SSブログ

干支がよれよれ [猫]

 時々思い出したようにどこかから持ってきて、遊ぶ小さなまあるい羊……チリからやってきた「ラウルくん」です。

IMGP2245 (640x427).jpg
IMGP2246 (640x427).jpg
IMGP2249 (640x427).jpg
IMGP2251 (640x427).jpg
IMGP2250 (640x427).jpg
IMGP2250 (640x427).jpg
IMGP2255 (640x427).jpg
ふう、よく遊んだ。ぺろぺろ(レ)

IMGP2252 (640x427).jpg
それ、もう一回!(レ)

DSC_1467.JPG
ああ、もう、首がやばい……[もうやだ~(悲しい顔)]


 前にチリから合気道をしに来た人にいただいた、羊のちっちゃなぬいぐるみです(ラウル君というのは、彼の名を取りました)。レオン君のお気に入りです。今年の干支も、ここまで遊ばれれば本望かなあ。
 猫マスターによるとどうもまた人間のラウフさんたち(?)が昇段審査のために来日しているようなのですが……羊のラウル君、さすがにボロボロになってきたから、また同じのを持ってきてくれてないかなあ。


人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん~アジの開き状態も可愛いなぁ(≧▽≦)

ラウルくん、ヤバし(゚Д゚;)
by 溺愛猫的女人 (2015-02-23 22:37) 

green_blue_sky

レオン君、大事なところが^_^;
チリからもってきてくれるのでしょうか、期待しますね~
by green_blue_sky (2015-02-23 22:51) 

ChatBleu

レオンくん、やばーいポーズですよん^m^
ラウルくんに興奮して隠すのも忘れちゃったって感じ?
そのラウルくんは大変なことに‥‥!
by ChatBleu (2015-02-24 06:15) 

ろき

あれ? 家の写真がって思ってしまった。
クッションが同じなのとその上のレオン君が
桃と同じがらだったから・・・(笑)

by ろき (2015-02-24 08:33) 

kontenten

何処からか・・・持ってくる。
まさに、ミサも・・・ネズミさんを何処からか持って来ます。
そして、遊んでいるうちに紛失・・・また見付けます^^;Aアセアセ
 タイダンス・・・3月21~22日のミニタイフェスで催されます。
ちょっと遠いですが、宜しければ見に来て下さい(^^)。
by kontenten (2015-02-24 10:00) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ラウル君、くびがそろそろ……おねえさんも幼稚園の頃にずーっと持っていた熊のぬいぐるみが、首が取れそうになっていたのを急に思い出しました。

green_blue_skyさん
あっさり全開ですね。今回、まだチリの連中に会っていませんが、どうも調べたら今度の連中にはラウルさんは含まれていないようでした。

ChatBleuさん
全裸でこのポーズ……逮捕されちゃいますね。子猫じゃないんだから。ラウル君の首、修理した方がいいかなあ。でもまた、どうせ……

ろきさん
そうか、桃ちゃんと一緒の模様でしたね。この手の柄の子って、みんな顎先だけが白いのが面白い。クッションとカーペットカバーもお揃いでしょうか。

kontentenさん
たいてい敷物の下か、家具の下かに自分で蹴り込んじゃうんですよね。で、忘れた頃に発見されて……きっと忘れてるんだろうなあ。3月のタイフェス、帰省の予定とかぶっちゃうかも……
by あーる (2015-02-24 12:10) 

JUNJUN

おお、チリ出身のヒツジ、いましたね・・・。
せっかく今年の干支だったのに・・・。
ひつじ年にちなんで、いっそ新品をいただいたらいかがですか?
by JUNJUN (2015-02-24 19:24) 

ゆうのすけ

抱きしめてる!大のお気に入りなんですね!^^;
かなり興奮しているのがよ~く判ります!☆
by ゆうのすけ (2015-02-24 22:17) 

あーる

JUNJUNさん
今年の干支が、すでにもう2月でボロボロとは……ほんとうに、新しいのもらえないかなあ。

ゆうのすけさん
ちょうどくわえて持って歩くのにちょうどいい大きさのようで、気に入っています。楽しそうでしょ?
by あーる (2015-02-25 12:02) 

TAKUMA

未年はまだまだ長いぞ(^◇^;)
by TAKUMA (2015-02-26 18:10) 

あーる

TAKUMAさん
まだ2月ですよねえ……首は何月までもつのか?
by あーる (2015-02-26 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0