SSブログ

マーリィさんのたからもの [猫]

 
IMGP7085 (427x640).jpg
マーリィちゃんが何か運んできました

IMGP7086 (427x640).jpg
おねえさん、あげる[揺れるハート](マ)
はい、ありがとう

IMGP7089 (640x427).jpg
あ、これ、この間枯らしたバラの[かわいい]……

IMGP7087 (427x640).jpg
ちょい、ちょい(マ)

IMGP7090 (640x427).jpg
こうすると、楽ちいの[るんるん]


 猫マスターの言を借りると、「ねこあつめ」みたいです。キャラクターが宝物をくれるんだよね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP7074 (640x427).jpg
お口が痛いながらも、何とか缶詰を食べる紋次郎ですが……

IMGP7076 (640x427).jpg
お注射、いやだな[もうやだ~(悲しい顔)](紋)
抜歯手術までまだ日数もあるので、明日一度お注射を打ってもらいに行きます

IMGP7072 (640x427).jpg
すやすや[眠い(睡眠)](レ)


 正月明け、昨日猫マスターに病院[病院]に連れていってもらったレオン君、胸水のたまり方が減っていたので、ちょっとうれしい。お薬もちゃんと飲んでるしね。この調子でがんばろうね。

[猫] おまけ [猫]


IMGP7067 (640x427).jpg
IMGP7069 (640x427).jpg
ちょっと、しっぽ出てるわよ!(ポ)


 お兄さんの半纏[ブティック]のお袖は、マーリィちゃんのトンネルのようです。
 

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ChatBleu

ねこあつめみたい、と思ったらやっぱりー。
あ、でも、レア猫はいないよね^m^
マーリィちゃん、半纏のお袖で暖かそう。
by ChatBleu (2016-01-07 06:22) 

green_blue_sky

マーリィちゃん、宝物を持ってきてくれるんだ。うちは何もなくよいつけるだけです(^_^;)
レオン君は少し良くなっているんですね。そのままよくなってね。
by green_blue_sky (2016-01-07 07:18) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

リアルねこあつめ! 可愛くてよいですね(*^ω^*)
うちは壊すだけだからつまらないです。

レオンくん、お薬が効いてきて良かったですね。お薬もちゃんと飲んで偉い!
紋次郎くんも手術までもうちょっと頑張って食べようね。

猫マスターさま、マーリィちゃんの為に片袖脱ぎになってらしてかっちょええ~(*^ω^*) 猫さま愛をヒシヒシと感じます。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-07 08:31) 

kontenten

胸水の分泌量が減って良かったですね。
減るって事は、やがては無くなるって可能性もありますし
ホント、私と同じで薬が効いて良かったです(^^)
紋次郎さんも注射と手術・・・頑張って下さい!
by kontenten (2016-01-07 09:32) 

あーる

ChatBleuさん
レア猫さんもいたら楽しいですけどね。
マーリィには半纏のお袖のサイズがちょうどいいようです。しっぽが出ていて笑ってしまいました。

green_blue_skyさん
なんにもくれませんか。そのうち、蝉の半身とかありがたくないものを持ってきてくれる可能性も……レオン、そのまま緩回してほしいです。

溺愛猫的女人さん
壊すだけ……それは……。レオン君のお薬、せっかくピルポケットをいただいたのに、だんだん味に飽きてきてしまったみたいで、チーズやら正攻法やらと苦労していますが、最終的には飲んでくれるのでほっとします。

kontentenさん
このまま本当に治ってくれればと思いますが……初詣でも近所の神社でお願いしました。紋次郎は、今日また大騒ぎしながらステロイド注射を打ちました。手術までなんとかもたせないと。
by あーる (2016-01-07 12:18) 

ひでぷに

マーリィちゃん、サスガに金目のものは・・・(^_^;)
ウチと違って、くれるだけ偉いですね( *´艸`)

紋次郎君、手術まで頑張ってね!
レオン君、お薬飲んでた甲斐がありましたね(*´▽`*)
このまま、もっともっと良くなります様に。
by ひでぷに (2016-01-07 19:53) 

あーる

ひでぷにさん
まあ、このくらいなものなら、笑ってお礼を言えますね。虫関係は特にはいらないかと。レオン君、今日も食欲全開で、とてもうれしいです。紋次郎は、あと一歩。
by あーる (2016-01-07 22:28) 

OMOOMO

紋次郎君、お注射したのですね。抜歯までひといき。
レオン君お薬飲んでいい子ですね。
マーリィちゃんは元気ですね、半纏の片袖がちょうどいい。
by OMOOMO (2016-01-07 22:50) 

あーる

OMOOMOさん
本日、ミニ通信をいただきました。ありがとうございました! いつも楽しく読ませていただいてます。紋次郎、抜歯までまだちょっと間があるので……
by あーる (2016-01-07 23:12) 

TAKUMA

猫は色々宝物集めしますね。
隠した場所を忘れてしまうのがねぇ(^_^;
紋ちゃん、まだ辛い日が続くねぇ(>_<)
by TAKUMA (2016-01-11 09:39) 

あーる

TAKUMAさん
抜歯手術まではまだ間があって……紋次郎、まだ辛抱です。

by あーる (2016-01-11 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0