SSブログ

明日は代休! [猫]

 お医者さんの薬が多いなんて文句を言ったけれど、飲んだらぐんぐん治り始めました。売薬に頼ってないで、さっさと医者に行っておけばいいんだな、本当は[たらーっ(汗)]。もうほとんど咳が出ないし、痰が少々絡んで時折おっさんみたいな音を立てるだけ。

IMGP9758 (427x640).jpg
ほろ苦青鬼ビールと今日届いた漫画がご褒美です

IMGP9761 (640x427).jpg
お疲れ様[キスマーク]
あ、ポンコママ、しばらくー[黒ハート]

IMGP9776 (427x640).jpg
今日はゆっくりできるの?(紋)
明日はお休みだから、一緒に夜更かしできるよ[るんるん]

IMGP9778 (640x427).jpg
あ、マーリィが廊下に落ちてる

IMGP9765 (640x427).jpg
遊べる?(マ)
大丈夫だよ

IMGP9770 (640x427).jpg
IMGP9772 (640x427).jpg
IMGP9773 (427x640).jpg
IMGP9774 (427x640).jpg
久々にきらきらボールで取ってこ遊びをしました


 うう、楽しい、幸せ―[るんるん]。というわけで、明日はお休みなのです。バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

薬を飲んでなっているんだ。よかったですね。
3連休になるのかな。アルコール消毒をして、しっかり治してください(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-27 05:49) 

ChatBleu

代休、良かったですね!
そーなんです、医者からもらう薬は効くんです。
でも、お酒と一緒に飲んじゃダメですよー。
薬もお酒も肝臓で処理しますから、肝臓がわけわからなくなっちゃうんだってー。
というと、あーるさんの場合は、薬をやめてアルコールで治そうとしそうだなー(^^;)
by ChatBleu (2016-05-27 06:29) 

kontenten

そうそう、今回の気管支炎・・・病院の薬より売り薬の方が
聞いたような気がします^^;Aアセアセ
まっ、病院の薬はアレルギー薬なので即効性が期待できませんが・・・(w)
 さて、代休・・・イイですね♪
斯く云う私は、今日は仕事で・・・明日、同窓会の総会
日曜日は、合唱団の定期演奏会・・・何だか疲れそうです(><)。
by kontenten (2016-05-27 08:39) 

JUNJUN

治ってきて、よかったです。
やはり、医者の出す薬は違いますねえ。
これで、休日を楽しく過ごせますね♪
by JUNJUN (2016-05-27 09:53) 

あーる

green_blue_skyさん
3連休と言えば、まあそうですね。とはいえ、初日はえらい雨……普段の行いの悪さかしら。

ChatBleuさん
酒と一緒には飲まないようにしていますが、いつも麦茶とかで流し込んじゃうなあ。そろそろ薬⇒酒で治せそうな感じです。

kontentenさん
え? 本当ですか? 病院に行くと、めったにないことなので、プラシーボも手伝って早く治る気が。週末もお忙しいですね。

JUNJUNさん
おかげさまで、だいぶ収まりました。病気の週末ではつまらないですもんね。よかったー。
by あーる (2016-05-27 10:52) 

TAKUMA

さすがお医者さんですね。
よかったよかった。
みんニャと夜更かし、いいですねぇ。
僕は単身赴任中なもので…(-_-)
by TAKUMA (2016-05-27 11:48) 

あーる

TAKUMAさん
単身赴任だと一人酒でしょうか。
ポンコママとさしつさされつ、いいですよ。
by あーる (2016-05-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0