SSブログ

ひー、疲れた [猫]

 水曜日はイベント仕事で、めちゃめちゃ走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]、めちゃめちゃ気を遣って[あせあせ(飛び散る汗)]、家についたら午前様[時計]

IMGP7585 (640x427).jpg
せっかくの水曜日のネコなのに

IMGP7586 (640x427).jpg
もう水曜日じゃない……[もうやだ~(悲しい顔)]


 ビール[ビール]飲みながらフットマッサージャー[くつ]をかけて、寝ましたが、翌朝やっぱり足がだるい。
 さて、風邪引き猫マスター、水曜日はとうとうダウンしてお休みし、木曜日も忙しいから出ると言っていたのを、撤回。お仕事の方は何とかなるというので、風邪を治すためにちゃんと休んだ方がいいよね。

IMGP7591 (640x427).jpg
着込んだ猫マスター。お膝にあんか

IMGP7594 (640x427).jpg
お兄さん、かわいそう……(マ)

IMGP7596 (640x427).jpg
じゃ、おねえさん図書館行くから、看病お願いね
オッケー!(マ)

IMGP7610 (640x427).jpg
ぼくもあんかやりましたよ(紋)
紋ちゃんはお布団で活躍したよね


[喫茶店] コーヒーキャット [喫茶店]

IMGP7601 (640x427).jpg
こら! なにやってんの!


 マーリィちゃん、なぜか人の飲み終わったコーヒーカップ[喫茶店]に頭を突っ込むことが多いのです。香りが好きなのかなあ。

IMGP7597 (640x427).jpg
眠れなくなっちゃうよ
平気だもん。もうおとなだもん(マ)



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

JUNJUN

昨日の午後ティーに続き、水曜日のネコも、何度見てもかわいいですね~。
ネコマスターさん、ネコさんに囲まれて、癒されそうですね♪
by JUNJUN (2016-02-11 22:25) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
4連休と言っても家で仕事をしています(^_^;)
今日、朝から今もしています(笑)
猫マスタ、お大事にしてください。
マーリィちゃん、人の飲み物を飲まないように~
人のものを気にしているのでしょうね。
by green_blue_sky (2016-02-11 22:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
猫マスターさま、お大事になさってください。
病院は行きました?

マーリィちゃん、ますます別嬪さんになりましたね~猫バージョンのスターウォーズがあったら、レイア姫を演じて欲しいな♡



by 溺愛猫的女人 (2016-02-11 23:41) 

あーる

JUNJUNさん
水曜日のネコ、ちょっとしたきっかけで、うちで段ボール3つも買っちゃったので、しょっちゅう飲んでいたりして。猫マスター、みんなの看病でよくなるかな。

green_blue_skyさん
結局自宅でお仕事なのですか? あちゃー。でも、猫と一緒にいられるのはうれしいですよね。マーリィ、なんでコーヒーが好きなのか、よくわかりません。

溺愛猫的女人さん
病院は行っていませんが、今のところ熱はないようです。栄養を取ってゆっくりしています。マーリィバージョンのレイア姫、どんな感じかなあ。
by あーる (2016-02-12 00:17) 

kontenten

いいな〜お酒・・・(^^ゞ
ご心配をお掛けしましたが・・・無事退院出来ました(^^)
ただ、一ヶ月の要・禁酒・・・お酒が大腸に悪いと思いきや
血行が良くなって、剥がした内壁からの出血の可能性大(><)
でも、解禁の頃は・・・お酒も弱くなるのでしょうね(w)
 さて、アキ・・・自分の事を猫と思っていないのか
自分だけ高貴な猫と思って、他(人間も含め)他の輩を
さげすんでいるのか・・・でも、憎めない猫です(^_-)
猫マスターさんも・・・お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2016-02-12 06:21) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
お休みがちょうど良かったですね。
猫マスターは風邪ですか。いろいろ流行ってますよね。
お大事になさってくださいね。
1日行けば週末!お互いファイトです。
by ChatBleu (2016-02-12 06:25) 

TAKUMA

マスター、重症ですね。猫添い寝が一番の薬かな。
お大事に…
木曜は休日だったんですね。仕事出たら道が空いてて…
「平日休んでるからわからなくなるニョだ」byきょん
by TAKUMA (2016-02-12 08:50) 

あーる

kontentenさん
しばしの断食……やはり内臓の内壁をはがすと飲めないんでしょうね。ダイエットできそう。アキ姉さん、ユニークな……

ChatBleuさん
猫マスター、2日休んでだいぶ回復したようです。さあ、私も今日を何とか乗り切ろうっと。

TAKUMAさん
珍しく食欲もあまりなくてかわいそうでした。でも、今日はだいぶ復活して仕事に行きましたよ。
by あーる (2016-02-12 12:21) 

OMOOMO

猫マスターさんお大事に。
ニャンズも心配してるにゃ~~。
by OMOOMO (2016-02-13 09:56) 

あーる

OMOOMOさん
猫マスター、今日はちょっと元気になって、かわいそうにお仕事に行っちゃいました。マーリィの看病が効いたのにね。
by あーる (2016-02-13 12:38) 

のらん

あっ、水曜日に飲めなかったんですね(^_^; おつかれでした〜
猫マスターさんも、あっため係さんたちの介抱で良くなったかしら?
マーリィさん、もうオトナの美女なんだね♡
by のらん (2016-02-13 12:44) 

あーる

のらんさん
マーリィちゃん、なんでこんなにコーヒーカップに頭を突っ込みたがるのか……ホットワインはひっくり返したのですが。水曜日のネコ、水曜日中に飲みたかったな。
by あーる (2016-02-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0