SSブログ

Newじゃらし [猫]

 今まで使っていたカシャブン、壊れて[どんっ(衝撃)]はいないけれどもだいぶくたびれてきたので、今度はにゃんこ[猫]のしっぽみたいな形状のやつを買ってきました。

IMGP2194 (640x427).jpg
むぐぐ……(レ)

IMGP2223 (428x640).jpg
ヘイ! ヘイ!(レ)
気に入ってくれたかな?

IMGP2232 (640x427).jpg
結構面白いよ!(紋)


 にょろにょろ[ー(長音記号1)]していて、ふわふわ[モバQ]していて、まさに猫のしっぽのようなじゃらしです。柄が丈夫で適度に弾力があって、じゃらす方も振りやすい[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2175 (640x427).jpg
なかなかいいっすね(紋) ふう、疲れた(レ)

IMGP2177 (640x427).jpg
レオン君は眠くなっちゃったのかな?

IMGP2178 (640x427).jpg
飛んだり跳ねたり、頑張ったんですよ(レ)


 気に行ってもらってよかったです[るんるん]。これはけっこう使えるな。

[プレゼント] おまけ [プレゼント]


 猫マスターがこんなアプリを見つけて、うちのにゃんこたちのグラビアを掲載しました。

IMG_2915.jpg
IMG_2912.jpg
IMG_2911.jpg
IMG_2910.jpg


 なかなか面白いです。[本][本][カメラ][本]


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

green_blue_sky

新しい猫じゃらしで2にゃん、満足したでしょう。
特にレオン君は、遊んでお昼寝?
面白いアプリです~
by green_blue_sky (2015-02-19 06:38) 

ChatBleu

じゃらしの動かし方がお上手なんですねー。
実家のミイタンは、見るけれど追ってくれないもん。
このアプリも見たことありますが、さっき、テレビで見たのは「まいにちのねこのきもち」だったかな。かわいい画像が写っていて、ちょっと惹かれちゃいました。
by ChatBleu (2015-02-19 06:56) 

ろき

そのジャラシ家にもあります。
かなりの食いつきでしたよ。(一部猫除く)
三越本店で購入したジャラシなので
高級ジャラシとして扱っています(笑)
本当に丈夫で壊れないのがいい!
by ろき (2015-02-19 08:16) 

kontenten

猫を巧く遊ばせるのは、道具でなく腕だと思います^^;Aアセアセ
私は・・・思いっ切り下手です(><)
ただ、師匠(会社の部長)は、ミサと巧く遊びます(^^)
猫マスターさんも達人とお見受けしました(^_-)。
でも、道具を新調され、猫さんも大喜び・・・イイですね♪
by kontenten (2015-02-19 09:27) 

TAKUMA

これもまたウケてますね。
そー言えばウチにはネコじゃらし無いなぁ。
あんまり遊ばないからなぁ…

「真剣にじゃらさないから遊ばニャいニョだ」byきょん
by TAKUMA (2015-02-19 11:57) 

あーる

green_blue_skyさん
かなり気に入っているらしく、このねこじゃらしをくわえてやってきたレオン君に足に絡みつかれ、おねえさんはあえなく流血でした。

ChatBleuさん
ねこじゃらしは反応する子としない子がいます。もちろん動かし方にもテクはあると思いますが。アプリ、面白いですよね。

ろきさん
これは自由が丘で買ってきたから、ちょっとこちらも高級感が漂っています。実際はそんなに高くはありませんが、本当に丈夫で助かりますよね。

kontentenさん
ねこじゃらし振り、私も残念ながら猫マスターに及びません。けっこう研究しているんだけどなあ。ミサちゃんも本気だしそうですね。

TAKUMAさん
きょんちゃん、元々興味がないのかそれとも、ねこじゃらしテクがないのか……私には判断はつきません。きょんちゃん、どうなの?


by あーる (2015-02-19 12:07) 

JUNJUN

かわいい~。
こんな面白いアプリが、あったなんて・・・。
ポンちゃん、めっちゃアイドル風に決まってるじゃないですか?!
by JUNJUN (2015-02-19 19:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫じゃら、好評で良かったですね(^^)v
うちはね~一瞬で破壊されるので、いっそのこと猫じゃら作ってみようと思って浅草橋に行ってパーツいろいろ仕入れて来ました。
あばれはっちゃく達で試してよさげだったら、お送りしますね。


by 溺愛猫的女人 (2015-02-19 21:50) 

OMOOMO

よく遊んでくれましたね、ここまで遊べば飼い主冥利。
by OMOOMO (2015-02-19 22:54) 

あーる

JUNJUNさん
ポンちゃん、じぶんがどんなふうに見えるかよくわかってる、って顔をすることがあります。美人は得だなあ。ココちゃんでもつくってあげては?

溺愛猫的女人さん
猫の譲渡会で会った人も、「この子は一瞬でこんなの壊しちゃう」って言ってました。なるほど、手作りねえ。実験効果を教えてください。

OMOOMOさん
うちの男子二人は大変ノリがいいです。にょろにょろ、とても気に入ってもらえてうれしい。
by あーる (2015-02-20 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0