SSブログ

お誕生日が近いので [猫]

 猫マスターのお誕生日[バースデー]が間もなくやってきます。で、なにがほしいか[プレゼント]と聞いたところ、こんなのがいいというので……

IMGP7524 (427x640).jpg
IMGP7526 (428x640).jpg
へー、やるじゃん


 おねえさんもやってみましたが、〇十肩がつらくて長くぶら下がれません。まあ、物干しにもなるしね。

IMGP7498 (640x427).jpg
ところで昨日、ふるさと納税で平戸市のぶりしゃぶが届いたのですが


 美味しかったのと、襲い来るハイエナ(主にマーリィ)と闘い[パンチ]ながら食べたため、写真を撮る[カメラ]のを忘れちゃった。美味しかったのに[たらーっ(汗)]

IMGP7508 (640x427).jpg
あーあ、忘れちゃって(ポ)
つい……

IMGP7509 (640x427).jpg
もう片付けちゃったんじゃない(ポ)
もう、全部食べちゃったしね

IMGP7510 (427x640).jpg
翌朝、おねえさんは二日酔い気味だったので

IMGP7511 (427x640).jpg
猫マスターがオムレツを作っています

IMGP7512 (427x640).jpg
いいにおいがするわあ(マ)

IMGP7518 (640x427).jpg
おねえさんは、焦がすもんね(マ)
まあ、そうだけど[ふらふら]



nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

green_blue_sky

健康的なプレゼントですね。
実家にあったけど、いつの間にかに、物干しになっていた(^_^;)
ぶりしゃぶ、美味しそう。
ポンちゃん、別メニューになったんだ。。。
うちは猫物しか食べないです。
by green_blue_sky (2016-02-07 14:33) 

あーる

green_blue_skyさん
物干しになる可能性、ありますよね。かつては一世を風靡しましたが……肩が伸びて気持ちいいんだそうです。
by あーる (2016-02-07 14:58) 

kontenten

ぶら下がり健康器、親父が買って使ってました。
今は、ハンガー吊るしになってますf^_^;
でも流石、猫マスターさん・・・現役格闘家ですね(^_-)
なので、猫さんたちにモテモテなんですね(=^x^=)
by kontenten (2016-02-07 19:36) 

ChatBleu

ぶら下がり健康器!まだ売ってるんですねー。
一大ブームでしたよね。
by ChatBleu (2016-02-07 20:05) 

あーる

kontentenさん
そういう使い道もある、ということですよね。肩の痛みがなかったら、私もしょっちゅうぶらさがりたいのですが。

ChatBleuさん
昔はもっと高価だったような気がするのですが、案外安かったです。なんであんなにはやったのかなあ。単純な器機ですが。
by あーる (2016-02-07 20:44) 

ひでぷに

ぶら下がり健康器とは、実用的なプレゼントですね。
ウチだと置き場所に困りそうです(^_^;)
だけど、改造して棚を付ければキャットタワーになるかなぁ...
by ひでぷに (2016-02-07 21:42) 

JUNJUN

ネコマスターさんのお誕生日、バレンタインデーの近くでしたよね?
おめでとうございます☆
誕生日プレゼントは、健康器具ですか。
今度、チョコレートケーキでお祝いするというのはいかが?
by JUNJUN (2016-02-07 22:07) 

OMOOMO

猫マスター身体軽いですね
by OMOOMO (2016-02-08 09:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わーステキなプレゼント(^^)v うちのチューバッカとはえらい違いだわ(笑)
猫マスターさま、すごい! もしかして腹筋割れてます?



by 溺愛猫的女人 (2016-02-08 09:45) 

あーる

ひでぷにさん
キャットタワーに! これは斬新なアイディアですね。けっこう高いから楽しいかもしれません。

JUNJUNさん
チョコレートケーキ……もう普通にチョコレートにしちゃってます。それにしても最近の高級チョコは天井知らずですね。買わないけど。

OMOOMOさん
最近の私と違って、まだ週一回お稽古をしているので……うらやましいです。

溺愛猫的女人さん
チューバッカだったのですか
腹筋は……割れてはいません、たぶん。
by あーる (2016-02-08 12:14) 

TAKUMA

ぶら下がり健康器?、鉄棒?。
横に振るとさすがに倒れますね(^_^;
by TAKUMA (2016-02-12 08:30) 

あーる

TAKUMAさん
鉄棒ではないので、懸垂とかはしちゃダメなのです。
by あーる (2016-02-12 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0