SSブログ

あーあ、な2冊 [本]

 大崎梢『キミは知らない』読了。

キミは知らない.jpg

 なんだこれ、ジュブナイルか? って、今あんまりそういうカテゴリわけはしないけど、ライトノベルよりはちょっと大人向けなのかもしれないけど、大人を納得させ、読ませるジュブナイルでは全然なかった。複雑にしている割にちっとも引き込まれない。若いころに読んだら、どうだったかなあ。

 伊藤計劃 『ハーモニー』読了せず。

ハーモニー.jpg

 こちらに至っては、数ページ読んで拒否反応が出て、おしまい。なんだあのネーミング。この手のゲーム一歩手前みたいなのは、年齢的にもう無理か?
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

あーるさんでもダメな本ってあるのですね。
私も半年間読み進められずにいる本があって、ネバルか諦めるか考え中‥‥。
by ChatBleu (2016-04-13 06:44) 

あーる

ChatBleuさん
若い時はなんとかあらあらでも読み終わろうと頑張ったのですが、歳をとると、つまらない本で時間を無駄にしたくないという気持ちが勝ってしまいます。ダメなのはやっぱりダメなのです。
by あーる (2016-04-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0