SSブログ

王冠 [猫]

IMGP4468 (640x427).jpg
IMGP4469 (640x427).jpg
猫マスターがお膝のポンちゃんに盃を乗せたら、ちょっとかわいい[黒ハート]

IMGP4472 (427x640).jpg
女王様みたいでち(マ)
ポン姐さん、やっぱりきれい[ぴかぴか(新しい)]だな(紋)

IMGP4474 (640x427).jpg
じゃあ、あたちは猪木やるでち(マ)
あ、顎だけね……[わーい(嬉しい顔)]


 日本酒を飲む猫マスターの周りでくつろぐ3匹でした。その頃レオン君は……

IMGP4485 (640x427).jpg
IMGP4486 (427x640).jpg
[雨]ばっかりだと眠い……(レ)
あんたは本当にそこが好きだね


 それにしても、今回はなんという雨台風[台風]でしょうか。先週末入ってきたばかりの水戸とかその周辺が大変なことになっています……これ以上被害が大きくならないといいけれど……関東はどうやら徐々に雨も上がりつつあるようですが、もう東北もだいぶ降っているみたい。心配です。


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

green_blue_sky

東北で川の氾濫のニュース、実家のほうは大丈夫でしょうか?
ポンちゃん、さすがに似合う、盃・・・いや王冠^_^;
by green_blue_sky (2015-09-11 06:39) 

ChatBleu

東北の方、雨、大丈夫でしょうか。心配ですね。
レオンくんが入っている新聞ストッカーうちと一緒だー。
最近、崩壊しやすくなって困ってます。
by ChatBleu (2015-09-11 06:45) 

kontenten

確かに、王冠って・・・盃?って一瞬思ってしまいました^^;Aアセアセ
日本酒・・・私も昨晩、久しぶりに飲みました(^^)
合唱コンクールに向けての強化練習の反省会・・・って事で(w)
反省する量に比例して・・・沢山飲んでしまいました(><)。
by kontenten (2015-09-11 09:52) 

あーる

green_blue_skyさん
うちの当たりは避難区域ではないようなのですが、こんなに雨が降ったことってないだろうなあ。堤防の決壊とか、本当に驚きですよね。

ChatBleuさん
すでに仙台あたりは上がっているようですが、一部川の氾濫もあって大変なようです。実家はおそらくそういう区域ではないようですが……新聞ストッカー、何でこんなにお気に入りなのか。

kontentenさん
涼しくなってくるとやはり日本酒の季節って感じがします。冷酒はありますが、やはり夏は何となく違うんですよね。反省が足りなかったのか、お酒が多かったのか?
by あーる (2015-09-11 12:13) 

JUNJUN

きれいなグラスですね~。
うん、王冠に見えるかも?
マーリィちゃん、猪木はちょっと、かわいそうでしょ・・・。
by JUNJUN (2015-09-11 21:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

台風が直撃しなくともこんな甚大な被害を及ぼすとは、もうすぐ稲刈りのはずだった田んぼが泥水に浸かっているのを見て悲しくなりました。

ポンちゃん、さすが美しゅうございますわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-09-11 22:36) 

あーる

JUNJUNさん
顎を突き出して澄ましているので、なんかちびっこ猪木に見えました。これ、おねえさんにはやらせてくれないんですよ、ポンちゃん。

溺愛猫的女人さん
東北にあんなに影響が出るとは思っても見ませんでしたよね。
鬼怒川や渋井川の堤防決壊の光景は、ちょっと日本とも思えないような……

by あーる (2015-09-12 10:26) 

のらん

結局、たいへんな被害になってしまいました。。
家が土台ごと流されている光景が、恐ろしかったです。
ポンちゃん、キラキラ王冠がお似合いですね。 顎だけ猪木って(爆)
by のらん (2015-09-12 16:21) 

ひでぷに

異常気象続きで、日本はどうなっちゃうんでしょね...

マーリィちゃん、顎だけ猪木って(笑)
お笑い方面も勉強中なんですね(^_^;)
by ひでぷに (2015-09-12 19:45) 

あーる

のらんさん
驚きましたね。あの日の津波の画面を思い出してしまいました。救助、間一髪でした。
猪木、面白い顔をするものだから、つい。

ひでぷにさん
もうどこからどこまでが異常なのか……前例のない天気ばかりですね。マーリィ、マルチな才能が開花してきているのでは、と(親ばか)。ちょっとお転婆すぎて、ときどき勘弁して、とは思いますが。
by あーる (2015-09-12 23:26) 

TAKUMA

ポン女王、お似合いでございまする(^^)/
by TAKUMA (2015-09-17 13:15) 

あーる

TAKUMAさん
ポン様、苦しゅうない、と申しております。
by あーる (2015-09-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0