SSブログ

日常に戻って [猫]

IMGP8531 (640x427).jpg
温かくなった[いい気分(温泉)]わね(マ)

IMGP8532 (640x427).jpg
今日も、遅いの?(マ)
いや、もう今週はさっさ[ダッシュ(走り出すさま)]と帰るよ

IMGP8533 (640x427).jpg
早く帰ってきてね(紋)
よしよし、思いっきりベタベタしようね[黒ハート]

IMGP8537 (640x427).jpg
お刺身もよろしくね(ポ)
は、はい……[たらーっ(汗)]


 よほど月曜日は休みたいと思ったのですが、出てくるやつが少ないだろうなーと思って出勤[ビル]。案の定、なんとなく職場がガラン、としていました。
 私は出ませんでしたが、土日は土日で、いろいろとすったもんだ[どんっ(衝撃)]があったらしい。どうなるわけでもないけど、日曜の夜には私にまで電話[電話]がかかってきたし……
 まあ、ともかく今週からはちょっと落ち着いて仕事ができそうです。今週は久々に道場の飲み会[ビール]に(だけ)行けるといいなあ。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

green_blue_sky

年度末と年度初め、飲み会にはいい時期ですね(^_^;)
夜桜見物の人も増えすぎているような。
道場の飲み会、飲みすぎないように~
by green_blue_sky (2016-03-30 05:22) 

ChatBleu

こちらは年度末ギリギリまでバタバタです。
暖かくもなってくるし帰りに花見で一杯というのも
良さそうですねー。
by ChatBleu (2016-03-30 06:45) 

kontenten

年度末なので、大変だと思います。
何卒、(飲む過ぎも含め)お身体には十分お気を付け下さい。
斯く云う私も、日曜日は・・・午後から合唱団のお花見です(^_-)
 さて、紋次郎さんの『早く帰ってきて~♡』・・・イイですね(^^)
私も、最近エルの相手をしていないので、良くわかります。
by kontenten (2016-03-30 10:28) 

あーる

green_blue_skyさん
日本人は、桜が咲き始めると本当に、浮き足立っちゃって大変ですよね。稽古もしないで酒だけ飲むのだから、飲み過ぎないようにしないと。

ChatBleuさん
忙しいですねー。電車から見ると目黒川沿いの桜がどんどん咲き始めているので、何となくそわそわしてしまいます。

kontentenさん
紋次郎、溺愛猫的女人さんにいただいた枕を愛用してくれています。エルちゃんもそうかもしれませんが、なんとなくうし柄は甘えん坊なような。
by あーる (2016-03-30 12:16) 

JUNJUN

仕事が落ち着いてきてよかったですね~。
余裕ができたら、そのうちまた飲みにでも(^^♪
by JUNJUN (2016-03-30 18:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

桜が咲くと浮かれてしまうのは桜の花からフェロモンが出ているからと聞いたことがあります。この時期はお酒がとても美味しく感じせれるのもそのせいかしら(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-03-30 19:04) 

OMOOMO

お仕事のある方は大変ね
365連休も嫌だけど。
by OMOOMO (2016-03-30 22:29) 

あーる

JUNJUNさん
いいですねえ。またやりたいです。
今度はそちらのセレクトで行きます?

溺愛猫的女人さん
桜のフェロモン! なんかいい感じですね。日本人だけじゃなく、外国人にも効くのでしょうか。最近観光客も増えてきた感じがします。

OMOOMOさん
OMOOMOさんは連載もお持ちだから、連休じゃないですよね。仕事、なんだか忙しくなっちゃって。
by あーる (2016-03-31 12:10) 

TAKUMA

まだまだバタバタなようですね。僕は間もなくやっとトンネル抜けます。
ま、いわゆるGW進行ってヤツですな(>_<)
by TAKUMA (2016-04-15 12:35) 

あーる

TAKUMAさん
GW進行……そういうの、こっちもあるけど……またのんびりしている場合じゃないかなあ。
by あーる (2016-04-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0