SSブログ

いたーい! [猫]

 金曜日に忙しさのピーク[右斜め上]、というかイベントがあって、これが無事終了(無事というより、結果オーライかな……[たらーっ(汗)]
 ま、今日も午後から出勤ですけれどもね。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP7247 (640x427).jpg
わざわざ寒いところで物思いにふけるマーリィちゃん

IMGP7244 (640x427).jpg
もう、1歳かあ……(マ)
若い子はいいわねえ(おばはん)

IMGP7242 (640x427).jpg
ねえ、ちょっと!
なあに?(マ)

IMGP7227 (640x427).jpg
というわけで、猫マスターによる爪切りです
[むかっ(怒り)](マ)

IMGP7235 (640x427).jpg
やめてよー!(マ)

IMGP7234 (640x427).jpg
がぶ!(マ)
いててててて!(猫マ)

IMGP7237 (640x427).jpg
何よこんなもの![ちっ(怒った顔)](マ)

IMGP7238 (640x427).jpg
トイレに埋めてやるわ![むかっ(怒り)](マ)
そ、それだけはやめてー![がく~(落胆した顔)]

IMGP7241 (640x427).jpg
というわけで、朝から不思議な洗濯物です


 噛まれた猫マスターが出血して、マスクに付いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]。手洗いして干してあります。

[猫] おまけ [猫]


IMGP7218 (640x421).jpg
[猫][猫][猫][猫]おやつ風景


 最近、おやつ切り込み隊長はレオン君です。レオン君の「シュプレヒコール!」の発声で、みんなわらわらやって来て[ダッシュ(走り出すさま)]騒ぐ[カラオケ]という作戦が取られています。たいてい人間は押し切られます。[ふらふら]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
猫マスター、爪切りでマーリィちゃんに噛まれた・・・お大事に。
1歳になっておてんばになった(^_^;)
猫たちの作戦、戦術面では全体有利で人間が負けますね~
困る団体行動。。。
by green_blue_sky (2016-01-16 17:00) 

ChatBleu

洗濯物は何だろう?って思ったけど、爪切りの時に使った
ニャンコ用マスクなのね。
レオン君、おやつの切り込み隊長になるほど元気なら安心!
by ChatBleu (2016-01-16 17:29) 

ひでぷに

お仕事大変ですね・・・早く落ち着くと良いですね。
猫マスターにとってもマーリィちゃんにとっても災難でしたね(>_<)
やっぱり爪切りって大変なんだ!、って再認識しました(^_^;)

レオン君、これだけ元気あれば安心ですね(*´Д`)
by ひでぷに (2016-01-16 17:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

休日出勤おつかれさまでしたm(_ _)m 明日もですよね?

マーリィちゃん、淑女は爪の手入れを怠っちゃいけんよ。まして猫マスターを噛むなんて(-_-;)

レオンくん、おやつ隊長なのねー元気で嬉しいな(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-01-16 20:56) 

kontenten

土曜日の出勤・・・お疲れ様ですm(_ _)m
私は、夕刻から開催されます小江戸川越第九の会運営委員会を理由に、会社をサボりました(><)
そのバツか・・・飲み会無しでした(^^ゞ
 さて、レオン君がシュプレヒコールを・・・(^^)
益々元気になったようですね(^_-)
発声・・・良い響き・・・明日、私も朝から発声してきます(^o^)
by kontenten (2016-01-16 23:04) 

あーる

green_blue_skyさん
猫たちに取り囲まれると、何か出さないといけないことに、たいていはなってしまいます。お転婆マーリィ、なかなか落ち着きません。

ChatBleuさん
立体裁断で、猫の顔にフィットするマスクなのですが、マーリィは外人で小顔なので、ちょっと緩いのです。

ひでぷにさん
仕事はまあ、今週末を乗り切ればちょっとは落ち着きそうです。
爪切り、おとなしい子でも、最後までじっとしていることってないですねえ。

溺愛猫的女人さん
そうなんです。今日も午後から出社。ひー。
マーリィ、元気いっぱいで、だんだん力も強くなってきたので大変です。

kontentenさん
おさぼりで飲み会ナシ……バツですね、それは。
レオン君、切り込み隊長はいいのですが、ちょっと食欲が落ちてきていて……
by あーる (2016-01-17 07:50) 

TAKUMA

流血の爪切り、お疲れさまです。
ウチも最近苦労してます。
by TAKUMA (2016-01-20 12:35) 

あーる

TAKUMAさん
おや、きょんちゃんも抵抗しますか。
by あーる (2016-01-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0