SSブログ

新聞紙 [猫]

 穏やかだった週末に比べ、今日はぐーっ[雪]と寒くなりました。布団から出られない。[がく~(落胆した顔)]

DSC_1222 (360x640).jpg
ほらねー、おねえさんだって……(紋)
毎日寝坊助紋次郎にも言われてしまったか


 特に夜![やや欠け月] 帰り道の風の強さ、冷たさが半端なかった[がく~(落胆した顔)]。もうすっかり秋を通り越して冬だねえ。

IMGP9050 (640x427).jpg
穏やかだった日曜日のポンちゃん

IMGP9044 (640x427).jpg
今日のポンちゃん。心なしか不機嫌な顔
さむさむっ!(ポ)

IMGP9049 (640x427).jpg
日曜日のレオン君

IMGP9052 (640x427).jpg
今日のレオン君。あれれ? どこに入ってんの?

IMGP9055 (427x640).jpg
だって、新聞紙って暖かいって[いい気分(温泉)]聞いたし……(レ)

IMGP9043 (640x427).jpg
あたしが教えたのよ(福)
さすが、福ちゃんはよくわかっているね

IMGP9047 (640x427).jpg
寒さにめげず、ベビーリーフは成長中ですが


 日、一日と寒くなりますね。もう冬物[雪]も準備が必要かなあ。週末にはは仙台で同窓会もあるし……寒いだろうなあ。[ふらふら]


人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

green_blue_sky

北風がふいいているので気温が一気に下がっています。
週末仙台にかれるのなら冬物が必要でしょう(^_^;)
また風邪をひきますよ。。。
猫たちは寒いとまるくなるますね。
うちはホットカーペットの電源を入れると、へそ天で寝ます(笑)
by green_blue_sky (2014-10-28 06:29) 

ChatBleu

寒いですね。昨夜は風が冷たかった!
歩いていたら汗かいちゃったけど。
仙台、気をつけて行ってらしてくださいね。
by ChatBleu (2014-10-28 06:44) 

kontenten

新聞紙の上も暖かいのですね。
失踪前のkontenten興業のアイドル巴ちゃんも
落ち葉の上で寝ていましたが、結構暖かそうでした(^^)
 この時期、寒暖の差が激しいのでイヤですね(w)
仙台・・・風邪などひかぬよう、気を付けて行ってらして下さい。
by kontenten (2014-10-28 10:48) 

あーる

green_blue_skyさん
そうですね、冬物……問題は、同窓会の時じゃなくて、普段無人の家に泊まるときかなあ。
もうホッカペ出しましたか! ニャンずはうれしいですね。

ChatBleuさん
汗ばむほどのウォーキング! けっこうなカロリーを消化しそうですね。仙台行き、またまた慌ただしいのでちょっとたいへんです。

kontentenさん
そう言えば、外猫さんたちはよく落ち葉の上でふかふかしていますね。あったかいのかな。昼間の暖かさと朝晩の気温が全然違う今日この頃ですよね。
by あーる (2014-10-28 12:09) 

OMOOMO

レオン君、いい場所見つけましたね。
ポンちゃん、ファンでいす。
いやいや、福ちゃんも、あら、紋ちゃんも。
あーる家のニャンズのどの子にも思い入れが・・・
ベビーリーフはすくすくですね。
by OMOOMO (2014-10-28 19:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

10月に帰省して寒かったです。もう白鳥も飛来してたし、コートとか持って行かれた方が良いかもしれません。


by 溺愛猫的女人 (2014-10-28 20:55) 

あーる

OMOOMOさん
うちの子たちへの温かいお言葉、ありがとうございます。素敵な絵も描いていただいたし……レオン君、今朝も同じところに入っていましたよ。

溺愛猫的女人さん
白鳥飛来……もうすっかり冬ですね。コートとストールは欠かせなそう。でも酔っぱらうと暑いんだよなあ。飲む時の服装が一番問題かも。
by あーる (2014-10-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0