SSブログ

やた! [猫]

DSC_1600 (408x640).jpg
へへへへ、ミー太郎の「遠征」ストラップGet!


 ピントが指に合ってしまった……[もうやだ~(悲しい顔)]
 私にしては甚だラッキーなことに、ガシャポン2回目で狙っていたミー太郎の「遠征」(キャリーで運ばれてます)をものにできました[るんるん]。猫マスターも手を出そうとしていたのですが、いつも周囲に子供がいたりして買えなかったという。そんなん、気にしたらあかんよ[手(パー)]
 明日から、わたくし共もかるーく、遠征です。[野球]

[猫] おまけ [猫]


IMG_3053 (640x479).jpg
近所の美容院の看板猫、クロちゃん


 これは、美容院[美容院]の前を通りかかった時に猫マスターが撮って送ってくれた写真[カメラ]です。ガラスに貼られた写真[カメラ]が増えています。ちょっとわかりづらいけど、「クロ 3才」「店内に待機中」と書かれていました。
 色柄的には紋次郎と似ていますが、全体的にもうちょっとふっくらしているかな。リードをつけても嫌がらない、いい子[揺れるハート]のようです。
 最初に見た時は、「保護猫クロ 3か月 お留守番中」なんて書いてあったかな。このお顔、みんなにとてもかわいがられているのがよくわかります。[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 14

OMOOMO

ガチャポンでこんなかわいいものが・・・・
紋ちゃん似の保護猫クロちゃんご縁があるといいですね。
by OMOOMO (2015-05-01 01:46) 

toro

ガチャは欲しいのがなかなか出ない。最近のは高い。300円はちょっと…。

お出かけの時猫たちはどうしているんですか?
by toro (2015-05-01 05:50) 

green_blue_sky

ガシャポン、秋葉原でやってみよう(^▽^;)
遠征、お気をつけて、いってらっしゃい。
by green_blue_sky (2015-05-01 06:56) 

ひでぷに

猫ピッチャーですね(^○^)
可愛い~♪
オイラは「二塁ベースも大好き」が欲しいかも(笑)
ガチャ、実はオイラも人がいるとできません。
男子はやっぱり度胸が!?
by ひでぷに (2015-05-01 17:08) 

ChatBleu

おぉ!遠征が出たのですねー。かわいいなぁ。
美容院のクロちゃん、保護猫からお店の子に格上げしたのねー。
良かったね。
by ChatBleu (2015-05-01 18:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わぁーいいな(*^ω^*)
私も明日から仙台に帰省します。ガチャポン探すんだけど塩釜や利府だと可愛いのがないのよー(-_-;)

クロちゃん♡ 看板猫兼招き猫になったのね。おめでとう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-05-01 20:35) 

ゆうのすけ

これ可愛いですね。^^
ミー太郎君は 新聞で見ているので知ってたんですが こんなグッズが出ていたとは!^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-01 22:38) 

kontenten

ホント、ガチャポンを買う時は命がけですよね(嘘)
でも、素敵なミー太郎が当たって良かったですね(^^)
 OH!うし柄のクロちゃん3歳・・・可愛いですね☆
ボクも今から、うし柄とマッタリしてきます(^^ゞ
by kontenten (2015-05-02 09:56) 

のらん

ガチャポン、2回目でお目当てゲットなんて、超ラッキー♪
この勢いで宝くじも買った方がいいですよ(笑)
クロちゃん、いいなぁ。愛されてるんだね♡
by のらん (2015-05-02 15:42) 

あーる

OMOOMOさん
保護猫⇒看板猫へと変身したクロちゃん、すっかり幸せそうですよ。

toroさん
ちなみにこの猫ピッチャーのは200円でした。2日くらいのお出掛けの時は、お留守番をしてもらってます。

green_blue_skyさん
秋葉原なら、これ以外にもいろいろ楽しいガシャポンがありそうな気がします。行ってきました!

ひでぷにさん
気にしちゃうと、できなくなりそうですよね。でも、早めにチャレンジしないとなくなっちゃうかもしれないし……

ChatBleuさん
こういうものの運は必ずしもついていないのですが、今回はすぐにゲットできました。クロちゃん、すっかり大事な子のようです。

溺愛猫的女人さん
塩釜や利府のガシャポンにはこういうの、ないでしょうかねえ。すっかり東北も暖かくなりましたね。クロちゃん、出世してます。

ゆうのすけさん
ね、これかわいいでしょ? 思わず飛びついて買ってしまいました。

kontentenさん
うし柄とまったり、エルちゃん、幸せですね。
ガシャポン、200円のばくちですが、当たってよかったー。

のらんさん
おおそうか、宝くじ……その分の運を使い果たしていたら辛いなあ。クロちゃん、本当によくかわいがってもらっている様子です。
by あーる (2015-05-02 21:59) 

JUNJUN

これも、猫ピッチャーですか?
美容院のネコ、かわいいですね♪
ステキな活動をしてる、美容院があるものですね。
by JUNJUN (2015-05-02 22:44) 

あーる

JUNJUNさん
これもミー太郎の遠征風景です。キャリーで移動。
美容院の猫、通りかかるたびに思わず覗いちゃう可愛さなんです。
by あーる (2015-05-03 00:42) 

TAKUMA

おおーカワイイ~!、2回目(400円?)で出たとは強運!!
by TAKUMA (2015-05-10 09:56) 

あーる

TAKUMAさん
これで運を使い果たさないといいけど……
by あーる (2015-05-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0