SSブログ

いいにゃあー [猫]

 だいぶ朝晩は涼しくなってきました。今日は忙しいぞー、スーツじゃないと今日はやばいし……なんておねえさんが朝ドタバタ走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]いると……

DSC_2090 (2).JPG
うるさいにゃあ(レ) ほこりが立つでち(マ)

DSC_2092 (2).JPG
……ベッドに3匹集まってゆったり……うらやましい!![ちっ(怒った顔)]


 まだまだ火曜日なのですが、今週は月曜日からセミナーを仕切ったりしてがっくり……今日は今日でスーツ仕事だし。[バッド(下向き矢印)] 涼しくなった寝室で一日(?)コロコロできるにゃんず、いつもながらうらやましいのでした……[もうやだ~(悲しい顔)]


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

にゃんこはいつもごろごろしていてうらやましいですね(^_^;)
涼しくなったのでスーツが一番です~
by green_blue_sky (2015-09-29 23:19) 

OMOOMO

現役は忙しいですね、私は猫とコロコロ。
by OMOOMO (2015-09-30 01:25) 

ChatBleu

スーツってだけで疲れ倍増です(-_-;)
by ChatBleu (2015-09-30 06:24) 

あーる

green_blue_skyさん
普段いい加減な格好で出勤しているので、たまに改まった格好をしないといけないと辛いのです。寝室、涼しくてさぞ昼寝は気持ちいいだろうなあと。

OMOOMOさん
う、うらやまし。涼しくなってよけいよく眠れるようになりましたよね。

ChatBleuさん
本当ですよね。靴も変えなくちゃいけないし……朝から面倒です。
by あーる (2015-09-30 12:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまは寝ることがお仕事ですものね。羨ましい限りです。
by 溺愛猫的女人 (2015-09-30 22:19) 

ゆうのすけ

そういえば今日から 衣替えでしたっけ!^^
by ゆうのすけ (2015-10-01 05:32) 

あーる

溺愛猫的女人さん
環境によってはネズミなどの害獣退治もお仕事になるでしょうが、うちではもっぱら寝ているばかりですね。いいなあ。

ゆうのすけさん
そうですよね。ちゃんとしなくちゃと思いながらも……まだクローゼットもタンスも中途半端なままです。
by あーる (2015-10-01 12:37) 

ひでぷに

ホント好きな時に好きなだけ寝られて羨ましいですね~(;^ω^)
だけどそれ以上に、人のことを考えずに好きなように行動できるのがいいなぁ...なんて思っちゃいます(-_-;)
by ひでぷに (2015-10-01 22:31) 

あーる

ひでぷにさん
もしかして、人に気をつかいすぎちゃうタイプでしょうか? まあ、猫みたいにはいかないですよねえ、そうでなくても。
by あーる (2015-10-01 22:33) 

TAKUMA

ホント、すっかり肌寒く、と思ったら28℃になったり。
そうそう爆弾低気圧の次は台風もまた来てると…(>_<)
by TAKUMA (2015-10-05 19:52) 

あーる

TAKUMAさん
爆弾低気圧、あの雨の振り方には毎回びくびくします。
by あーる (2015-10-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0