SSブログ

鉢の木 [猫]

 この頃、朝になるとおねえさんの隣で同じ枕に顎をちょこんと載せて眠っていて、とてもかわいい[黒ハート]紋次郎。ただ、おねえさんが起きた後も、紋次郎はそのままお布団にとどまってなかなか起きてきませんでした。しかし、今朝はおねえさんよりも少し早く[時計]起きて……

IMGP7900 (640x512).jpg
おお?[目]

IMGP7901 (640x448).jpg
マーリィと一緒にカリカリ朝ごはん[レストラン]

IMGP7902 (640x427).jpg
カリカリ、美味しい?
やっぱ、美味しいですね(紋) ばりばり(マ)

IMGP7906 (640x427).jpg
今朝は紋次郎、食べ物のそばに座っていたりして


 紋次郎、夜もちゃんと食べました(早く帰った猫マスター談)。これで完全復活ならいいなあ。
 さて、おねえさん、今朝出かけようとした矢先に、玄関先で「パリーン[exclamation×2]」と大きな音が!

IMGP7911 (640x427).jpg
ああ! カポックの鉢が!!

IMGP7904 (640x427).jpg
あたしがやったの(マ)

IMGP7905 (640x427).jpg
すっごく、反省してまーす[るんるん](マ)
そんな恰好で言われてもねえ

IMGP7909 (427x640).jpg
じゃあ、反省房に入ります(マ)

IMGP7908 (427x640).jpg
反省してまあす(マ)
まあ、そこでもちょっと楽しそうだけど……[たらーっ(汗)]



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ChatBleu

紋次郎くん、回復してきたようで良かった!
食べられるようになるとホッとしますね。
マーリィちゃん、イタズラが大変!
反省‥‥本当にしてるのぉ?^m^
by ChatBleu (2016-02-26 06:30) 

green_blue_sky

紋次郎君、徐々に復活ですね。
寒暖差が激しいから、よく眠るでしょう。
イタズラが・・・うちは壊れそうなものは部屋にないので、安心しています(^_^;)
反省をしているようでしていない表情(笑)
by green_blue_sky (2016-02-26 06:33) 

kontenten

紋次郎も完全復活なら良いですね(^^)
私の完全復活には、あと最低一週間(><)
完全にお酒の禁断症状が日に日に増大しています(w)
by kontenten (2016-02-26 09:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

マーリィちゃんが大活躍してますね(^^)v 反省房(笑)
自ら入るなんて大物だわ! 男組思い出しちゃいました。

紋次郎くん、食欲が増してきたのは何よりです(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2016-02-26 10:12) 

あーる

ChatBleuさん
マーリィ、叱られて、最初はしょげるのですが、所詮は猫……反省してないんだろうなあ。

green_blue_skyさん
壊れそうなものを部屋に置かないのは、大事なことですね。これまであんまり壊されたことはなかったんだけどなあ。

kontentenさん
後最低一週間……ということは、それ以上の可能性もあるのですね。すっごく健康になりそうですが。

溺愛猫的女人さん
これまであまりものを壊したりはされなかったので、マーリィのおてんばぶりにびっくりです。反省房も楽しみの一つかしら。
by あーる (2016-02-26 12:26) 

JUNJUN

あらら、マーリィちゃん、そんなところに・・・。
猫さんって、こーゆー隙間に入りたがりますね。
それにしても、紋次郎君がマーリィちゃんと変わらぬ大きさに見えます・・・。
やはり、痩せてしまったせいでしょうか?
by JUNJUN (2016-02-26 19:37) 

ひでぷに

マーリィちゃん、大暴れしてますね(^_^;)
昔のサラを思い出します(笑)

紋次郎君、人と一緒にご飯食べると美味しいのかなぁ?
これで完全復活してくれると良いですね♪
by ひでぷに (2016-02-26 20:04) 

あーる

JUNJUNさん
うーん、紋次郎がスリム化したこともありますが、なんとなくマーリィが巨大化しつつあるような……こわいなあ。

ひでぷにさん
サラちゃんも若いころはそうでしたか。一匹でお布団で食べるより、みんなと争って食べたほうが美味しいんじゃないかなあ、とはた目からは思います。
by あーる (2016-02-26 22:23) 

のらん

わぁ、紋次郎さん、率先してカリカリを食されて・・・
ずいぶんと調子がよくなられたのでしょうね(^.^)
よかったぁ♪ 抜歯の成果、でましたね♪
・・・マーリィさん、反省部屋がやたらと楽しそう(^_^;
by のらん (2016-02-27 16:01) 

あーる

のらんさん
おかげさまで、すっかり調子がよくなりました。元気になると時々ポンちゃんと喧嘩するのが玉に瑕ですが。マーリィ、本当に反省しているのか……
by あーる (2016-02-27 17:43) 

TAKUMA

反省部屋で自粛タイム…でもすぐに忘れるんだろねぇ(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-03-01 07:52) 

あーる

TAKUMAさん
この反省房に入ったことですでに楽しくなっちゃってます。
by あーる (2016-03-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0