SSブログ

日向ぼっこと怖がりと [猫]

 週も半ばになってから、ちょっぴりまた寒[雪]の戻りですが、土日は本当に暖かかった[いい気分(温泉)]。週明けから泣きそう[もうやだ~(悲しい顔)]に忙しくて、今日からは新部署にも席はあるものの、引継ぎが終わっていなくて50階[右斜め上]と10階[右斜め下]の間を往復している私……ろくに写真[カメラ]も撮れません。ので、温かかった土日の写真をちょっと載せたりして。

IMGP0224 (640x460).jpg
おいしーい(レ) 春の味わいだね(紋)
この季節の草は美味しいのかしら?

IMGP0236 (640x424).jpg
ころん(レ)

IMGP0241 (640x424).jpg
やっぱりこの季節、お外が最高!(レ)

IMGP0248 (640x424).jpg
ぼくはこっちの方が好きだな(紋)

IMGP0243 (640x424).jpg
あたしはキッチン(ポ)
お手手がうらめしや~になってるね[わーい(嬉しい顔)]


[モバQ] おまけ [モバQ]

IMGP0259 (640x424).jpg
ねえ、まだあの人たちいる?(レ)
ははは[わーい(嬉しい顔)]、大丈夫だよ~[手(パー)]


 お昼休みにエアコンの職人さんたちが出ていったすきに、姿を現したレオン君です。まだまだ怖くて[がく~(落胆した顔)]、すっかり出てくるには至っていません。この顔……[たらーっ(汗)]
 なんだか雑駁な仕上がりですが、まだまだ仕事も落ち着きません。出勤時間[時計]は遅くなったのですが、今朝は度の電車[電車]に乗ればいいのかよくわかんなくて、早く着きすぎちゃったし、前の部署も引き継ぎも当分終わりそうにないし……疲れるなあ[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

チャコ&ミニ

新年度がスタートしましたね。
新しく異動してきた若手と私で午前様になってしまいました。
当分はやってもやっても仕事が終わらない毎日になりそうです(+_+)
お外か中か選べるあーる家のみんなは幸せですね。
うちは、押入れの外か中か、程度の選択肢です(^_^;)
by チャコ&ミニ (2015-04-02 00:28) 

green_blue_sky

部署の異動、お疲れ様です。
40階の移動は、もしかして階段でしていたりして^_^;
50階は眺めがいいでしょう。
気温が下がり、猫たちは暖かいところに移動。人間より敏感~

by green_blue_sky (2015-04-02 06:22) 

ChatBleu

お疲れ様です。異動は疲れますよね。
ストレスを貯めませんように。
50階ってすごい^^; 職場はヒルズ??
by ChatBleu (2015-04-02 06:39) 

kontenten

レオン君の目付き・・・オヤジの顔色を見る時の六助に似ています(w)
恐いモノ見たさ?ですかね^^;Aアセアセ
 さて、50階と10階・・・10階でも大変と思いますが
50階からの移動は大変ですね・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
OH!ソルジャーも美男子になってきましたね(^_-)。
by kontenten (2015-04-02 09:18) 

TAKUMA

50階と10階を行ったり来たり…階段だとかなりの訓練になりますね(^_^;。
春、みんニャごろごろと…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-04-02 11:08) 

あーる

チャコ&ミニさん
いきなりの午前様! さすがにこちらはそこまでは……終わらない仕事はそのままにして帰っちゃってます(笑)。押し入れの中は、うちは入ってほしくない……

green_blue_skyさん
日中は気温が上がりますが、今朝なんかけっこう冷たい空気だったりして、油断はできませんね。まだまだ。
猫は上手に調節していますね。

ChatBleuさん
眺めはすごくいいですよ、50階。社食もあるのでちょっと嬉しい(メニューは少ないし、そんなに安いとは思わないけど)。ストレス、何かで解消をはかります。

kontentenさん
怖いもの見たさ、ではなく、ほんとうに「もういなくなった?」と点検しに来たようです。臆病ったらありゃしません。エレベータが意外と混雑していなくて、まあいいんですが。

TAKUMAさん
階段で毎日上がっていたら、富士山の強力になれそうですね。シェルパとか。きょんちゃんもお家や鎌倉で、ぽかぽかごろごろしていますか?
by あーる (2015-04-02 12:31) 

JUNJUN

引き継ぎ、大変ですね~。
前の部署と新しい部署とでは、そんなに階層が違うんですか・・・。
by JUNJUN (2015-04-02 19:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大変ですね(^^; お疲れさまです。
でもあーるさんはパワフルだから大丈夫そう。

レオンくん、超~びびりあんですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-02 20:44) 

ゆうのすけ

そういえば にゃんずの歯が年のせいで無くなってきちゃってから
ねこ草買わなくなっちゃいました。^^;
レオンくん 日向ぼっこ気持ち良さそうですね!☆

by ゆうのすけ (2015-04-02 22:34) 

あーる

JUNJUNさん
窓からの眺めが全然違います。社食が49階にあって、そこからの眺めもずいぶんいいですよ。

溺愛猫的女人さん
パワー、いつまでもつのか……という感じの毎日です。遊びもいっぱい入っているのがいけないのかしら。

ゆうのすけさん
うちでボーイズは猫草好きですが、今シニアのポンちゃんは、そう言えばちっとも食べてないなあ。葉の具合はちゃんと調べていませんが。
by あーる (2015-04-03 12:16) 

OMOOMO

ニャンズそろい踏みですね。ポンちゃんうらめしや~ですね。
会社は早く行き過ぎたり遅くまで引き継ぎ。ご苦労様です。
現役って凄いね。
by OMOOMO (2015-04-03 21:07) 

ひでぷに

お仕事、早く落ち着くと良いですね(*^^*)
だけど、50階なんて眺めが良いでしょうね!
ちょっと羨ましいです。
レオンくんも緊張しっぱなしで大変でしたね(;^ω^)

紋次郎くん、背中は真っ黒だったんですね。
知りませんでした^_^;アセアセ
by ひでぷに (2015-04-04 21:39) 

のらん

50階まである会社なんて!!!
すんごく大きな企業なんですね〜(°0°)
新しい部署で、バリバリ活躍してください♪
レオンくん、日頃のやんちゃぶりとは裏腹に・・・怖がりさんなのね(^x^)
by のらん (2015-04-05 15:19) 

あーる

OMOOMOさん
なかなかリタイヤもセミリタイヤもできません。ポンちゃん、昔よくヒデヨシさんがやっていたようなポーズで寝てました。

ひでぷにさん
眺めはいいのですが、ここのところちょっと天気が悪いですね。窓際に座ってはいないので、普段は空しか見えませんが。紋次郎、背は真っ黒ですよ。

のらんさん
全部の階がうちの会社というわけでは……間がだいぶ飛んでいます。レオン君のこの臆病ぶりは、結構笑えますよ。
by あーる (2015-04-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0