SSブログ

シルバーウィーク半ば [猫]

 シルバーウィーク、可哀そうに[もうやだ~(悲しい顔)]猫マスターは仕事が立て込んで[ダッシュ(走り出すさま)]、日月と出社[ビル]です。おねえさんも遠出[電車]はせず、せいぜい家[家]の周りをうろうろ[くつ]
 この連中は、いつもと変わりませんが。

IMGP4565 (640x427).jpg
おりゃおりゃ!(レ)

IMGP4575 (640x427).jpg
クロスカウンター[どんっ(衝撃)]

IMGP4578 (640x427).jpg
よくもやったでちね[ちっ(怒った顔)](マ)

IMGP4579 (640x427).jpg
とー!(マ)
わぁぁぁぁ!(レ)

IMGP4580 (427x640).jpg
もひとつおまけに……(マ)

IMGP4583 (640x427).jpg
がぶぅ!(マ)
ぎゃー!(レ)

IMGP4589 (640x427).jpg
どたばたうるさい!(ポ)

IMGP4596 (640x427).jpg
ほーら、怒られた(紋)


 猫マスター、出社が続くとはいえ、せっかくのお休みなので……

IMGP4606 (427x640).jpg
以前弟にもらったロシアのビール[ビール](8%)をあけました。なかなかけっこう


 切れのあるお味で美味しかった。ただ、やはりアルコール度数が高いので、スーッと飲める[ビール]というわけにはいきません。
 お夕飯[レストラン]を食べながら、見るとはなしに[TV]『ダーウィンが来た!』見ていたら……

IMGP4608 (640x538).jpg
へー、ゾウさん(マ)

IMGP4612 (640x427).jpg
子ゾウ、かわいそうー[もうやだ~(悲しい顔)](マ)


 いつの間にかマーリィが熱心に見ていました。[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

JUNJUN

やはりこの番組、ネコさんに人気のようですね~。
ネコマスターさん、せっかくの連休なのに大変・・・。
あ、ネコさん方にも、シルバーウィークなんて関係ありませんね・・・。
by JUNJUN (2015-09-21 23:18) 

あーる

JUNJUNさん
昔カラス特集に故・福ちゃんがむちゃくちゃ喰いついたことはありましたが、マーリィはなぜかゾウさんでした。どの辺がツボにはまったのかしら。
by あーる (2015-09-21 23:32) 

りる

ロシアのビールは飲んだことがないです。
やっぱりアルコール度数が高いのか…。
ダーウィンが来たはコタローさんも楽しみにしている番組です。
あと、天気予報が好きみたいです。
by りる (2015-09-22 01:42) 

green_blue_sky

にゃんこは変わらず、365日の休日(^_^;)
5連休もあと2日・・・早い。。。
テレビが好きなんだ。うちは見ないです。
by green_blue_sky (2015-09-22 07:01) 

ChatBleu

猫マスター、お仕事なんですね。お疲れ様です。
日月、ってことは、今日はお休みなのかな。
ニャンズにとっては遠出しないで近くにいてくれて
うれしいかな。
ダーウィンってニャンズに人気のようですね。
他の方のとこのニャンコも夢中でした。
by ChatBleu (2015-09-22 11:23) 

あーる

りるさん
ライトなのもありましたが、こちらはヘビーバージョンです。味はまあまあ。ダーウィン、コタローさんも? 人気ですねー。天気予報、猫は自分でできそうですが。

green_blue_skyさん
どんな番組でも見るわけではないので、やはり猫のツボにはまる番組があるのではないでしょうか。

ChatBleuさん
猫マスター、前半はお仕事です。気の毒だ。
私は家でにゃんずと遊んじゃいました。掃除もせんと。


by あーる (2015-09-23 13:37) 

TAKUMA

お休みが噛み合わないのは悲しいですね。
みんニャは…ま、マイペースですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-10-05 19:33) 

あーる

TAKUMAさん
人間がお休みでもなくても、にゃんずは同じことしてるんだろうなあ。
by あーる (2015-10-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0