SSブログ

退廃美だけれど [映画]

 ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督『間諜X27』を見る。

間諜X.jpg

 言わずと知れたマレーネ・ディートリッヒ作品。短いけれど、強烈な印象を残す。退廃的な美貌ではあるが、なんだか案外コミカルな演技もしていて、面白かった。猫ちゃんも出てきたけれど……その後、ちゃんと幸せに飼われたかしら。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

チャーちゃんを借りました。
いきなりな展開にビックリしましたけど、自由に空で遊んでいるチャーちゃん、ああ~そうかぁ、楽しいのか、良かったねと思いました。
この本は手元に置いて置きたくなりました。

by 溺愛猫的女人 (2016-03-21 20:32) 

あーる

溺愛猫的女人さん
そう、最後には何となく、悲しいけど「よかったね」と思える終わり方なんですよね。猫マスターも気に入っていました。まだ買ってないけど、買おうと思っています。
by あーる (2016-03-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0