SSブログ

物件選び [猫]

 あ~! 今週は忙しかった~![あせあせ(飛び散る汗)]
 金曜日の夜[いす]にようやくそれが終わって、帰ってみると猫マスターはとっくに寝ていた[眠い(睡眠)]ので、一人で打ち上げ[バー]です(にゃんず[猫][猫][猫][猫]も付き合ってくれました)。

IMGP5479 (421x640).jpg
もっとも、にゃんずのお目当てはチーズでしたが……


 さて、土曜日はけっこう冷え込み[雪]ましたが、この日折よく猫砂と一緒についでに頼んだふわふわ猫型ベッドが届きました[プレゼント]。前同じようなのをいっぱい持っていたのは、故・福ちゃんがみんなくさーくしちゃったんだよなあ。

IMGP5485 (640x427).jpg
へー、新築[ぴかぴか(新しい)](レ) どれどれ……(紋)

IMGP5487 (640x427).jpg
なかなかいいじゃん[黒ハート](紋)
紋次郎も収まるよう、Mを買ったんだよ

IMGP5496 (640x427).jpg
うーん、悪くはないけどね……(ポ)

IMGP5521 (640x427).jpg
キャンペーン期間中は敷・礼いただきませんよ(レ) ふーん(マ)

IMGP5522 (640x507).jpg
いまどきの娘は贅沢だなー[ふらふら](レ) お風呂[いい気分(温泉)]がついてないでち[むかっ(怒り)](マ)

IMGP5503 (640x427).jpg
しかも洗濯機置き場が外なんでちよ(マ)
あー、それは確かに冬[雪]きついよね

IMGP5523 (640x427).jpg
[眠い(睡眠)](マ) あー、ぬくい[いい気分(温泉)](ポ)
女子にはやっぱり、猫マスターの半纏が好評だね

IMGP5525 (640x427).jpg
風呂[いい気分(温泉)]なんて入らないくせになあ(レ)

IMGP5530 (640x427).jpg
お客さん、お目が高い!(レ) ぼくやっぱりここに決めます(紋)


 女子はともかく、この物件、男子には好評のようです。しかしまあ、いまどき風呂[いい気分(温泉)]なしアパート[ビル]なんてないよなあ……にゃんず[猫]に必要かどうかは別として。

[モバQ] おまけ [モバQ]


 先日福島の湯野上温泉[いい気分(温泉)]の民宿[家]に泊まった様子を書きましたが、その部屋に、こんな紙がありました。

IMGP5298 (427x640).jpg
おお、その手があったか!![手(チョキ)]


 お部屋にはちゃーんとガムテープも用意してありました。
 にゃんこVSカメムシは、カメムシに軍配が上がりましたが、やはり人間は道具を使うので強いな。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

green_blue_sky

男子組はお気に入り、女子組はうるさいがた(^_^;)
うちのニャンズは勝手に猫ハウスにしているものがあります(笑)
体調が元に戻るには時間がかかります~
by green_blue_sky (2015-11-01 07:11) 

OMOOMO

キャ~可愛いふわふわ猫型ベッド。みんなお気に入りですね。
下のコピーがいちいち面白いです。

by OMOOMO (2015-11-01 08:57) 

JUNJUN

タイトルを見て、一瞬引っ越しでもされるのかと思いましたが、ネコハウスのことでしたか・・・。
ネコさんにとっては、ネコマスターの半纏が一番の居場所?
by JUNJUN (2015-11-01 10:00) 

ゆうのすけ

この ねこハウス可愛いですよね!
うちも欲しいな~と思っているんですが もうちょっとOFFしてくれると即買なんですが。。。
アウトレットないかな。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-11-01 23:58) 

ひでぷに

ベッド買われたのですね(*'▽')
可愛い物件なのに、マーリィちゃんじゃなくて紋次郎君が入居( ´艸`)ムププ
しかし、何かやる気の感じられない大家(不動産屋さん?)=レオン君に笑っちゃいます(^O^)

by ひでぷに (2015-11-02 09:58) 

あーる

green_blue_skyさん
準備したものよりも、勝手に作った猫は薄の方が気に行ったりするんですよね。本格的に寒くなる前に、体調が回復するといいですね。

OMOOMOさん
暖かそうで、自分も猫だったらちょっとトライしてみたいと思います。多分、こんな会話をしていると思うのです。

JUNJUNさん
女子はあんまりあの物件、気に行ってくれないんですよね。見るポイントが違うのかしら。半纏はお気に入りのようですが。

ゆうのすけさん
3,000円くらいでしたね。すぐに使ってくれたので、買った甲斐はありました。たまに、買っても全然無視のもあるし(涙)。

ひでぷにさん
不動産屋さんにしろ大家さんにしろ、猫がやればこんなものかも。2ヶ月くらいならフリーレントをつけてくれるかな。
by あーる (2015-11-02 12:15) 

kontenten

あたしはお風呂好きでち(^^) by ミサ
正確には、お風呂場好きですが・・・^^;Aアセアセ
 さて、赤ワイン・・・イイですね♪
私も、そろそろ赤ワインも挑戦したいです(^_-)。
by kontenten (2015-11-02 13:38) 

ChatBleu

新築物件、良いですね。
私もその中で丸まりたいーーー。
by ChatBleu (2015-11-02 23:18) 

あーる

kontentenさん
うちのマーリィさんも、実はお風呂場好きで、よく遊びに来ます。秋は赤ワインが(いっそう)美味しいような気がします。

ChatBleuさん
ね、なんかこういう狭くてあったかいところに収まって、ぬくぬくふかふかしたいような季節になりましたよね。
by あーる (2015-11-03 00:50) 

TAKUMA

お疲れさまでした、赤ワインセレクトですね。
この前オータムセレクトってので家飲みしました。
by TAKUMA (2015-11-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0