SSブログ

もう初夏なのに [猫]

 あー、忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]。早く終わんねえかな、この仕事。[ふらふら]

IMGP9542 (640x427).jpg
ヘイヘイ!(マ)
マーリィは元気だなあ

IMGP9540 (640x427).jpg
ネズミちゃん、面白いわあ[るんるん](マ)
床に転がって、気持ちよさそうだね

IMGP9557 (640x427).jpg
そうですよ。これからはひんやり[雪]床の季節でしょ(紋)

IMGP9558 (640x427).jpg
そろそろコレ、片付ければ?(ポ)
あ、ホカペかあ……はい


 リビングのホカペ、この冬はあんまり活躍しなかったなあ。フローリング状の表面なので、今の季節もあまり気にはならないのですが、さすがにラグマットに敷き変えないとね。

IMGP9563 (640x551).jpg
しかしまあ、ちょっともう今日は、コレで終了したい……


 週末には何とかしたいねえ(希望的観測)。[たらーっ(汗)]


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

JUNJUN

最近、暑くなりましたねえ・・・。
暑くなったら、ビールでしょうか?
黒ビールですが、ギネスとは違うんですよね?
by JUNJUN (2016-05-13 02:47) 

ChatBleu

お疲れ様です。私もヒーター片付けて扇風機出さないと。
週末にやらないとなーってことが山ほどあるのですが、
できないんですよね、これが(-_-;)
by ChatBleu (2016-05-13 06:40) 

green_blue_sky

猫の手を借りたい気分でしょうが、借りても何もしない(^_^;)
さわやかな日々、早く通常に戻りますように。
by green_blue_sky (2016-05-13 06:55) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
OH!紋次郎さん・・・白黒が鮮やかになりましたね(^^)
・・・って、事は毛艶が良い=元気・・・って事ですね(^_-)
 やっぱり、床の季節になってきましたね。
ちなみに、ミサは・・・相変わらず暖かい場所で寝ています(w)
by kontenten (2016-05-13 09:48) 

あーる

JUNJUNさん
ギネス以外にもいろいろな黒ビールがありますよ。これは東京ブラックという国産物です。おいしいですよ。

ChatBleuさん
だいたいGW頃にやろうと思っていることを、今回は体調不良でちゃんとやらなかったもので……知らず知らずにやることがたまってますね~。

green_blue_skyさん
っていうか、猫の手を借りるとさらにてんてこまいしそうです。仕事、一応ゴールは決まっているのですが、その締め切りに間に合うかどうか……

kontentenさん
紋次郎、いい子なのですが、調子が良くなるとポンちゃんに絡んだりして(またポンちゃんも意味もなくいきなり殴りつけたりするもんだから)、もめています。ミサちゃん、寒がりなのかな?
by あーる (2016-05-13 12:11) 

ゆうのすけ

急に暑くなりましたよね!
にゃん達もそう感じているのかな?
うちも流石にホットカーペットが熱く感じるようになり片付けなくては。。。^^;ファンヒーターはすでに片づけましたが 扇風機も出しておこうかな・・・。^^;
by ゆうのすけ (2016-05-13 16:42) 

あーる

ゆうのすけさん
こう暑くなると、さっさと夏支度を始めたくなりますよね。うちもファンヒーターは片付けたんですけれども……
by あーる (2016-05-13 22:45) 

のらん

なんだか気温がぐんぐん急上昇ですね(^_^;
でも、今日はカラッとした風が涼やかです♪
by のらん (2016-05-14 12:30) 

あーる

のらんさん
初夏というよりは盛夏のような暑い日になりましたねー、今日は。でも、確かに日陰は涼しかったので、まだ湿気は少なかったかな。草取りをしたけれども、あまり汗はかかずにすみました。
by あーる (2016-05-14 22:24) 

TAKUMA

急に暑くなりましたね。
きょんも床にベターっとするようになりました。
by TAKUMA (2016-05-17 09:56) 

あーる

TAKUMAさん
人間もそろそろ床にごろごろしています。
by あーる (2016-05-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0