SSブログ

ニューレンズ [猫]

 猫マスターの新しいレンズで、お写真[カメラ]を撮ってもらうにゃんず。

IMG_3960 (640x359).jpg
おねえさんにご飯を食べさせてもらう紋次郎

DSC02052 (640x359).jpg
美味しかったー[るんるん](紋)
そうそう、紋ちゃんその調子!

IMG_3964 (640x503).jpg
ちょっとおすまししてみたの[揺れるハート](ポ)
いっそう美人[キスマーク]に撮れたね

DSC02044 (640x349).jpg
レオン兄ちゃんと一緒[黒ハート](マ)

DSC02046 (640x359).jpg
やっぱり、かわいい子はお花[かわいい]バックよ(マ)
少女マンガみたいだね

DSC02058 (640x358).jpg
これは、おまけです


 みんな、キレイ[ぴかぴか(新しい)]に撮ってもらえてよかったね。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ChatBleu

うわぁ、綺麗に撮れましたね。
やっぱりレンズ一つでこんなに変わるんですねぇ。
マーリィちゃん、美人さんですよね。食いしん坊でなければもっと美人度があがるのにー^^;
by ChatBleu (2016-02-03 06:16) 

green_blue_sky

きれいに撮れていますね。
日々暮していると、きれいに撮影したくなりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-03 06:53) 

OMOOMO

紋ちゃん食べさせてもらってよかったね。
マーリィちゃん、ほんとに美猫さん。
おいたがなければもっと美人度アップ。
by OMOOMO (2016-02-03 09:15) 

kontenten

猫マスターさんのカメラ・・・気になりますね^^;Aアセアセ
あーるさんと、お揃いではないですよね(w)
Newレンズ・・・シャープですね・・・益々気になります(^_-)
by kontenten (2016-02-03 10:47) 

あーる

ChatBleuさん
可愛く撮ってもらいました(親ばか)。マーリィ、最近はテレビ東京系の大食いアイドルをめざしているのかしら……

green_blue_skyさん
ありがとうございます。本当はバルコニーなどの明るい光でも撮りたいのですが、マーリィ、一度落ちているので……

OMOOMOさん
最近は、こうやって最初は手で食べさせないと、勢いがつかないので困ったものです。ぐずぐずしているとマーリィに取られちゃう。

kontentenさん
猫マスターのはS●NYです。軽くて小さくて、私のと比べるともった感じが全然違います。
by あーる (2016-02-03 12:19) 

JUNJUN

ネコマスターさん、デジイチですか?
レンズが違うだけで、質感も違って取れるでしょうか・・・?
私も、一眼欲しいなあ・・・。
by JUNJUN (2016-02-03 17:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫マスターさまのレンズ、良いですね(^^)v
ポンちゃんとマーリィちゃんの美しさが際立ちますね。
紋次郎くん、マーリィちゃんに負けないよう頑張って食べようね。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-03 21:14) 

あーる

JUNJUNさん
デジイチです。猫マスターの程よくないけれど、私もデジイチです。やっぱり、コンデジとは違うと思いますよ。っていうか、うちのコンデジ使いこなせてませんし。

溺愛猫的女人さん
紋次郎、かなりちゃんと食べるようになって、心なしか体重も戻してきているようです。元のふっくらたくましい紋次郎に戻るまで、あとちょっと!
by あーる (2016-02-03 21:48) 

ひでぷに

わ~、みんにゃ綺麗に写ってますね( *´艸`)
マーリィちゃん、こう見ると可憐な少女って感じですけどね...(^_^;)
ギャップ萌えって言葉がぴったりかもですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-02-03 22:10) 

あーる

ひでぷにさん
まさにマーリィ、ギャップを狙っているのでしょうか。ギャル曽根とかもえあずとか……おてんばもすごいしなあ。
by あーる (2016-02-03 22:30) 

TAKUMA

新機材のテストはやっぱり猫ですよね。
あーるさんとこは素材がたくさんあっていいですね。
by TAKUMA (2016-02-12 08:22) 

あーる

TAKUMAさん
ふわふわも短毛もいろいろモデルがいますよ。
by あーる (2016-02-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0