SSブログ

うかうかと [猫]

 いい年をしてまさかとお思いでしょうが……

DSC02359 (359x640).jpg
買っちゃいましたよ、ChatBleuさん
 

 いわゆる「ダメ着」というやつですが、着てみたらこれが温かい! ちゃんとお腹の袋にマーリィが入ってくれましたが、こちらもまんざらではないらしい。

DSC02371 (359x640).jpg
これを着て、バルコニーに出る蛮勇!


 向かいのマンションから見えてるだろうなあ、と思うけど、ディテールまでは大丈夫かな。
 
 さてやっと週末ですが、なんだか晴れて、暖かい。まだ2月なんだけどねえ。というわけで、久々ににゃんずもバルコニーに出てみました。

DSC02376 (640x359).jpg
マーリィは、さっそく猫草?
やっぱ、露地ものは味が違うわ[るんるん](マ)

DSC02377 (640x359).jpg
それにしても、温かいわねえ(マ)
バルコニーに出ると、レオン君もよくコロコロしてたなあ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP7934 (640x427).jpg
やっぱ、寒いときの猫草は甘いね[黒ハート](紋)
寒ちぢみ猫草なのかしら?

IMGP7945 (640x427).jpg
IMGP7946 (640x427).jpg
ぼくも久々に探検です(紋)
積極的だね

IMGP7977 (640x427).jpg
ポンちゃんは行かないの?
やあよ、日に灼けるし(ポ)

IMGP7961 (640x427).jpg
ふああああああ(紋)
あくびをすると、紋次郎の歯のないのがわかります

IMGP7969 (640x427).jpg
でも、おかげでモリモリ食べられるようになって、よかったね
うん[るんるん](紋)


 紋次郎、おかげさまでだいぶ体型が元に戻って[右斜め上]きたような感じがします。ただ、マーリィがその分大きく[右斜め上]なっているので、そんなに目立たないのかしら。[目]


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

green_blue_sky

似合っていますね。
陽射しがあると、暖かいですね。
来週は気温が高めなのでほっとします。
紋次郎君、あくびをすると、歯がないのがよくわかります。これからはさらに食べて、パワアップしいますね。
マーリィちゃん、大きくなってきましたね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-27 18:14) 

ChatBleu

やったぁ\(^o^)/
買っちゃいましたねーー。良いな、良いなー。
しかも、ちゃんとマーリィちゃんが入ってくれるだなんて言うことなしですねぇ。
黒猫というおとなしいところを選ぶあたりが謙虚ですねぇ^m^
しっかり、ダメねこになってゆるゆるお過ごしください~(=^・^=)
私はもも回りが全然ダメなのですぅ(:_;)
by ChatBleu (2016-02-27 18:45) 

あーる

green_blue_skyさん
ありがとうございます。
今日は暖かかったですね。紋次郎、かなりお尻のあたりが元に戻ってきた気がします。

ChatBleuさん
ちなみに私はLサイズを買ってます。もも回り、大丈夫じゃないかなー。袋を着ているようなものですよ。
by あーる (2016-02-27 20:02) 

kontenten

ChatBleuさんがワンサイズ入らなくて諦めた逸品ですね(^^)
何処が入らないのか・・・興味津々ですが^^;Aアセアセ
格闘家のあーるさんがOKなら、腕や股ではないですね。
ご本人はモモって仰ってますが、ホントは・・・(以下自粛)
 さて、紋次郎さん・・・復活ですね\(^O^)/
ボクも、来週末にはアルコール復帰したいと思います。
by kontenten (2016-02-27 21:51) 

あーる

kontentenさん
私が入るのだから、大丈夫だと思うけどなー。紋次郎のように、kontentenさんも不死鳥のようによみがえるのですね。おめでとうございます。
by あーる (2016-02-27 21:56) 

りる

ほ…ほしい!
あーるさん、よく似合ってます!
コタローさんも入ってくれるかなぁ。
by りる (2016-02-27 23:14) 

あーる

りるさん
似合うかどうかって……着心地は悪くないです。温かいし。コタローさん、寒がりなら袋の中で落ち着くかも。
by あーる (2016-02-28 10:04) 

ChatBleu

カタログサイズで、もも回り52㎝ですよね。
競輪選手並みの腿の持ち主の私は、これが本当なら
全然ダメなのです(:_;)
by ChatBleu (2016-02-28 18:49) 

あーる

ChatBlueさん
あ、それは見なかったなあ。ただ、どうせウエストもないので、ジャストサイズじゃなくてOKかもしれませんよ(無責任)。ダメなら返品という手もありますし。
by あーる (2016-02-28 19:09) 

ひでぷに

おおっと、ダメ着!
休みの日なんか、これ着てたら絶対外出したくなくなりますよね(^_^;)
オイラにとっては禁断の一着です...
(高くて買えないということも...汗)

ニャンズ、お外で気持ち良さそうですね♪
紋次郎君にもストレス発散になりそうですね( *´艸`)
by ひでぷに (2016-02-28 20:52) 

あーる

ひでぷにさん
猫バージョンだけじゃなくて、ショッカーみたいなのとかいろいろあるんですね。外出というか……宅急便くらいならこれで受けてますが……どうだろ。
by あーる (2016-02-28 21:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これは可愛い! ちょっと・・かなり心が動きました(;'∀')
が、これを着てもチューバッカ相方に負けそうなんで買うのを踏みとどまりました。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-28 23:04) 

あーる

溺愛猫的女人さん
そうですね。チューバッカには、ダメ着はかなわない気がします。暖かさはけっこうGoodですけどね。
by あーる (2016-02-29 12:49) 

TAKUMA

カンガルーになれる服、ですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-03-01 07:53) 

あーる

TAKUMAさん
ただし、下から手で支えないとびよーんとなっちゃいます。
by あーる (2016-03-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0