SSブログ

いたずらもします [猫]

 なんだか今日は、猫マスターが花粉症でお腹が痛い[どんっ(衝撃)]といって、お休みです。まさか夕べの居酒屋[ビール]の何かに当たった[モバQ]とか? でも、同じものを食べたおねえさんが平気なんだし、そんなはずは……[ふらふら]

DSC_1507.JPG
生ガキか……でも、これは私が一個多く食べたし

DSC_1508.JPG
山菜天ぷらか

DSC_1510.JPG
メバルの煮つけか……


 そんなことないよねえ。やはり、花粉が腹に回ったのか[がく~(落胆した顔)]

0$Images$16_101_PANAP1010366JPG (2).jpg
大丈夫、あとはあたしが見ておくから(ポ)
じゃあ、頼むよ、ポンちゃん


 と、看病をにゃんこに任せて、会社[ビル]に行くおねえさん。
 お昼ごろに、メール[mail to]が入りました。

0$Images$17_101_PANAP1010367JPG (2).jpg
レオン君がC国大使館でもらったバラを噛み切ったと……[たらーっ(汗)]

0$Images$22_101_PANAP1010372JPG (2).jpg
[るんるん]紅いバラ投げ~捨て~[るんるん](レ)
ト、トシちゃんだね……


 溺愛猫的女人さんに優秀なトーホグ猫として褒められたレオン君ですが、ちょっとばかりいたずらしちゃった! バラ、半分の長さになっちゃいました。[バッド(下向き矢印)]


人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

チャコ&ミニ

私も火曜日の朝おなかが痛くて頭も痛くて午前中休みを取りました。血圧が高かったのですが、医者に着いた時には下がっていたので、一週間記録してもう一度行くことになりました。おなかが痛いのは風邪もひいていたようです。
猫マスターさんもお大事になさってくださいね。

by チャコ&ミニ (2015-03-13 02:01) 

green_blue_sky

腹痛と高熱が出る2種類が流行していますね
猫マスター、お大事に。
レイン君・・・バラを噛み切りましたか^_^;
いたずらはいけませんね。
by green_blue_sky (2015-03-13 06:30) 

ChatBleu

感染性胃腸炎も流行っているみたいですけど、
大丈夫かしら。お大事になさってくださいね。

by ChatBleu (2015-03-13 06:33) 

kontenten

牡蠣は体質で大違いだと思います。
私の仲人さんも牡蠣に弱くて、どんなに新鮮でも食べるのは一個
いつもご一緒させて頂くお店は2個出ますが、一個はもらいました。
牡蠣の持つ毒素の分解能力のような気がします。
何卒、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2015-03-13 10:52) 

あーる

チャコ&ミニさん
頭もおなかも痛くて……大変でしたね。猫マスターは幸い、午後には持ち直したようです。ご心配をおかけしました。

green_blue_skyさん
お見舞いありがとうございます。おかげさまでもう大丈夫です。
レオン君、たまにはやっちゃいます。

ChatBleuさん
お見舞いありがとうございました。おかげさまで持ち直し、今朝はご飯もちゃんと食べていましたよ。

kontentenさん
体質による許容量があるのですね。一緒に広島でたらふく食べたんだけどなあ。おかげさまで治ったようですよ。
by あーる (2015-03-13 12:04) 

JUNJUN

生ガキは、おいしいけど要注意ですね・・・。
それにしても、花粉症で腹痛とは・・・。
ネコマスターさん、お大事に。
by JUNJUN (2015-03-13 20:11) 

ひでぷに

花粉症でお腹に来ることってあるんですね(@_@;)
猫マスターさん、お大事にして下さい。

レオンくん、凛々しくなってますね(*^_^*)
だけど、悪さ・イタズラもニャンコの性なんでしょうね(;^ω^)
by ひでぷに (2015-03-13 20:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

疲れが溜まっている時は免疫力が低下するので何にでもあたります。
コンビニのざるそばに付いてたうずらの卵にあたりましたもの(^^;

レオンくーん、やっぱり縞々猫の遺伝子は受け継いでたのね~嬉しいわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-13 20:50) 

のらん

私の仕事先の人も、とつぜんお腹が痛くて、病院に行ったら
感染性胃腸炎っていわれて、点滴まで打たれたそうです。。。
猫マスターさんは、わりとすぐに回復ということでよかったです〜
by のらん (2015-03-14 14:45) 

OMOOMO

うわ、生ガキ、山菜のてんぷら、メバルの煮つけ。
みんな美味しそうです。
猫マスター大事に至らなくてよかったですね。
レオン君、きれいな薔薇を・・・
by OMOOMO (2015-03-15 16:15) 

TAKUMA

その三つでは牡蛎でしょうが、美味しそう~(^_^;。
僕のお腹も細菌については強おいみたいで、他の人が下っても大丈夫な事が多いです。

「普段から汚ったニャい生活しとるからニャ」byきょん
by TAKUMA (2015-03-15 16:58) 

あーる

JUNJUNさん
猫マスターは治ったのですが、その後なぜか私に来ました。珍しい……なんだろう。

ひでぷにさん
ありがとうございます。おかげさまで猫マスターは完治しました。次はなぜか……レオン君、順調に成長してます。

溺愛猫的女人さん
疲れがたまっていたのかなあ。次は、ストレスのたまっている(?)私の方に来ました。レオン君、やはりやんちゃの血も入っていましたよ。

のらんさん
感染性胃炎……お医者さんに行っていないので何とも言えませんが。なぜか次に私に来ました。原因は同じかどうか。

OMOOMOさん
とてもおいしかったです。その後なぜか私に来ましたが、さすがにこのお料理のせいじゃないよなあ。

TAKUMAさん
きょんちゃん、そんなふうに言ったら……これも実力のうちですよね。
by あーる (2015-03-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0