SSブログ

猫の日といえば [猫]

IMGP7842 (427x640).jpg
昨日は猫の日でした(水曜日じゃないけど)

IMGP7836 (329x640).jpg
猫の日っていえばさ……(ポ)
むしゃむしゃ、むしゃむしゃ(マ)

IMGP7841 (640x427).jpg
そう、これよこれ[るんるん](ポ)
マグロですな

IMGP7838 (640x427).jpg
IMGP7839 (640x403).jpg
毎日こうならいいのにね[黒ハート](紋)
いつものご飯にマグロトッピングで、紋次郎も夢中


 人間も何切れかいただきましたが、猫マスター、いいお刺身を買ってきてくれたね。美味しいマグロ、にゃんず[猫][猫][猫]と分け合いました。本当はほかにもプレゼント[プレゼント]を用意したんだけど、残念ながら昨日はまだ届かなかったのです。

 そして、翌朝。

IMGP7851 (640x522).jpg
こらこら

IMGP7853 (640x427).jpg
そんなところにマグロはないよ

IMGP7859 (640x427).jpg
信じにゃい(マ)

IMGP7865 (640x427).jpg
マグロ、もうないのかしら(マ) 昨日全部食べちゃったじゃん(ポ)

IMGP7872 (640x427).jpg
毎日猫の日ならいいのにね(マ) さんせーい(ポ)


 まあまあ、じきほかのプレゼン[プレゼント]トが届くんだから、楽しみにしていてちょうだいな。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ChatBleu

ねこの日にマグロでお祝い、良いですね。
他にもプレゼントが!なんでしょうーー?

あ、この間のは、フェ○○モじゃないですよ。
by ChatBleu (2016-02-24 06:30) 

green_blue_sky

うちはマグロよりカツオが好きです(^_^;)
それぞれ好みが違いますね。
by green_blue_sky (2016-02-24 06:43) 

kontenten

お祝い・・・お酒が一番ですよね(^^)
只今、絶賛アルコール禁断症状中です(><)
OH!マグロパーティー・・・イイですね♪
他のプレゼントも楽しみですね(^o^)。
by kontenten (2016-02-24 10:23) 

あーる

ChatBleuさん
プレゼント、今日届くはずです。
あれ? 違いました? 私はてっきり件の猫部のものかと思っていました。

green_blue_skyさん
カツオは、ポンちゃんあたりがかなり鮮度にうるさいものですから……といって、たたきにもできませんしねえ……。

kontentenさん
絶賛アルコール禁断症状中……辛そうですね。しかしまあ、ご自分のため、頑張ってください! マグロパーティ、猫の勢いに負け気味でした。
by あーる (2016-02-24 12:26) 

JUNJUN

ネコの日はこれで乾杯ですね♪
マーリィちゃんが突っ込んでるの、ジェラトーニカップだ!
他のプレゼントって、なんだろう?
by JUNJUN (2016-02-24 18:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃん、毎日が猫の日だったら、まん丸になっちゃいますよ(笑)
あっ、その前に飼い主さまが破産しちゃうかも(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-02-24 20:21) 

あーる

JUNJUNさん
そうそう、水曜日のネコとマグロでかんぱーい、です。
他のプレゼントについては、おいおい明かされるでありましょう。

溺愛猫的女人さん
漁師のお家だったりしたら、毎日お刺身でもいいんでしょうけど……そうすると、今度はお肉が食べたくなっちゃうかな?
by あーる (2016-02-24 22:42) 

TAKUMA

猫の日、買い出し行かなきゃっ!、とコジマ行ったもののフツーのポイント二倍だけ。
(ノω<。)
まぐろサービス、みんニャよかったねぇ!
by TAKUMA (2016-03-01 07:49) 

あーる

TAKUMAさん
ポイント2倍だけじゃちょっとねえ。プレゼントは猫の日セールで買いました。
by あーる (2016-03-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0