SSブログ

お誕生月割引 [料理]

 ところで昨夜は、展覧会鑑賞後、行きつけのお店で一杯[ビール]やりました。メール[mail to]会員になると、お誕生[バースデー]月は割引があるのですが、今月は猫マスターのお誕生月。ギリギリ終わっちゃうところでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0350 (640x360).jpg
しかも会員には白子ポン酢がついたのだ!

DSC_0351 (640x534).jpg
ぷりぷり、生ガキ[黒ハート]

DSC_0352 (640x360).jpg
カワハギの薄造り(肝付き)が美味しかったー![わーい(嬉しい顔)]

DSC_0353 (640x359).jpg
これでしゃぶしゃぶにするのは……

DSC_0354 (360x640).jpg
ぶりと金目の夢のコラボ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0356 (359x640).jpg
静岡の「正雪」は、ちょっと甘かったか


 JUNJUNさん、この間行ったお店[家]の目と鼻の先ですよ! どーでしょう? 生ビール[バー]1杯と日本酒2合ずつで、おとなしく帰りました。

IMGP8024 (640x427).jpg
ふーん、いいわねえ(マ)

IMGP8026 (640x427).jpg
ちょっと、変顔撮らないでよ![むかっ(怒り)](マ)
あはは、つい……

IMGP8027 (640x427).jpg
それにしても、マーリィちゃん
にゃあに?(マ)

IMGP8028 (640x427).jpg
さりげなくお股を隠しているね
それがたしなみってもんよ(マ)

IMGP8039 (640x427).jpg
マーリィも大人になったわねえ(ポ)

IMGP8030 (640x427).jpg
まだまだ子供だと思っていましたけどねえ(紋)

IMGP8037 (640x427).jpg
いやあ、大きくなった(紋)
大きさだけなら紋ちゃんに迫るくらいだもんね


 とはいえ、紋次郎も毎日バリバリ食べて、元の体格を取り戻しつつあります。その紋次郎とあまり変わらないって……マーリィ、まさかソマリじゃないんじゃ……[がく~(落胆した顔)]


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

生牡蠣美味しそう~
紋次郎君、よく食べているのはほっとします。
マーリィちゃん、ソマリ風?
元気に成長してもらいましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-01 06:39) 

ChatBleu

美味しそうーーー!
お魚が美味しいお店って良いですね〜。
日本酒2合でおとなしいんですね‥‥^^;
by ChatBleu (2016-03-01 06:44) 

toro

まさゆきって読むんでしょうか?
by toro (2016-03-01 06:58) 

TAKUMA

お二人の誕生月が違ってて良かったですね(#^^#)。
おいしい魚に囲まれてのハッピーバース…マンス、ウマウマですね(=^・^=)
by TAKUMA (2016-03-01 07:58) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

どれも美味しそう~いいお店ですね。
マーリィちゃん、まさかのソマリ疑惑(笑)
ソマリは猫の中でも美形な猫種、マーリィちゃんの美しさは間違いなくソマリでございます(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-03-01 08:45) 

kontenten

美味しい物でお祝い・・・イイですね♪
そうそう、今日は家内のお誕生日なので
宅配ピザでお祝いです^^;Aアセアセ
お祝いの託けて、お酒解禁を目論んでおります(^_-)
by kontenten (2016-03-01 09:00) 

あーる

green_blue_skyさん
ソマリ風ノルウェジアンとかメインクーンだったらどうしよう。肩に乗られたらもう耐えられません。

ChatBleuさん
きっと猫を連れて行ったら狂喜乱舞すると思います。日本酒2合、上品なものでしょう?

toroさん
由井正雪の生家近くのお酒らしいので、「しょうせつ」でいいみたいです。

TAKUMAさん
もうひとつ誕生日作っちゃおうかと言ってます。ええと、マーリィは1月生まれだな。

溺愛猫的女人さん
そうなんです。ソマリのブリーダー崩壊から救出された、純正ソマリのはずなんですが……育ち過ぎ?

kontentenさん
奥様のお誕生日、おめでとうございます。宅配ピザでお祝いだと、奥さまは楽チンですね。いよいよ解禁、なるか?
by あーる (2016-03-01 12:21) 

JUNJUN

おお、ということは、東急線某駅でしょうか?
おいしそうな海鮮物じゃあないですか?!
またぜひご一緒に!
by JUNJUN (2016-03-01 19:24) 

あーる

JUNJUNさん
もう少しあたたかくなったら、ぜひ企画したいです。
また、大酒飲んであきれられるかもしれませんが……
by あーる (2016-03-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0