SSブログ

雨ですが [猫]

 マーリィが見るのは、『ダーウィンが来た!』だけではないようです。今朝は、テレ朝見てました。

IMGP4713 (640x427).jpg
へー(マ)

IMGP4714 (640x427).jpg
4年は長いでち(マ)

IMGP4717 (427x640).jpg
お婿さんを投げちゃうんでちね(マ)

IMGP4721 (640x427).jpg
……(マ)

IMGP4722 (640x427).jpg
あたちも踊るでち[るんるん](マ)

IMGP4723 (640x427).jpg
大きくなったらモデルさんになろうかな(マ) マーリィならばっちりだよ[揺れるハート](レ)
レオン兄さんはヘアメイクでついていくかな


 さて、おねえさんはわずか2日の出勤で週末を迎えましたが……

IMGP4730 (640x534).jpg
お仕事やら車の運転[車(セダン)]やらでお疲れの猫マスターと集まるにゃんず

IMGP4733 (640x427).jpg
 猫マスターとにゃんず[猫][猫][猫]を残して、一人雨[雨]の中、おねえさんはこれから帰省[バス]です。こっちがこんだけ涼しいと、トーホグ、寒そう[雪]なんですけど。  昨夜お腹を壊し[モバQ]つつもウズベキスタンから帰国[飛行機]した弟と、明日は一緒に母の見舞いと墓参りです。

人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

テレビをよく見ていますね~
こちらが寒いと東北、さらに寒そう、風邪を非鳴かないように気をつけてください。
by green_blue_sky (2015-09-26 07:16) 

チャコ&ミニ

テレビを見る子と見ない子がいるのは不思議ですね。
こちらも気温が下がってきたので、チャコが布団にもぐりこんでくるようになりました。みんなが集まってきて、猫マスターさん幸せそうですね=^_^=
by チャコ&ミニ (2015-09-26 08:39) 

OMOOMO

マーリィちゃんなら、モデルばっちりですよ。
帰省、気をつけて。
by OMOOMO (2015-09-26 14:39) 

ChatBleu

マーリィちゃん、テレビっ子なんですね。
急に寒くなりましたよね。
帰省、気をつけて行ってらしてください。
お母様の施設、いつもどのくらいの時間、滞在されます?
先日行った時、どのくらいいるのが良いのかなぁとか
迷ってしまいました。
by ChatBleu (2015-09-26 16:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさん、仙台はすばれてませんか?
風邪ひかないよう気を付けてくださいね。

マーリィちゃん、にゃんこ界のトップモデルになれそうだわ(^^)v レオンくんはヘアメイクなのね♡
by 溺愛猫的女人 (2015-09-26 20:24) 

あーる

green_blue_skyさん
寒かったですよ。特に雨の降っている間は、コートを脱げませんでした。幸い丈夫なので……

チャコ&ミニさん
気温が下がると、猫の動きですぐわかりますね。うちもかなり密集度が高くなってきて、猫マスターもめろめろです。

OMOOMOさん
ありがとうございます。って、車中一泊で、もう帰ってきてしまいました。

ChatBleuさん
母の施設には、だいたいいつも30分~40分くらいかな。持っていったお菓子か果物で軽くお茶して帰ります。帰りに引き留められることも、うちはないのです。

溺愛猫的女人さん
すばれましたよ。早朝到着したときは特に。もう冬に向かっちゃってますね。マーリィ、とりあえずティーン雑誌の読モからでしょうか。
by あーる (2015-09-26 22:37) 

TAKUMA

テレ朝も…9月いっぱいで赤江珠ちゃんが居なくなってしまったので、朝の楽しみが夏目ちゃんだけに。
でも朝チャンはつまらなくて見てらんない(>_<)
あ、僕はテレビに抱きついたりしてませんからね(^_^;
by TAKUMA (2015-10-05 19:42) 

あーる

TAKUMAさん
モーニングバード、変わっちゃいましたね。珠ちゃんがいないとやっぱりさびしいな。
by あーる (2015-10-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0