SSブログ

もう、壊したか [猫]

 前のカシャブンが激しい練習[どんっ(衝撃)]のため壊れたので、部費[有料]で新しいものを購入しました。

IMGP2635 (640x427).jpg
えい! えい!(マ) はい、噛み方やめーい!!(レ)

IMGP2637 (640x427).jpg
あ!(マ) え……(レ)
うそ! もう壊したの?[がく~(落胆した顔)]

IMGP2643 (640x427).jpg
こうなったら……(マ) 先輩に寄付を頼むしか……(レ)
……そうだねえ……[がく~(落胆した顔)]

IMGP2609 (640x427).jpg
なんですって?(ポ)
もうOGのポンちゃんにお縋りするしかないみたいよ

IMGP2652 (427x640).jpg
ふーん、話は分かったわ(ポ)

IMGP2647 (427x640).jpg
その代わり、うちの店[バー]で1週間働いてもらおうかしら(ポ)
ええええ?

IMGP2623 (640x427).jpg
未成年者で助かったでち(マ)
そっか、レオン君だけ酒瓶運びやらされてるのね


 カシャブン部の活動もいよいよ佳境に入り、もともとほっくり部だったレオン君も、かわいいマーリィと一緒にいようとカシャブン部の方ばかり出ているようです。ほっくり部の活動を熱心にやられるよりはずっといいのですが。それにしても、優しいのか本当にやられているのか、最近レオン君、お転婆マーリィによくどつかれて[どんっ(衝撃)]いるような……

IMGP2667 (640x427).jpg
IMGP2669 (640x427).jpg
IMGP2670 (640x427).jpg
IMGP2615 (640x427).jpg
IMGP2614 (640x427).jpg


 何となく、倍返しを受けているのは主にレオン君のような感じがします。[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

JUNJUN

まさに、ネコの道場のような雰囲気・・・。
ところで、紋次郎君は何部なの~?
by JUNJUN (2015-06-23 19:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、しっかりOGポン姐さんのお店で働いてカシャブン部の部費を確保するのよ(^^)v
それにしてもマーリィちゃん、100年に一度の逸材ですね(笑) その才能をしましま道場で磨きませんか?

レオンくん・・頑張るんだ!!!
by 溺愛猫的女人 (2015-06-23 20:26) 

green_blue_sky

部費が大変そう。うちの2ニャンズも小さい時はよく破壊していましたが、今は長持ちします(^▽^;)
レオン君はバイト、頑張っていますね~
by green_blue_sky (2015-06-23 20:46) 

ChatBleu

レオン君、大変ですねぇ。
マーリィちゃんもおとニャになったら、ホステスさんとして
働くのかしら~^m^
しっかし、元気ですねー。あのレオン君が押されているような。
いやいや、そこはお兄ちゃん、負けてあげてるんだよね。
by ChatBleu (2015-06-23 21:30) 

あーる

JUNJUNさん
バスケと掛け持ちで昼寝部をやってます。どちらもインハイ常連らしいですよ。スポーツ?の強い学校、うらやましいです。

溺愛猫的女人さん
しましま道場、本猫は出稽古に行きたがるかもしれませんが、兄さんたちが過保護だからなあ。

green_blue_skyさん
もう壊さなくなりましたか?落ち着いたんですね。
備品がしょっちゅう壊れるので、部費はかつかつです。

ChatBleuさん
まずはヘルプからでしょうね。何となく、賄いをがっついているイメージでずが。レオン君、やさしいのもやさしいのですが、マーリィも、マジ、強くなってきています。
by あーる (2015-06-23 22:40) 

OMOOMO

マーリィちゃんも負けていませんね。
by OMOOMO (2015-06-23 22:56) 

kontenten

『おんにゃの子は、恐いニャ(><)』 by 六助
やっぱり、ボクはマーリィさんにお酌して欲しいニャ(デレデレ)
 さて、マーリィさん・・・ライオンみたいですね(^_^;)
くのいちと云うより・・・やっぱり、ソルジャーですね(^^)
by kontenten (2015-06-24 10:15) 

あーる

OMOOMOさん
どちらかと言えば負けている(負けてあげている?)のはレオン君のようですよ。

kontentenさん
マーリィちゃんのお酌……気が付いたらおつまみが全然なくなっているかもしれませんよ。だいぶうちに来た当初のがっつき方は緩くなってきていますが……やはりゲットー育ちなもので。
by あーる (2015-06-24 12:21) 

TAKUMA

活発に跳び回ってますねぇ。
この元気じゃ、オモチャもあっちゅー間に壊されますね(^_^;
by TAKUMA (2015-06-30 09:51) 

あーる

TAKUMAさん
本当に、秒殺でした。いっぱいスペアを買っておかなくちゃ。
by あーる (2015-06-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0