SSブログ

出勤でした [猫]

 金曜日の夜[夜]は、OMOOMOさんのお誘いで所沢へ[ビール]。六本木からはどうがんばっても1時間[時計]かかります。ダッシュで帰るために、30分くらいも前から周囲に「今日は所沢で飲むの![ビール]」と言いまくって、下地を作ります。
 六本木[電車]⇒霞が関[電車]⇒池袋[電車]⇒所沢で何とかたどり着いて、すきっ腹に久々にがんがん泡盛を飲んで……酔っぱらいました。金曜日は朝から、日比谷線が止まったために恵比寿から会社まで歩いた[くつ]りして、ちょいと疲れ気味だったんだよなあ……帰りも最寄り駅を乗り越して、当然終電だったため、駅4つ分くらい夜中[夜]に歩いて[くつ]帰りました[もうやだ~(悲しい顔)]。例によって手ぶらで参加してしまって、いろいろいただき物[プレゼント]をしたりして……ありがとうございました。お向かいに座った初対面のChatBleuさんや、すがめさん、toroさんといろいろお話をして楽しかったのですが……kontentenさん、Tさん、OMOOMOさん、TAKUMAさんとはたぶんあんまりお話ができなくて……(よく覚えてませんが)。また今度、遊んでくださいね。できれば池袋くらいまでの距離だとありがたいですが。[ふらふら]
 写真を撮る[カメラ]のもなんとなく忘れちゃった……ていうか、金払ったっけ……
 で、土曜日の午前中は二日酔いと、たぶん10キロ近く歩いている[くつ]脚の疲れでボロボロだったのですが、午後からはお当番でやむなく出社。[ビル]22時までの勤務なので、帰って23時……[時計]があああ、疲れたー!!!![どんっ(衝撃)]

IMG_4345 (480x640).jpg
身の入らない仕事をするおねえさんに、猫マスターがこんな写真[カメラ]を……

IMG_4344 (480x640).jpg
おねえさん、何してんの?(マ)
お仕事……[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4349 (480x640).jpg
早く帰ってきなさいよ(マ)
帰りたい、帰りたいんだよ~!


 まあ、お当番は何事もなく終わったんだけどさ……

IMGP9714 (640x427).jpg
帰ったら、こんなのが落ちてました

IMGP9715 (640x427).jpg
[るんるん]しまいわす~れの~……



nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

りる

泡盛がんがん(笑)
マーリィちゃんの胸元のモフモフが増している気がします。
素敵!長毛さんは可愛いなぁ。
by りる (2016-05-22 03:27) 

green_blue_sky

疲れているときに飲むと、・・・・やはり乗り越しましたか(^_^;)
歩いている姿を想像してしまう。
お疲れ様です。
マーリィちゃん、徐々に女の子らしく、また、りりしいお姿になってきましたね。美猫だ~~
by green_blue_sky (2016-05-22 06:24) 

toro

金曜日はお世話になりました。
しまい忘れの舌がかわいい!
by toro (2016-05-22 06:31) 

ChatBleu

男前に飲んでる姿に惚れ惚れしました^m^
お金はちゃんと払ってましたよ。大丈夫。
遠いのにお疲れ様でした。
おまけに昨日はお仕事とは聞いてましたがそんな遅くまで!
いやー、ほんと、お疲れ様でした。
by ChatBleu (2016-05-22 07:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うちなー料理の宴! めっちゃ盛り上がって楽しそうだわ(*^ω^*)/ お疲れさまでした(笑)


by 溺愛猫的女人 (2016-05-22 08:59) 

あーる

りるさん
ええもう、翌日が悲惨でしたよー。
マーリィ、もふもふがどんどん増えてきたのを、猫マスターが夏向きにカットしたりしています。

green_blue_skyさん
ありがとうございます。本猫にも伝えておきます(増長しそうだな)。
夜中にさまよう酔っ払い……情けない。

toroさん
こちらこそお世話になりました。いろいろいただき物まで! 本当にありがとうございました。紋次郎、歯を抜いたせいもあるのですが、ときどきこんな感じです。

ChatBleuさん
ああ、よかった。払ったんだ……本当に金曜から土曜にかけては、きっつい日程でした。宴会は、とっても楽しかったんですけどねー。ブログを読んでいると初対面って感じがしないのが不思議―。

溺愛猫的女人さん
楽しく飲ませていただきました。久々に泡盛飲んだけど、やっぱり基本は水割りだよなー。ロックはやめた方がよかったと思いました。
by あーる (2016-05-22 10:09) 

OMOOMO

本当に本当にお疲れ様でした。
遠路遥々すみません、さすがの体力の
あーるさん,次の日もお仕事すみません。

by OMOOMO (2016-05-22 16:42) 

あーる

OMOOMOさん
やはりあちら方面、昼間に行くのとはわけが違いますねー。酔っ払う私が悪いのですが……楽しい宴会、どうもありがとうございました!
by あーる (2016-05-22 17:49) 

kontenten

ホント、遠くから・・・ありがとうございましたm(_ _)m
諸般の都合で、最近お目にかかれませんが・・・
久し振りに少しですがお会い出来て、うれしかったです。
今度は、是非小江戸川越に・・・いえいえ、お江戸に
出張させて頂きますので、また格闘技の話でも・・・
いえいえ、帰り際に少しお話しさせて頂きましたが
その続きでも、させて頂けましたら幸甚です(^^)
by kontenten (2016-05-22 22:52) 

あーる

kontentenさん
せめて、お江戸で……願わくば、ですが。
季節もいいですし、久々に小江戸でうなぎ、というのも楽しそうではありますが。
by あーる (2016-05-22 23:57) 

JUNJUN

おお、お疲れ様です・・・。
所沢で飲みでは、お帰りは大変だったでしょうね・・・。
by JUNJUN (2016-05-24 00:05) 

あーる

JUNJUNさん
東京都をまたいで帰ってきますからねー。楽しかったし、美味しいお酒も飲んだので、いいのですけれど。
by あーる (2016-05-24 12:25) 

TAKUMA

大変な一日でしたね。
泡盛、呑み過ぎましたぁ~。
次の日の運動会では汗が泡盛でしたよ。
次回はゆっくりお話を…^_^;
by TAKUMA (2016-05-27 11:39) 

あーる

TAKUMAさん
そちらも、やはり……泡盛であんなに二日酔い、弱くなったもんです。
by あーる (2016-05-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0