SSブログ

春、だな [猫]

IMGP8453 (640x427).jpg
あったかく[いい気分(温泉)]なったわね(マ)
最近、そこにばかり登ってるね

IMGP8455 (640x560).jpg
ぼくはまだ寒い[雪]な(紋)
あんたはお布団にばっかりいるもんね


 紋次郎、まだまだ温かいお布団からきっぱり出てくることができないようです。人間も、できることならそうしていたいのに……[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0378 (640x359).jpg
会社回りの花壇のチューリップがキレイ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0395 (545x306).jpg
近所の空き地では

DSC_0397 (640x360).jpg
まどろむ猫[猫]ちゃん


 出勤途中にケータイ[携帯電話]で撮ったら、ちょっとぼけちゃった。気持ちよさそうです。このまま温かく[いい気分(温泉)]は……ならないのかもしれないけど。
 ああ、もう忙しいのももうちょっと……の、はず……。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

JUNJUN

菜の花の奥に茶トラネコ、なんとも絵になる景色ですね~。
今夜から、また少し冷えましたね・・・。
by JUNJUN (2016-03-24 00:36) 

ChatBleu

今日からまた寒いみたいですね。
紋次郎くんが心配になっちゃいます。
暖かくなるとあちこちでニャンコがのんびりしているのを目にしてうれしくなっちゃいます。
by ChatBleu (2016-03-24 07:32) 

あーる

JUNJUNさん
きょうの雨はちょっと冷たいですよね。傘を持つ手が凍えてしまいます。外の茶とらさん、どこに隠れたかなー。暖かいところがあるといいのですが。

ChatBleuさん
また寒くなって、冬物がまだしまえませんね。紋次郎、お布団の中で1日ぬくぬくしてます。早くお外の猫ちゃんたちものんびり日向ぼっこができますように。
by あーる (2016-03-24 12:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

チューリップ! もうこんなに咲いているんですね。
また寒くなっちゃったけど、あと少しで春爛漫かな。
寒い日はお布団の中が最高だよね~紋次郎くん(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-03-24 14:17) 

kontenten

紋次郎さん、スマートになりましたね。
でも、毛艶も良くなって・・・一安心です(^^)
 茶トラさん・・・イイ感じですね(^_^)v
ただ、外猫さんのためにデジイチは辛いですね(^^ゞ
by kontenten (2016-03-24 19:57) 

ひでぷに

またまた寒の戻りですねぇ...
本当に、紋次郎君と一緒に布団に潜ってたいです(^_^;)

茶トラさん、なかなか福福しいですね(*´▽`*)

by ひでぷに (2016-03-24 20:33) 

あーる

溺愛猫的女人さん
いろいろなところで4月頭にはチューリップまつりみたいな催しがあるようです。いろいろな品種があってきれいですよね。
おねえさんも、お布団の中にいたいのですが……

kontentenさん
全盛期に比べると、ほっそりした紋次郎です。が、昔は口臭がけっこうひどかったのがすっかり治りました。
とっさにケータイで撮ったので、このクオリティでした……ちょっと悔しい。

ひでぷにさん
また急に寒くなったりして、着るものにも困ってしまいますよね。ホント、布団が一番なのに~。
菜の花に茶トラさんがよく似合います。
by あーる (2016-03-24 22:18) 

OMOOMO

紋ちゃんのおとぼけ顔がかわいいです。
チューリップきれい!!
by OMOOMO (2016-03-25 09:57) 

あーる

OMOOMOさん
紋次郎、確かになんだか面白い顔をしていましたね。
チューリップ、いっせいに咲だして、とてもきれいだったので、出勤時に撮っちゃいました。
by あーる (2016-03-26 08:52) 

green_blue_sky

週明けまでは花冷えで寒さが続きそうです。
うちのニャンズももぐって寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-26 09:33) 

あーる

green_blue_skyさん
今朝、紋次郎を掘り起こして布団から出したのですが、すぐまた戻って行ってしまいました……女子連中は元気なのに。
by あーる (2016-03-26 10:13) 

TAKUMA

春の猫はさらに昼寝ばっかりですね。
「アンタもだニャ」byきょん
by TAKUMA (2016-04-15 12:23) 

あーる

TAKUMAさん
お昼寝する間もなく動き回っておられるように見えますが……
by あーる (2016-04-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0