SSブログ

白い牛 [猫]

IMGP4526 (640x427).jpg
あ、なにしてるの![あせあせ(飛び散る汗)]
だって、なにかいるでち(マ)

IMGP4528 (640x427).jpg
どれどれ……[目]

IMGP4529 (640x427).jpg
これは……

IMGP4530 (640x427).jpg
マーリィ、どした?(レ) なかなか取れないでち(マ)
猫マスターがおねえさんのカップの縁に引っ掛けといたやつだな

IMGP4531 (640x638).jpg
よ!(マ)

IMGP4533 (640x427).jpg
とったどー!(マ) よくやった!(レ)


 カップの中のものの正体は、おねえさんがこっそり一人であけたサングレ・デ・トロの瓶についていた、白いプラスチックの牛さんでした。捨てた瓶から猫マスターが取ってきたらしい[たらーっ(汗)]
 マーリィちゃん、その後しばらくこの牛さんで遊んでいました[ダッシュ(走り出すさま)]が、そのうちどこかの家具の下に入っちゃったのか、行方不明になりました[モバQ]


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

チャコ&ミニ

目ざとく見つけるものですね。
手をうまく使ってひっかけるところにも感心してしまいます。
2ニャンは大きさが一緒くらいになってきましたね。
いいコンビです=^_^=
by チャコ&ミニ (2015-09-17 23:54) 

ゆうのすけ

ねこぱんちで ポイポイやってたら どこか行っちゃったんですね!^^; まさか食べちゃってないですよね!^^;
by ゆうのすけ (2015-09-18 03:17) 

JUNJUN

白い牛とは、粋なおまけがついているものですね~。
ちなみにこのカップ、ジェラトーニですか?
by JUNJUN (2015-09-18 03:25) 

green_blue_sky

内でも似たようなことがあり、今では行方不明になっています。
何か小さなものを見つけて遊びますね~
by green_blue_sky (2015-09-18 06:15) 

kontenten

黒マジックでブチを描いて・・・うし柄に・・・(^^)
うしちゃんをいじめたらダメだニャ(><) by エル
でも、行方不明・・・ちょっと残念ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-09-18 08:52) 

あーる

チャコ&ミニさん
マーリィも小さい小さいと思っていたら、けっこう成長してきました。まだちょっとレオン君が勝ってますけど、そのうちどうなるか……

ゆうのすけさん
さすがに大きいし、固いから食べてはいないと思いますが、そのうちお掃除のときにどこからかごっそりいろいろ出てきそうです。

JUNJUNさん
よくわかりましたね。中学の同級生同士で以前ディズニーランドに行ったときにお土産で買いました。確か、赤のサングレ・デ・トロには黒牛がついていたような。

green_blue_skyさん
たいていどこかに行っちゃいますが、またいつの間にか見つけてきて遊んでいることも多いですよね。どこに隠すのかしら。

kontentenさん
牛の大きなフィギュアにいろいろな模様を描くアートイベントがあったりしますが……この牛は角が長くて立ってるやつだから、ホルスタイン柄はいないかもなあ。
by あーる (2015-09-18 12:28) 

OMOOMO

マーリィちゃんの一生懸命な仕草がかわいいですね。
by OMOOMO (2015-09-18 15:26) 

ChatBleu

こっそり飲んでいても、みんなにバレバレですね^m^
by ChatBleu (2015-09-18 18:24) 

あーる

OMOOMOさん
なかなか器用に取り出していましたが、しつこいんですよねー、こういうの目を付けると。

ChatBleuさん
そうなんです。にゃんこは間違いなく目撃もしていますしね。瓶まで完璧に始末しないと……
by あーる (2015-09-20 12:41) 

TAKUMA

ステーキが食べたかったのでしょうウシシ┏━┓廿
by TAKUMA (2015-10-05 19:29) 

あーる

TAKUMAさん
最後の牛のマークが秀逸。おもしろい!
by あーる (2015-10-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0