SSブログ

コーヒーカップキャット [猫]

IMGP8728 (640x464).jpg
朝の猫マスターは、ソファでコーヒーを飲みますが

IMGP8730 (640x427).jpg
飲み終わったカップにはマーリィが頭を突っ込みます


 ティーカッププードルならぬ、コーヒーカップ[喫茶店]ソマリ! でも、決して小さいわけじゃないのです。

IMGP8737 (640x427).jpg
無邪気な寝顔はまだまだ赤ちゃんみたいなのですが……

IMGP8738 (640x427).jpg
大きさは僕に迫りつつありますよ(紋)
雰囲気的にポンちゃんはすでに抜いているしね[たらーっ(汗)]



nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

green_blue_sky

マーリィちゃん、成長が著しいようですね(^_^;)
よく運動して、よく食べて、よく寝ると、成長するようです。
元気なのはよいですが、大きくなりすぎるのは困りますね。
by green_blue_sky (2016-04-08 06:37) 

ChatBleu

マーリィちゃん、すでに中心的存在ですね。
コーヒーに興味があるとは不思議〜。
ミルク入りで、ミルクに興味があったとか?
by ChatBleu (2016-04-08 07:07) 

kontenten

マーリィさんも・・・やりますね(^^)
我が家では、ミサがしそうですが・・・同じ三毛猫のみやが得意です。
ミサもですが、ホント・・・寝顔は仔猫ですよね(^_-)。
by kontenten (2016-04-08 09:26) 

あーる

green_blue_skyさん
ソマリなら、そろそろ成長が停まってもいいはずなんですが……メインクーンとかの間違いだったら大変です。誰よりも大きくなりそう。

ChatBleuさん
ブラックコーヒーです。しかも、カップに一杯に入っているときはなぜか埋めようとするのですが、空になると頭を突っ込みます。意味不明……

kontentenさん
別に甘いものが入っているわけでもなんでもないので、不思議な行動だと思います。香りが好きなわけでもないようだし……何を考えているのかなあ。
by あーる (2016-04-08 12:11) 

JUNJUN

これ、ジェラトーニのコーヒーカップですか?
紋次郎君、ちょっとレディースに押され気味かな?
by JUNJUN (2016-04-08 19:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんたら(笑) でもそんなところがめんこいちゃね♡
それにしても猫マスターさまのモテっぷりには脱帽でございます。


by 溺愛猫的女人 (2016-04-08 21:15) 

ゆうのすけ

ホント大きくなってきましたね。
毛色も濃くなって来ているのかな?ようやく陽射しも戻ってきて
お昼寝も気持ち良く出来そうですね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-04-08 23:09) 

OMOOMO

マーリィちゃん、頭突っ込むの図、笑えました。
by OMOOMO (2016-04-09 06:05) 

あーる

JUNJUNさん
その通りです。
紋次郎はスリムになりましたが、マーリィがこの勢いで大きくなると、負けそうです。

溺愛猫的女人さん
どうもここの椅子の位置に秘密があるような気もしますが……毎日、こんなモテっぷりです。

ゆうのすけさん
大きくなると、やっぱり毛の色は濃くなりますね。というか、小さいときは栄養失調もあったのか毛がぱさぱさでした。今ではふかふかになって、よかったー。

OMOOMOさん
何がよくて頭を突っ込んでくるのか、いまいち理由はわからないのですが、ほぼ毎日、これやってます。
by あーる (2016-04-09 14:16) 

のらん

あら、マーリィさん、コーヒー愛好家?!
なんか、昔読んだ童話で、コーヒー占いっていうのがでてきて、
コーヒーカップの底に残ったコーヒーのしみで、運勢を占うっていうのがあって、
それを思い出しました。。マーリィさん、今日の猫マスターさんの運勢はいかに?(^.^)
by のらん (2016-04-09 14:50) 

あーる

のらんさん
コーヒー占いっていうと、何かトルココーヒーのような、かすがたくさん出るやつのようなイメージですね。マーリィ、液体が入っているときは埋める真似をするのですが……
by あーる (2016-04-09 18:35) 

TAKUMA

そー言えばきょんも小さい頃はよくコップに頭突っ込んでたっけ…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2006-05-02
by TAKUMA (2016-04-15 12:47) 

あーる

TAKUMAさん
ガラスだと面白いですね! これはいいなあ。
by あーる (2016-04-17 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0