SSブログ

猫フォーメーション [猫]

 レオン君がいなくなっちゃって、今、うちは女子猫2匹[猫][猫]に男子猫1匹[猫]。決してお互い仲が悪い[どんっ(衝撃)]わけではないのですが……

IMGP7544 (640x427).jpg
女子どうしはよくこんなふうにしていますが

IMGP7547 (640x427).jpg
男子と女子がくっつくとちょっと照れくさいので[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP7552 (640x427).jpg
こんなふうになっているのはとても珍しい

IMGP7553 (640x427).jpg
……[たらーっ(汗)](紋)
なんとなく居心地悪そうだね

IMGP7563 (640x427).jpg
やっぱりいつしかばらけてしまうのです

IMGP7564 (640x427).jpg
猫団子すれば温かいのにね[いい気分(温泉)]

IMGP7562 (640x427).jpg
紋次郎、剃られた顎の毛がだんだん生えてきました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

green_blue_sky

猫団子になれば温かいのでしょうが、そうはならないですね(^_^;)
うちでも一緒の時は、寒い時だけ、いつもばらけています。
猫の行動は不思議の世界(笑)
by green_blue_sky (2016-02-09 06:42) 

kontenten

我が家でも、断然女子同士の喧嘩が多いですね(w)
それも、アキvs○○の構図ばかりです^^;Aアセアセ
 追伸
ウヰスキーの呑み納めは宮城峡でした(^^)
by kontenten (2016-02-09 10:24) 

あーる

green_blue_skyさん
姉妹猫でもそんなにくっついてはいないんですね。
猫団子になっている様子も見たいんだけど。

kontentenさん
宮城峡、美味しいですよね。
女子の喧嘩……アキ姐さん、ふわふわのなりして喧嘩っ早いのかしら。
by あーる (2016-02-09 12:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

あーるさんちの女子チームは色合いまで似てますね。
紋次郎くんと猫団子になれば、醤油・醤油・餡子かしら?

by 溺愛猫的女人 (2016-02-09 15:39) 

ブルームーン

ずっとバタバタしていてご無沙汰してました・・。
レオンくんのご冥福を心よりお祈りしております。
そっかーFIPでしたか・・・
今は、おうちの中とお空を走り回ってると思いますよ。
静かになると、足音が聞こえるかもしれません。
by ブルームーン (2016-02-09 18:23) 

JUNJUN

男1対女2とは、微妙な比率ですね・・・。
紋次郎君、あごを剃られていたのですね・・・。
早くそっちも、元に戻りますように・・・。
by JUNJUN (2016-02-09 19:35) 

ChatBleu

あーるさんちが女子2ニャンに男子1ニャンって少ないですぅ。
少ないから一緒にいる子と離れている子が気になっちゃうんですよー、きっと。
by ChatBleu (2016-02-09 21:41) 

あーる

溺愛猫的女人さん
醤油・醤油・あんこ! なんかおいしそうですね。
マーリィは洋菓子っぽくもありますが。

ブルームーンさん
お忙しかったのですね。そうなんです。レオン君、可哀そうにまだ若いのにFIPを発症してしまって……レオン君の足音、そういわれると聞こえる気がします。

JUNJUNさん
やはり全抜歯だったので、少し毛が剃られちゃっていました。寒そうだったのが、うっすら毛が生えてきてよかったです。

ChatBleuさん
うちにしては、3にゃんは少ないですね。確かに、そうかもしれないです……でも、もともとあんまりぴったりくっつく子はいなかったような。
by あーる (2016-02-09 22:10) 

TAKUMA

えのみさんとこを見てるとベタベタな組み合わせもあるんだなぁ、と思いますが…猫社会、色々あるんだなぁ…
by TAKUMA (2016-02-12 08:38) 

あーる

TAKUMAさん
うちは、昔からみんなあまり猫団子にならないんですよね。猫村親子くらいかな、ひっついてたの。
by あーる (2016-02-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0