SSブログ

懲りない娘 [猫]

 連休、真ん中の私の出社日は雨[雨]が降ったのですが、前後はまずまず涼しくていいお天気[晴れ]でした。猫[猫][猫][猫][猫]たちも晴れればバルコニーで遊びたがりますが……

IMGP4982 (427x640).jpg
[がく~(落胆した顔)]あ! こら!!

IMGP4983 (427x640).jpg
一度死ぬような目にあったくせに、まだまだ懲りないお嬢さん……


 バルコニーのフェンスにネットを張って脱走(転落)防止措置を講じたのですが、トレリスをよじ登ってフェンスを越える方法を編み出したマーリィです。直接危ないところに行っているわけではないのですが……まったくもう![ちっ(怒った顔)] 落ちた時よりも成長はしていますが、突風[台風]やカラスなど心配なことも多いので、出ないでほしいんだけど。

IMGP4992 (640x539).jpg
とう![パンチ](マ) あ、やったな!(レ)

IMGP4998 (640x427).jpg
許さん![どんっ(衝撃)](レ)

IMGP5001 (640x427).jpg
何の!(マ)

IMGP5002 (640x427).jpg
げむげむげむ!(マ) ぐは!(レ)

IMGP5005 (640x427).jpg
どかどかどか!(レ)

IMGP5006 (640x427).jpg
ぜんっぜん、平気でち(マ) こいつ……(レ)


 体の大きさがレオン君と変わらなくなってきたし、洋猫の血を引くマーリィの方が腕なんかたくましく[パンチ]見えます。というわけで、体力・運動神経的にはもう子猫ではないと思うのですが……。ただ、目[目]の白濁部分の視野が若干狭いように思うので、そこだけが心配の種です。[ふらふら]


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

green_blue_sky

危ないお嬢さん、困りますね。
うちは死ぬ思いはしていませんが、懲りないお嬢さんがいます(^_^;)
注意をしても何も聞かず、・・・
うちのお嬢さんをベランダに出すときは常に飼い主が監視していますが、目を盗んでベランダの欄干越しに隣に行きます・・・
いい策がないですね・・・
by green_blue_sky (2015-10-13 20:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃん(^_^;)
キャー! 気を付けてね。本当に二度と落ちちゃダメですよ。



by 溺愛猫的女人 (2015-10-13 20:35) 

kontenten

我が家は、息子の方が懲りないようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-10-13 20:40) 

ChatBleu

きゃー、マーリィちゃん、こわいーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
見ているこっちがドキドキしちゃいます。
ホント、おっきくなったねぇ。そのうち追い抜く?!
by ChatBleu (2015-10-13 20:59) 

JUNJUN

ほんとだ、マーリィちゃん、レオンくんと変わらないくらい大きくなってる!
成長したから、そろそろ危ないところとそうでないところの区別もつくのでは・・・。
by JUNJUN (2015-10-14 00:53) 

OMOOMO

え~~~マーリィちゃん!!危ないよ。
懲りないお嬢さんですね。
マーリィちゃんとレオン君いい勝負ですね。
by OMOOMO (2015-10-14 06:57) 

あーる

green_blue_skyさん
お隣に行かれるのは困りますね。お隣さんも、ベランダから知らないにゃんこに覗かれたらびっくりです。

溺愛猫的女人さん
心臓に悪いので、変なところに行かないでほしいんですよね。今落ちたら……想像もしたくありません!

kontentenさん
お嬢さん猫たちは賢いのかな? マーリィの無鉄砲なことと言ったら……

ChatBleuさん
食いしん坊のせいか、マーリィ、成長著しいのです。モリモリ食べて、本当にレオン君を追い抜く勢いかも。

JUNJUNさん
レオン君は、おそらく雄猫としたらわりと小柄な部類かもしれません。大人になって、危ないところに行かなければいいんだけれど。

OMOOMOさん
ほんと、危ない真似だけはしないでほしいのですが、親の心子知らずです。スリムで小柄なレオン君、そろそろぬかされそう。
by あーる (2015-10-14 12:20) 

TAKUMA

マーリィちゃん、爪切ったんだから引っ掛かりも弱いんだぜ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
格闘の方が安心して見てられますね(^_^;
by TAKUMA (2015-10-17 20:03) 

あーる

TAKUMAさん
うちで喧嘩する分には、何にも怖いことはないですけどね。うるさいだけで。
by あーる (2015-10-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0