SSブログ

猫の~ふみ~ふみ~♪ [猫]

 うちの女子猫たちは相変わらず、猫マスターの半纏[ブティック]が大好き[黒ハート]。そこらに置いてあると、すぐに乗っかって寝てしまう[眠い(睡眠)]ので、寒く[雪]ても猫マスターは着ることができません。もっとも、それはそれでまんざらでもないようですが……[わーい(嬉しい顔)]

IMGP6005 (640x427).jpg
マーリィ、温かいね[いい気分(温泉)]

IMGP6010 (640x427) (428x285).jpg
そんなことより、おねえさん聞いてくださいよ(紋)

IMGP6012 (640x427).jpg
居候に軒先を貸して母屋を乗っ取られちゃったんです(紋)
え?[目]

IMGP5999 (640x427).jpg
あ、ホントだ!


 先日紋次郎が借りた新築物件ですが、どうも大家さん(?)のレオン君がひそかに気に入っていたようで、居候を決め込むばかりか、ほとんど我が物顔にふるまっているようです。



 ……こんなに幸せそうだと、ちょっと紋次郎先輩も手が出せないねえ。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

green_blue_sky

女子組、しっかりと温かい場所を確保していますね(^_^;)
紋次郎君、取られていますが、文句が言えないレオン君の満足顔。
そらまめさんのカート、商品が増えていますよ~
by green_blue_sky (2015-11-04 17:44) 

ひでぷに

女子組に人気の半纏、猫マスターの何らかのフェロモン効果でしょうか(?_?)
ありゃ~、大家さんが乗っ取り...(^_^;)
怒らない紋次郎君、偉いですね~!
同じうし柄でもノールと大違い...(-_-;)
by ひでぷに (2015-11-04 18:22) 

JUNJUN

猫マスターの半纏、女の子に人気というのがなんとも(笑)・・・。
私も、ネコマスターさんのフェロモンが原因と思います。
by JUNJUN (2015-11-04 19:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

女子半纏愛好会♡しっかり活動してますね(≧▽≦)
あーるさん、可哀相な紋次郎くんのためにもう一個猫ハウスを・・・。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-04 20:15) 

ChatBleu

あら、おねえさんたらセクスィ~~^m^
(2枚目の写真ね)
猫マスターの半纏、もはや、半纏として活躍する日が
なさそうですねぇ。
by ChatBleu (2015-11-04 21:30) 

あーる

green_blue_skyさん
幸せそうにふみふみするレオン君、うっとり顔です。
そらまめさんのカート、また見てみます。

ひでぷにさん
ノール君だとひと波乱あったりするのでしょうか。やさしそうだけどなあ。猫マスター、何かにおいを出しているようです。

JUNJUNさん
この男女の嗜好の違いはなんなんでしょうね。猫マスターのフェロモン、男の子には作用しないのかな。

溺愛猫的女人さん
おねえさんはまだまだ暑くて半纏なんて着られないのですが、猫マスターと女子猫の間ではすっかり定番です。猫ハウス、屋根付きはこれだけだから、もう一つ買おうかな。

ChatBleuさん
セクスィー……ただ、だらしなく寝ているだけですけれども。猫マスター、寒がりなのに半纏がきられなくて、せいぜいひざ掛け状態のことが多いです。
by あーる (2015-11-04 22:57) 

kontenten

『猫のふみふみ』と申せば・・・NHK教育テレビの2355
5分番組ですが、このお題に釣られて録画して見ています(^^)
 さて、あっ半纏・・・猫マスターさんも着られないのですね(><)
斯く云う私も、先日申し上げた状態で・・・着ても寒いです(^_^;)
by kontenten (2015-11-05 08:53) 

kontenten

【追伸】
しまった・・・気が付きませんでした^^;Aアセアセ
↑ChatBleuさんのコメントで再発見!!
あーるさんのセクスィーショット・・・拝見出来て良かった(^_-)
by kontenten (2015-11-05 08:56) 

あーる

kontentenさん
気付かれないほどのセクシーさですね。ただもう寝ているだけです。2355、私もかなり録りだめしています。そろそろ見ないとたまっちゃうな。
by あーる (2015-11-05 12:28) 

TAKUMA

セクシーショットが話題ですね(^_-)-☆。
イイ場所の争奪戦はどこも同じですね。
競争相手の居ないきょんはシアワセ者だなぁ。
by TAKUMA (2015-11-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0