SSブログ

どんぐりと邪魔猫 [猫]

 猫マスターがたまった段ボールをビニールひもで結えようとすると……

DSC_1582 (640x360).jpg
どこからともなく

DSC_1585 (640x360).jpg
ちっちゃいしま猫が現れて

DSC_1584 (640x360).jpg
邪魔をします
むきー!(レ)

IMGP0830 (426x640).jpg
……[たらーっ(汗)]

IMGP0828 (632x640).jpg
おねえさん、ねこあつめばっかりやってちゃダメだよ!(紋)
だって、猫マスターが自慢するんだもの[ふらふら]


 と、何かと面白い邪魔をしてくれるボーイズなのでした。

[プレゼント] おまけ [プレゼント]


IMGP0842 (426x640).jpg
『猫ピッチャー』のストラップ、ガシャポンで買いました


 本当は、キャリーバッグに入った「遠征」がよかったんだけどな。[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ChatBleu

レオン君、邪魔している意識はなくて、お手伝いしているつもりなのかもー。
ねこあつめ、始めたんですねー^m^
だいじょーぶ、そんなに手がかからないですから。
でも、かわいくてついつい見ちゃいますよねぇ。
ミー太郎のストラップもカワイイ!
by ChatBleu (2015-04-27 22:59) 

green_blue_sky

猫たち、スマホなどを隠すかも(^▽^;)
何かをしていると、邪魔をしに来ますね(笑)
急な暑さで、身体がついていけません・・・
by green_blue_sky (2015-04-28 06:08) 

kontenten

やっぱり、ソルジャーは邪魔しにきますね^^;Aアセアセ
我が家のソルジャーも、ヒモがあるところには必ず出没します(w)
ねこあつめ・・・如何ですか(^^)
私は体調を崩している間に、家内には物凄く離されました(><)
by kontenten (2015-04-28 09:56) 

あーる

ChatBleuさん
はっきり言って、いらんお手伝いですね。=邪魔かな、やっぱり。自分が縛られちゃうし。ミー太郎、かわいくて気に入っちゃいました。

green_blue_skyさん
隠すというほどではないのですが、なんとなくこんなふうにしっぽを乗っけていたりして。本当に暑くなりましたね。着るものに困っちゃいます。

kontentenさん
ヒモ、何でこんなに好きなのか。某家では猫に危険なので禁止になっているところもあるようですが……ねこあつめの進展、離されるとなんか悔しいですよね。
by あーる (2015-04-28 12:22) 

JUNJUN

猫ピッチャーって、聞いたことあるな。
なんだっけ・・・?
ねこあつめ、リアルではやっていますが、ゲームはやったことありません。
おもしろいですか?
by JUNJUN (2015-04-28 20:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーこのパターンは猫あるあるですね(;'∀')
うちの場合はちっちゃい可愛いしま猫ではなく、でっかい縞々白と悪知恵の働く縞々縞が出動して来ます。
紐を勝手に持って行こうとするから、ヨダレでべたべたになります(/_;)

猫ピッチャーのストラップ、いいなぁ♪

by 溺愛猫的女人 (2015-04-28 20:30) 

OMOOMO

紋ちゃんしっぽ長~い。レオン君と言い、紋ちゃんと言い
人間のお邪魔をする、いいネコ仕事してますね。
by OMOOMO (2015-04-28 22:14) 

あーる

JUNJUNさん
確かにそちらのお庭はリアルねこあつめですよね。ゲームというか……淡々としたアプリですが、可愛いです。猫ピッチャーは単行本が出てますよ。

溺愛猫的女人さん
うちのレオン君は、いろいろほかの猫ちゃんたちと比べると、結構小柄なほうのようです。猫ピッチャー、このガシャポンが近くのお店にあるうちに、ほかのもゲットしたいなあ。

OMOOMOさん
うのにゃん、グレにゃんはお邪魔しませんか? 確かに、これも猫仕事ですね。紋次郎のしっぽは、実に日本人離れした長さです。
by あーる (2015-04-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0