SSブログ

バランス [猫]

 土曜日は猫マスターが泊りがけでいなかったので、おねえさん、寒い階下の寝室に行かずにリビングにお布団を敷いて3にゃん[猫][猫][猫]と寝ました。っていうか、サッカー[サッカー]の日本VS韓国戦を見よう[TV]として、そのまんま寝ちゃった[眠い(睡眠)]わけですが。
IMGP7429 (640x427).jpg
おねえさん、逆転するまで起きてないんだもの(ポ)
いやー、てっきりもうだめかと思ってさ[あせあせ(飛び散る汗)]


 というわけで、日曜日も猫マスターは夕方まで帰ってこないので、割とまったり過ごすおねえさんでした。

IMGP7421 (640x427).jpg
美味しい[黒ハート]……(紋)
絶品懐石も、ふやかした方が食べやすいね

IMGP7424 (640x427).jpg
今日はちょっと温かい[いい気分(温泉)]わね(マ)
昨日よりはだいぶましだね


 おねえさん、リビングでPCに向かっていると、ほとんどずーっと紋次郎が膝の間に挟まってきて、立ち上がれませんでした。腰が痛くなって困ったぞ[ふらふら]
 と、そのうち猫マスターも夕方になって帰ってきたのですが……

IMGP7430 (640x427).jpg
おかえりー(紋) 寂しかったー(マ) [眠い(睡眠)](ポ)
ふふふふ[黒ハート](猫マ)

IMGP7432 (640x427).jpg
も、紋次郎の裏切り者!
いや、ぼくバランス感覚に優れているものですから……(紋)


 猫マスターが帰ってきたら、うって変わって猫マスターにくっつく紋次郎でした……まあ、いいけど……[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

green_blue_sky

韓国の一戦は2点先取されたので、多くの人はあきらめたでしょうね(^_^;)
私は試合が始まる前から寝ましたけど・・・
今朝のニュースをみて驚きました。
猫マスターが留守の時は紋次郎君、そばにいたのに、猫マスターが帰宅すると、そばに行くんだ。
困った裏切り者(笑)
落ちついてきたので少し安心しますね。
by green_blue_sky (2016-01-31 22:46) 

りる

猫マスター様の猫の侍らせっぷりが素晴らしい。
何故どうしてどうやったら、
猫にそんなにモテるようになるのでしょう!?
こういう人に、私はなりたい。
by りる (2016-02-01 02:34) 

ChatBleu

アハハ。猫マスターが猫独り占めなのですね。
モテモテですねーー。
しかし、紋次郎くん、冷たいなぁ^^;
by ChatBleu (2016-02-01 06:39) 

kontenten

猫マスターさん・・・やっぱり、モテモテ・・・うらやましいです(^^)
 紋次郎さんも、絶品懐石・・・なるほど、ふやかすのがコツですね。
今度、もかでも試してみます(^_-)。
by kontenten (2016-02-01 09:19) 

あーる

green_blue_skyさん
一夜明けたら、すばらしい戦いだったようですね。見損なっちゃった……紋次郎、じっと見ていると、なんか気を使ってこっちにも来ます。

りるさん
帰ったとたん、こんな光景でした。何なんでしょうねえ。ちゃんとトイレ掃除等してくれている人の方に報いているのでしょうか、猫達……。

ChatBleuさん
紋次郎、こう見えて案外気を遣う子で、「あ、すみません」なんて、こっちにも来て甘えるんですよ。

kontentenさん
カリカリご飯やおやつは食べづらそうでかわいそうなので、お湯でふやかしてあげると食べます。ただ、他の子も食べにくる危険性はあるのですが。
by あーる (2016-02-01 12:29) 

green_blue_sky

PS
サボテンはイベントのためにあるだけで常時展示されておりません(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-01 18:13) 

JUNJUN

ネコマスターさん、やっぱり帰ってくるとモテモテですね~。
紋次郎君のこの行動、確かに悔しいかも・・・?
by JUNJUN (2016-02-01 19:58) 

あーる

green_blue_skyさん
あ、そうでしたか。多肉植物も面白いなーと思ったのでした。

JUNJUNさん
そうなんですよ。紋次郎、いきなりこの態度です。
男子猫も女子猫も、このありさま!
by あーる (2016-02-01 23:18) 

TAKUMA

韓国戦、僕も寝落ちしてしまいましたが、起きてても途中で消しちゃったろーな。
まさか大逆転とは。忍耐で観なきゃダメですね(^_^;
by TAKUMA (2016-02-12 07:53) 

あーる

TAKUMAさん
その逆のパターンもありますから、スポーツは気を抜けませんよね。
by あーる (2016-02-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0