SSブログ

フィリップ・マーロウ [映画]

 ロバート・アルトマン監督『ロング・グッドバイ』を観る。

TheLongGoodbye.jpg

 主演のエリオット・グールドが、微妙にかっこいい(なんといっても住んでいるところがいい感じだけれど)。しかしなあ、チャンドラーのマーロウ、完全に頭の中ではディック・トレーシーのスタイルだったなあ。違うのに。 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

飼い猫のために車を飛ばし、夜中にご飯を買いに行く探偵、好きなメーカーが売り切れで店員とのやり取りと
気に入りました。隣室のフラフラ踊っている女性たちも変なインパクトがあって面白かったです。


by 溺愛猫的女人 (2015-12-06 21:04) 

あーる

溺愛猫的女人さん
でも、あの猫、あれっきり出てこないんですよね。
隣のダンサーの女の子たちは、なんか笑っちゃいますよね。変な人たち。
by あーる (2015-12-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0