SSブログ

美男美女 [映画]

 パク・シヌ監督『白夜行 白い闇の中を歩く』を観る。

白夜行.jpg

 東野圭吾の小説の韓国版映画。切なさはよく伝わったけれども、ちょっと大人になってからの2人が美男美女過ぎて、現実感なし。出来は悪くないと思ったけど。主人公の若い二人のほかに、ハン・ソッキュが歳を取ってなかなかいい味になっていたのが収穫。 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

白夜行と言えば、町田樹のエキシビションでの演技を思い出します。フィギュアスケートの歴史に残る素晴らしい演目でした。
by 溺愛猫的女人 (2015-12-07 21:24) 

あーる

溺愛猫的女人さん
たぶんそれは見ていないのですが、この小説のストーリーを演じたのであれば、切ないものだったのではないでしょうか。
by あーる (2015-12-07 23:43) 

TAKUMA

白夜行と言えば…綾瀬はるかが珍しく汚れ役だったっけ。
by TAKUMA (2015-12-15 12:42) 

あーる

TAKUMAさん
そうなんだ。実は、日本版は小説しか知りません。
by あーる (2015-12-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0