SSブログ

献花 [猫]

 火曜日は、猫マスターがあまりに暑くて午後休をして、ちょっと美味しいものを作ってくれました。

IMGP7696 (640x427).jpg
おねえさんが買ってきた枝豆と一緒です……[たらーっ(汗)]


 鶏肉が柔らかく焼けていてとてもおいしかった。焼き野菜も美味しいし。パプリカとズッキーニは自分では初めて買ったといってましたが、夏野菜、美味しいよねえ。
 にしても、夜になっても暑いので、汗びっしょりです。

IMGP7699 (640x371).jpg
紋ちゃん、暑いって言ってるんだけど……
しーん(紋)

IMGP7700 (640x427).jpg
福ちゃんも、なんでそんなとこにいるかな[たらーっ(汗)]
ん?(福)

IMGP7710 (640x427).jpg
何よ、あたしにかまわないでよ(福)
で、暑い場所からまた更に暑い場所に……

IMGP7712 (427x640).jpg
ぷふー(ポ)
一人で寝っ転がっているのならまだ理解できるけどね

IMGP7714 (640x427).jpg
う、動けない……[あせあせ(飛び散る汗)](レ)
朝から暑いバルコニーに出て、日陰から動けなくなる毎度のパターン


 都内で働き、横浜に帰ってきた[電車]だけで、暑い暑い[晴れ]といっていますが、館林で39度って……[がく~(落胆した顔)]みんな、ひどい目にあってるんだなあ。

IMGP7717 (640x427).jpg
ふう(紋)


 今日は夜になって少し風はありますが、やっぱり暑いです……[たらーっ(汗)]
 ところで、今日図書館に行ったときに、近所のお花屋さんでドライフラワーのミニブーケを買いました。

IMGP7739 (640x640).jpg
かわいいぞ[かわいい]

IMGP7738 (640x541).jpg
似合うかしら



人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

溺愛猫的女人

ココアちゃん、お花がとても似合うわ(*^ω^*)
よく頑張ったね。お疲れさまでした。
うちの面々(とら・ピート・鷹男さま)は我儘だけど気はいい奴らです。よろしくお願いしますね。
by 溺愛猫的女人 (2014-08-06 22:24) 

green_blue_sky

ココアちゃん、天国でゆっくり、再会してお話をしていることでしょうね。
暑いの一言、早く涼しくなってほしい。
うちのにゃんは日中は暑いので食欲はなく、夜はエアコンがフル稼働なので、よく食べます^_^;
by green_blue_sky (2014-08-06 22:51) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ココアちゃんから見ると、みんな雲突くような大男かもしれませんね。このお花、色が似あいそうで、買っちゃいました。

green_blue_skyさん
やっぱり涼しいと食欲が増すんでしょうね。うちは、ココアちゃんが亡くなってからはエアコンを入れていないかも。
by あーる (2014-08-06 23:05) 

OMOOMO

マア、紋ちゃんたら、そんなところの隠れなくても・・
タダでも熱い。。
ココアちゃんのみつ編みかわいい、涙を誘います。
by OMOOMO (2014-08-06 23:52) 

ChatBleu

午後休、いいな。とはいえ、この暑さ、午後から帰るのも
辛いです。
ニャンズ、暑いのに、なんでまたそんなところにーー。
ドライフラワーの花束、ナイスです。ずっとキレイですもの。
3つ並んだ骨壷‥‥なんだか泣けてきます。
まだ信じられない。。。。
by ChatBleu (2014-08-07 05:44) 

りる

私も今週は早く帰ってくる週間にしてます。(勝手に)
取引先の会社も夏休みの所多いし。
猫は涼しい所にいるとは限らないんですよね。謎。
ココアちゃんの三つ編み写真はほんと可愛いですね!
by りる (2014-08-07 07:28) 

ろき

聞いた話によるとニャンコは人より少し暖かい所が好みっぽいのでそうなのかもしれませんね~
ココアさんの鼻ぽち好きだったの。こっそりと。
花に囲まれてなんかうれしそう。
by ろき (2014-08-07 08:27) 

kontenten

ドライフラワーのミニブーケ・・・素敵ですね☆
あれれ、紋次郎さん・・・どこにいるんですか?
by kontenten (2014-08-07 08:45) 

あーる

OMOOMOさん
最近紋次郎はこの場所がお気に入りで、よく中に入ってぱかーっとしています。この三つ編み写真、お気に入りなんです。

ChatBleuさん
昨日も暑かったですよねー。猫マスター、出先から直帰にしたようです。ドライフラワーやプリザーブドフラワーは、ずっと飾っておけるので……

りるさん
電車も心なしか空いてきましたよね。三つ編み写真、猫の女子高生みたいでかわいいでしょ?(親ばか)。猫村尾弥子、なんでそんなところに。

ろきさん
冷房もあまり好きじゃないし、そうかもしれませんね。毛皮を着ているのに。ココア、小さい時にミニバラの蕾をなぜかぱくんと食べたのを思い出しました。

kontentenさん
戸棚の下の方のせまーい段にもぐりこんで寝ているんですよね。ソファにめり込んでいるのはまだ理解できるのですが。
by あーる (2014-08-07 12:10) 

JUNJUN

夏野菜・・・オリーブオイルで炒めるとおいしいんですよね・・・。
ドライフラワーのブーケ、ココアちゃんにぴったりのかわいい供え物ではないでしょうか?
by JUNJUN (2014-08-07 23:12) 

あーる

JUNJUNさん
いくつかあった花束の中から、ココアちゃんに似合いそうな色味を探しました。夏野菜、台風のせいかちょっと値上がり気味ですね。
by あーる (2014-08-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0