SSブログ

にゃんこ仲間のお花見 [イベント]

 この日曜日は、温かくて、最高のお花見日和[晴れ]でした。恒例の猫ブロガーさん仲間のお花見です。溺愛猫的女人さん、いつもご手配ありがとう。

IMGP8778 (427x640).jpg
IMGP8780 (640x427).jpg
IMGP8781 (640x427).jpg
IMGP8782 (640x427).jpg
IMGP8786 (640x427).jpg
桜、案外たくさん残ってるじゃん

IMGP8783 (640x427).jpg
IMGP8784 (640x427).jpg
ほかのお花もいろいろ咲いているし

IMGP8789 (640x427).jpg
かんぱーい[ビール]

IMGP8791 (640x427).jpg
じゅじゅっとね

IMGP8794 (427x640).jpg
いつもながらおいしい焼きそば

IMGP8796 (640x427).jpg
記念撮影


 なんかなー、左端の人たちがラブラブなんですけど……[ムード]いろいろ良いお報せも聞いて、楽しい会でした。肉も焼かず、相変わらず飲んでばかりの私ですが……[たらーっ(汗)]今年は風もなくて、コンディションも最高。でも、瓶物の持ち込み禁止というのはずいぶん厳しくなったものです。[がく~(落胆した顔)]
 その後、自宅の最寄り駅につくと、こんな子がいました。

DSC_0503 (360x640).jpg
DSC_0504 (360x640).jpg
へえー、大倉山にふくろうcafeができるんだ……


IMGP8775 (640x455).jpg
た、ただいま……
しーん(マ) ぐうぐう[眠い(睡眠)](ポ)


 昼酒[ビール]で酔っ払って帰ってきたおねえさん、にゃんこ[猫][猫][猫]と一緒にお昼寝しましたとさ。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

green_blue_sky

フクロウ、いいですね。
見に行こうと思いつつ、なかなか行けない(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-11 06:19) 

ChatBleu

奥多摩とかはまだ見頃のようですね。
桜前線と一緒に北上してずっとお花見してるのもいいなぁ^^;
ふくろうCafe、猛禽類ってニオイがあるような気がしてますが、どうなんだろう。レポしてください^^;
by ChatBleu (2016-04-11 07:05) 

kontenten

すみません・・・ご一緒出来なくて・・・m(_ _)m
男声合唱団に入団して日曜日が練習日のため
日曜日のイベントに参加出来なくなってしまいました(><)
おまけに、この時期は大好きなアマオケの定演があったり・・・
 また、是非・・・OMOOMOさんの沖縄か中国オフで飲みましょう(^^)
そろそろ、OMOOMOさんから招集がかかる頃だと思います(^_-)。
by kontenten (2016-04-11 09:08) 

あーる

green_blue_skyさん
フクロウカフェ、調べたら、けっこうお値段的にはするみたいですが、興味津津なのです。

ChatBleuさん
どんなふうに展示するんでしょうね。猫カフェみたいにおひざに来るというものではないでしょうし……行ってみます。

kontentenさん
そうでしたか。残念でした。
OMOOMOさんは個展も開かれているのですよね。是非またご一緒したいです。
by あーる (2016-04-11 12:11) 

toro

楽しそうでいいニャ。
by toro (2016-04-11 12:37) 

JUNJUN

きれいな桜♪
こんな楽しいイベントがあったのですね。
ラブラブの二人、誰だろう?
by JUNJUN (2016-04-11 18:48) 

りる

昨日は暖かくて本当に良いお花見が出来ました!
私も飲んで食べてばっかりでした。
フクロウカフェ、行ってみたいです!
by りる (2016-04-11 20:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさんの猫Tシャツがすごく可愛かった♡
日曜日は最高のお花見日和でしたね(^^)v 幸せ報告も聞けたし、今年は良い年になりそうです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-04-11 20:28) 

あーる

toroさん
殴り合い等もなくたいへん和やかな雰囲気でした(普通ないか)。
お天気にも恵まれましたね。その後体調はいかがでしょうか?

JUNJUNさん
なんとなんと、今回のお花見に初めてカノジョを連れてこられた方らしたわけで……盛りあがりましたよ。

りるさん
フクロウカフェ、猫マスター調べによると、1,000円だそうですが、飲みモノは飲み放題だとか……行ってみたいですね。

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。あのTシャツは猫マスターのプレゼントでした。幸せ報告が2件もあって、いっそう気分よく過ごせました。いつもありがとうございます。
by あーる (2016-04-12 12:16) 

あーる

りるさん
間違いました。フクロウカフェ、1時間1,500円でソフトドリンクは飲み放題とのこと。掛川花鳥園のほうがいいかなあ。
by あーる (2016-04-12 12:42) 

TAKUMA

バタバタしててゆっくりお話出来ませんでしたね。
今回はシアワセな方々で、ね(^_-)
by TAKUMA (2016-04-15 12:50) 

あーる

TAKUMAさん
そうでしたね。おいしいお肉、どうもありがとうございました。
by あーる (2016-04-17 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0