SSブログ

なぜか一緒に [猫]

 この週末は割合ゆっくりしたのですが、なんだか気が付くとボーイズがふたりで一緒にいることが多くて面白かった[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0952 (640x427).jpg
あら? なに並んでるの?

IMGP0956 (640x427).jpg
いや、別に(レ) なんでもないですよ(紋)

IMGP0980 (640x427).jpg
あら、またお揃いで……

IMGP0991 (427x640).jpg
さっきまではこんなふうに離れて寝ていたのに

IMGP1008 (640x427).jpg
気がついたらにこんな近くに
いやあ、ちょっといろいろねえ(紋)


 別に悪だくみをしているわけではないのでしょうが……なんだかこの頃気が付くと、偶然なのかボーイズがよく並んでいることがあります。

IMGP0939 (640x427).jpg
怪しいわあ(ポ)

IMGP0941 (640x427).jpg
何かHなことでも話してるんじゃないの?(ポ)
そうかなあ[がく~(落胆した顔)]

IMGP0944 (640x427).jpg
猫マスターも時々混ぜてもらったりしています


[クリスマス] おまけ [クリスマス]


IMGP0970 (640x427).jpg
ふう、温かい[いい気分(温泉)](レ)
ゴーヤの脇は日当たりがよくて気持ちいいね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0974 (640x427).jpg
……と思ったら、ゴーヤの札を引っこ抜いたね……[がく~(落胆した顔)]


 まあ、根っこをほっくりされるよりは全然いいのですが[モバQ]
 レオン君のプランターほっくり[パンチ]には、100円ショップ[有料]で買って土に挿しただけのプラスチックの柵がちゃんと抑止力になっているようです。故・福ちゃんの時は、全然効かなかったのにねえ。


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

男同士、悪巧みの相談(^▽^;)
仲が良くなってきたのでしょうね~
今年は暖かいのでゴーヤの成長が速くなりそう~
by green_blue_sky (2015-05-11 05:58) 

ChatBleu

男の子二人で仲良しさんで微笑ましいですね。
猫マスターもボーイズってことで。
レオンくん、ほっくり対策が効いているようで何よりです。
by ChatBleu (2015-05-11 06:13) 

kontenten

仲良しボーイズ・・・イイですね♪
我が家のロク&クルは・・・^^;Aアセアセ
 さて、怪しいポーズ・・・女の子なら大丈夫だと思います(^^)
六助がこんなポーズを取った時は、後が大変な事になります(><)
by kontenten (2015-05-11 09:31) 

あーる

green_blue_skyさん
仲良しで、よく追いかけっこをしたり投げを打ちあったりしています。
ゴーヤ、確かに暖かい時にひと雨来ると、ぐんと伸びますね。

ChatBleuさん
べたべたはしないけれども、着かず離れずというかんじで面白いです。防止柵、福ちゃんはものともせずに入り込んで、勝手に置き肥をしていきました……

kontentenさん
仲が悪かったりすると困りますが、どうもやんちゃなレオン君と、けっこう面倒見のいい気のいいお兄さんの紋次郎という雰囲気です。
by あーる (2015-05-11 12:25) 

OMOOMO

ボ~イズが並ぶとあばれはちゃくと化しますよ。
お前も悪よのうと考え巡らせてないといいですが。
by OMOOMO (2015-05-11 19:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

チーム男組は荒ぶりはしないのですねー羨ましい。
うちの縞々どもは荒す・壊す・狩るですもの(/_;)
ゴーヤもすくすく育ちそうですね~(^^)v

あーるさんのブログを拝見し、どうしても行きたくなったので9月の連休に田代島に行くことにしました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-05-11 20:54) 

あーる

OMOOMOさん
この二人、もちろんドタバタ大暴れもやらかしますが、基本的には穏やかです。悪さもそれほど……ほっくりくらいかなあ。

溺愛猫的女人さん
取っ組み合い以外はあんまりありません。トーホグ猫及び北越谷猫は穏やかなのでしょうか? 9月の連休。その頃は何がおいしいかなあ(うっとり)。
by あーる (2015-05-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0