SSブログ

どたばた [猫]

 さて、怒涛の三連休もあけて、今日からまた日常です。あーあ。[ふらふら]まあ、疲れたけどストレスは発散しまくった[ダッシュ(走り出すさま)]かな。
 と、人間の年寄りはすでにスタミナを使い切ってしまいましたが、うちのボーイズ[猫][猫]はなんせ、まだまだ若い……

IMGP9169 (640x427).jpg
……(紋)

IMGP9170 (640x638).jpg
ばあ!(レ) お!(紋)

IMGP9171 (640x640).jpg
しゅる……(レ)

IMGP9172 (640x640).jpg
しゅるしゅるしゅる……(レ)

IMGP9173 (427x640).jpg
……(紋)

IMGP9174 (473x640).jpg
とお!(レ) わ!(紋)

IMGP9175 (518x640).jpg

IMGP9176 (640x427).jpg
IMGP9177 (640x427).jpg
IMGP9178 (640x427).jpg
IMGP9179 (543x640).jpg
IMGP9182 (640x427).jpg
IMGP9183 (640x427).jpg
なぜか最後はこんなふうに終わるのです

P1000408 (640x480).jpg
うちの子に何してくれんのよ(福)
まあまあ、紋次郎だって楽しそうだよ

P1000411 (640x479).jpg
どたばたうるさいわねえ[むかっ(怒り)](ポ)
ポンちゃんだって最近夜けっこううるさいじゃん


 ボーイズがうるさいのは人間が起きている間だけで、夜[夜]は静かにしています。最近ポンちゃんが夜[夜]になると、なぜかドアをしゃかしゃか叩いて[パンチ]やかましい。何をしたいのかよくわからないのですが、安眠妨害です。[ふらふら]


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

りる

連休明けだってのに若いもんは元気でいいですねぇ。
あれ?紋次郎君ってうちの猫と同い年でしたっけ?
うちの、おっさんぽいなぁ…ねてばっかりだし(ー'`ー ; )
若者と暮らしたら少しはアクティブになるのかしら。
by りる (2014-11-04 23:30) 

あーる

りるさん
そうですね。レオン君がいなかったら、紋次郎はもうちょっと早く老け込んでいたかもしれません。お姉さま方を追いかけると、怒られるしね。
by あーる (2014-11-04 23:37) 

green_blue_sky

若手組は元気ですね(^_^;)
うちは寝てばかりです。それで人間が追いかけて運動させています(笑)
人が起きているときだけ騒いでいてもいんですが、寝ているときは静かなのはいいですね。
ポンちゃんだけは・・・何をしたいのでしょうね??
by green_blue_sky (2014-11-05 06:26) 

kontenten

ボーイズ・・・活発ですね(^^)
我が家では、ガールズの方が元気です^^;Aアセアセ
おまけに、婆さん・・・徘徊しているし・・・(w)
紋次郎くん、さすがうし柄・・・隠されたパワー炸裂ですね(><)
by kontenten (2014-11-05 09:05) 

あーる

green_blue_skyさん
ミケちゃんとミッキーちゃん、寝てばかりですか。若いのになあ。
ポンちゃん、何がしたいのか不明です。猫マスターが安眠妨害されてよく困っております。

kontentenさん
うちはやはりボーイズの方が若いので……ガールズ+徘徊するおばあさん猫とは、層の厚さを感じますね。紋次郎、ウエイトもあるので、本気を出せば勝つはずなのですが、優しい子です。
by あーる (2014-11-05 12:06) 

タッジーマッジー

お疲れさまです~。
こちらも怒涛のさかのぼりで記事拝見しました~。
菱田春草行けなかったんです!いいなぁ!
OMOOMOさんの展覧会は行きそびれた~
合気道すごいけど、
地味に後ろのカエルのからあげ看板気になる~
ポンちゃん(似の子)文春の表紙に!
ブリ食べるのは女子チームだけなのか~
夏期集中ゼミ(笑)とか、
等々、いろいろ楽しませてもらいました。
あーるさんのblogは楽しいのぅ。
by タッジーマッジー (2014-11-05 12:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きっと若いもんは乳酸が溜まりにくいから、いつまでも走れるんでしょうね~いいなぁー若いって(笑)
徹夜で飲めたもんね(*^^)v

うちは縞々コンビが昼夜を通してうっさいです。姫まで一緒にわっしょいします。
レオン君とトレードしてみたいわー(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-05 20:12) 

ChatBleu

腕白坊主たちだぁ~。
うん、レオン君のおかげで紋次郎君が活発になった気がします!
by ChatBleu (2014-11-05 20:31) 

JUNJUN

両手広げて飛びかかろうとしている紋次郎くんのポーズが、なんかおかしいです(笑)。
男の子同士でも、ずいぶん体の大きさが違うんですね~。
by JUNJUN (2014-11-05 20:46) 

あーる

タッジーマッジーさん
お褒めにあずかり(?)光栄です。夏季集中ゼミ、けっこう自信作だったりして。カエルは、毎年探検部が出しているんですが、何もここに看板置かなくてもねえ。

溺愛猫的女人さん
筋肉痛になってる猫とかいないですもんねえ。レオン君、こう見えて夜はとってもおとなしいんですよ。ポンちゃんと違って、静かにベッドの足元で寝ていて、かわいらしいのです(親ばか)。

ChatBleuさん
そうですね。紋次郎も年取る暇がないのかもしれませんね。よく動いていれば、老化は防げるのかな。ちゃんと動かなくっちゃ……。

JUNJUNさん
紋次郎、なんか後ろから見るとオバQみたいなポーズですね。確かに笑えます。紋次郎は大猫の部類でしょうが、レオン君は男子にしては決して大柄ではないですね。
by あーる (2014-11-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0