SSブログ

わりあい平和な週末 [猫]

 この週末は、酸素室をレンタルしてきた[車(セダン)]以外は、ほとんど家[家]でゆっくりしました。何しろおねえさん、健康診断間近で、バカなこと[バー][ビール]はできないんだな。

IMGP6348 (640x427).jpg
おねえさん、このバラ大丈夫なの?(紋)
おねえさん、バラはほとんどダメにしちゃうんだよねえ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP6352 (640x427).jpg
ジャージでくつろいでいたら紋次郎とマーリィがきました

IMGP6354 (640x427).jpg
これ、おねえさんのいいジャージ[ぴかぴか(新しい)]なんでちよ(マ)
ふいのお客様にも対応できる版だよ(自分的には)

IMGP6371 (640x427).jpg
IMGP6365 (640x427).jpg
IMGP6360 (640x412).jpg
レオン君もまずまず調子がいい

IMGP6357 (640x455).jpg
マーリィは、乱暴しちゃダメだよ
はあい(マ)

IMGP6378 (640x427).jpg
こんなに元気なのにねえ……


 今朝のレオン君は、テーブルの上。

IMGP6381 (640x521).jpg
おねえさん、結弦くん、世界最高得点ですって(レ)
すごいねえ。おねえさん、お笑い[TV]見ていて見逃しちゃった[たらーっ(汗)]

IMGP6384 (640x427).jpg
ぼくらの郷土の誇りだね!(レ)
お、おう。我々も頑張らなくちゃね


 レオン君が仙台から弟に運ばれて[新幹線]きたのは、2012年の10月でした。早いものでもう3年、いや、まだ3年です。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

green_blue_sky

こんばんは。
レオン君は調子がよさそうで一安心です。
3年ですか・・・
別の番組を観ていて、羽生選手を見逃しましたか(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-01 00:23) 

JUNJUN

健診、無事に終わるといいですね。
レオンくんも、とりあえず元気そうで、安心しました♪
いざというときは酸素室があると思うと、いくらか安心ですよね。
by JUNJUN (2015-12-01 03:27) 

kontenten

私も、肝臓に膿が溜まって入院したのに元気は元気でした(w)
お見舞に来て下さった人にも『元気そうで安心した』・・・って
工業団地組合の人からは『食べ過ぎで入院したの?』って云われるくらい(><)
 膿って、白血球や好中球が戦った痕ですものね。
薬は効かないとは申せ・・・レオン君の免疫力に期待です。
by kontenten (2015-12-01 09:50) 

TAKUMA

普段通り飲んで診断してもらわないとね(^_-)-☆

レオン君、ちょっと元気みたいで安心しました。
世界最高点も一気に300を20点もオーバーするとは…桁違いですが、五輪本番は大丈夫???
by TAKUMA (2015-12-01 10:09) 

森本

昨日、コメントいただいた森本です。

メールが遅れないのでコメントさせていただきました。
私にメールでご相談される方の胸水が溜まる方のほとんどは合併症の方なんです。
ウチの嫁は薬剤師なのですが体から自然と抜くには利尿剤しかないのではと言っていました。
都内近郊にお住まいですか?
そうでしたら私が助けていただいた先生をご紹介しますが。
by 森本 (2015-12-01 10:59) 

OMOOMO

もう3年、いやまだ3年ですよね。
レオン君頑張ってね。
by OMOOMO (2015-12-01 11:43) 

あーる

green_blue_skyさん
なんであんなにうっかりしていたんだろう。油断大敵です。世界最高得点が!

JUNJUNさん
そうですね。いざというときが来なければいいとは思いますが、呼吸がひどい時には入れてあげることができます。検診、いましがた終了です。

kontentenさん
そうなんですよ。白血球数が上昇しています。ただ、これで膿がたまって呼吸が苦しくなるので……なかなか難しいところです。

TAKUMAさん
最近改めて羽生君のメンタルの強さを感じます。外見には全くに合わず、ですが。次の大会もプレッシャー、すごいだろうなあ。

森本さん
早速コメントをいただき、ありがとうございます。うちは横浜ですので、レオンの負担を考慮する必要はありますが、行けないわけではありません是非ご紹介いただけたらと思います。
こちらのメールアドレスが間違っていたのでしょうか? またブログにお邪魔します。

OMOOMOさん
励まし、ありがとうございます。
呼吸は速いのですが、見た目は元気なんですよねー。
by あーる (2015-12-01 12:55) 

ChatBleu

バラは難しいですよー。私は手を出しません。
私も週末は勉強→試験→ボケーーー で羽生君見逃して、
あとからニュースでちょっと見ただけですが、すごい
得点ですよねー。
レオン君、まだ3年、若いですっ!
ホント、頑張って欲しいなぁーー。
上のコメントくださった方、何か良い情報をお持ちなのかしら。
by ChatBleu (2015-12-01 21:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

帰省した翌朝は初霜初冠雪でかなり冷え込んだ朝でした。マフラーと帽子は必須ですよー暖かくして帰省なさってくださいね。

レオンくん、羽生くんを見習って頑張ろうね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-12-01 21:53) 

あーる

ChatBleuさん
ろくに花を咲かせることもできないんですよね、いつも。バラ、鬼門なのかしら。レオン君については、いろいろと情報を集めて頑張りたいと思っています。

溺愛猫的女人さん
やはり、すでにかなり寒いのですね。しっかり防寒対策していきます。レオン君、がんばってますよー。
by あーる (2015-12-01 23:30) 

ひでぷに

ご無沙汰してる間にびっくりです。
レオン君、FIPですか...
このまま、ストレスを感じることなく暮らしていければ良いですね。
あーるさんも大変ですが、レオン君の強運を信じて頑張って下さいね!
by ひでぷに (2015-12-02 21:07) 

あーる

ひでぷにさん
そうなんです。決定的な治療法はないので、対症療法しかありません。レオン君の強運と体力を信じたいです。
by あーる (2015-12-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0