SSブログ

目隠し [猫]

 今日はなんだか眠たい[眠い(睡眠)]ので、超簡単更新です。

IMGP9307 (640x427).jpg
今日の猫村親子。紋次郎、福ちゃんに目隠しされちゃってるね[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

ゆうのすけ

布団が温もりが嬉しくなりました。
暖かくされてゆっくりお休みくださいね。☆
by ゆうのすけ (2014-11-11 00:16) 

green_blue_sky

福ちゃん、紋次郎君を温めている?
今日から寒くなります・・・
by green_blue_sky (2014-11-11 06:26) 

kontenten

コンビーフカレー・・・クーラーボックスが買えなかった貧乏団体のキャンプは、肉の代わりにコンビーフを代用しました^^;Aアセアセ
コンビーフカレーはキャンプの味です(^^)
そうそう、最近ではコンビーフで有名なノザキがレトルトで出しています(^^)
 さて、私も昨晩は眠くて10時前に寝てしまいました(w)
前日合唱祭の反省会で午前様なので仕方ないですよね(><)
by kontenten (2014-11-11 09:39) 

あーる

ゆうのすけさん
昨夜は暖かい漬物石みたいのがずーっと乗っていて、明け方苦しかったです。あったかかったけど。犯にゃんはポンちゃんでした。

green_blue_skyさん
福ちゃん、紋次郎が離れると、すぐに寄って行ってこんなふうに乗っかります。紋次郎も嫌がりもせず……いいコンビです。寒がりはどちらかと言えば福ちゃんですが、たがいに暖かいでしょうね。

kontentenさん
ありゃ、午前様。それはそれは。確かにクーラーボックスがなかったら、コンビーフやスパムみたいな缶詰が大活躍しそうですね。どちらも味付けいらずで便利だし。




by あーる (2014-11-11 12:08) 

OMOOMO

ねむいといいながら返信コメントを書くなんて。
猫村親子には癒されます。
by OMOOMO (2014-11-11 14:35) 

ChatBleu

↑ 昼から眠かったらやばいですよね(^_^;)
ま、私も昼休み眠いことありますけど。
で、昨夜はゆっくり寝られましたか~?
by ChatBleu (2014-11-11 20:18) 

JUNJUN

お疲れ様です~。
私も、昨日から風邪気味で調子悪いです(汗)。
どうか、体には気を付けて・・・。
by JUNJUN (2014-11-11 20:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今年は箱根駅伝を応援に行かないので、お酒の福袋を買いに行こうかしら(*^ω^*)

今日は早めにゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-11 22:09) 

あーる

OMOOMOさん
この親子、よくくっついていて、この仲の良さには確かに癒されます。福ちゃんがもうちょっと身ぎれいにしていてくれるとなおいいのですが。

ChatBleuさん
昼間も眠いことありますよ。特に冬は。もしかしたら、冬眠体質かしら……本が面白くて寝られないこともあるんですよね。

JUNJUNさん
私は風邪は治ったのですが、周囲に風邪ひきがどっと増えてきた感じがします。鼻声とかマスクとか蔓延しています。気を付けたいですね。

溺愛猫的女人さん
お? 今年はもしかしてごひいきのあの大学が出場しないのでしょうか? 今年の年末年始は長いので、ゆっくり飲んで過ごすのもまた一興ですね。
by あーる (2014-11-11 22:57) 

TAKUMA

僕もこの頃は寝ずに働いちょりました。(>_<)
by TAKUMA (2014-11-14 18:53) 

あーる

TAKUMAさん
お疲れ様でした。お仕事とはいえ、徹夜は厳しいですよねえ。
by あーる (2014-11-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0