SSブログ

いい傾向かな [猫]

IMGP0021 (640x427).jpg
ライチ君、誰が教えたわけでもないのに、籠でくつろいだりして
[るんるん](ラ)

IMGP0027 (640x427).jpg
場所を譲ってくれたの?
なあに、当然のことをしたまでですよ(紋)


 紋次郎、調子がいいと籠で丸まらずにのびのびしているような気がします。空いた籠に、ライチ君が入ったのかな。

IMGP0034 (640x427).jpg
IMGP0036 (640x427).jpg
ライチ君、あっという間に階段ダンスの上も制覇しました

IMGP0044 (640x427).jpg
男の子は、元気がいいわね(ポ)

IMGP0046 (604x640).jpg
IMGP0047 (640x640).jpg
ふーん、よく見るとまだ小さいわね(マ) まだ、2か月でち(ラ)


 マーリィちゃん、まだウー、シャー[どんっ(衝撃)]、ちょっと言いますが、だいぶ距離は縮まってきた様子です。よしよし、いい傾向かな。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

りる

ああん可愛いぃぃぃぃんん(≧▽≦)
おててやあんよがしっかりしてますね。
大きくなあれ!
by りる (2016-06-08 01:23) 

green_blue_sky

小さいライチ君、好奇心旺盛でしょう。
いろいろ制覇していきますね。
可愛い。
このサイズのままだといいのですが、今から大きくなりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-08 06:29) 

ChatBleu

カワイイなぁ〜。見ていてニマニマしちゃう^m^
元気が良いならマーリィちゃんと遊ぶのにうってつけよね。
早く慣れますように。
by ChatBleu (2016-06-08 06:33) 

OMOOMO

仔猫は冒険好き、階段ダンスも制覇して
ヤッタネ!!
マーリィちゃんとも距離が縮まってる様子
何よりです。
by OMOOMO (2016-06-08 09:06) 

kontenten

マーリィちゃん『末っ子』と云う、特別な座を引き渡したくないのでは・・・
人間にも猫さんたちにも、一番可愛がってもらえるベストポジション
チビスケ(ライチ君ゴメン)には明け渡したくないのかも知れませんね。
 ライチ君、ソルジャーな気質は、レオン君譲りですね(^^)
階段ダンス上の写真・・・足も大きいのでデカくなりそうですね(^_-)。
by kontenten (2016-06-08 09:09) 

あーる

りるさん
子猫の表情には、ついつい頬が緩みっぱなしです。レオン君よりも大きくなるかもしれないなあ。

green_blue_skyさん
ミケちゃんやミッキーちゃんなみの大きさになると、我が家でナンバーワンになってしまうかも。子猫は毎日新しい発見ばかりで楽しそうです。

ChatBleuさん
マーリィ、うーうー言って追いかけるのですが、手は出しません。気になる存在、といったところでしょうか。距離は確実に縮まっています。

kontentenさん
そうなんですよね。末っ子のお姫様の座を守りたいのかも。みんな平等なんですけどね。レオン君は割と小柄だったのですが、ライチはどうなることやら。
by あーる (2016-06-08 12:15) 

あーる

OMOOMOさん
階段箪笥など、どんどん高いところに登れるようになってきていて、油断がなりません。転落事故だけはこわいので……幸い、運動神経はいいようなのですが。
by あーる (2016-06-08 12:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ライチくんはちょっと長毛タイプですか? 毛がフワフワしている感じがします。かんばせは文句なしに美形ですよね(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-06-08 19:34) 

ひでぷに

やっぱり仔猫は慣れるのも早いですね。
しかし、成猫とは違った可愛らしさがありますよね~(*´▽`*)
ウチも末っ子が欲しくなっちゃいます(^_^;)
(猫神様の思し召しが無い限り、あり得ませんが...)
by ひでぷに (2016-06-08 21:14) 

あーる

溺愛猫的女人さん
今うちにはマーリィがいるので、比較してあまり長毛感はありませんが、大きくなるとまた違うかもしれませんね。どうなるかなあ。

ひでぷにさん
猫が見様の思し召し、どこに転がっているか、わかりませんよ。どこのボラさんも子猫ラッシュで今は大変みたいです。
by あーる (2016-06-09 12:23) 

TAKUMA

ライチ君、逞しく馴染んでますねぇ。
大家族、こーゆーところがイイんだよなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-06-16 10:09) 

あーる

TAKUMAさん
本当に、思うほど衝突がありませんでした。ほっと安心。
by あーる (2016-06-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0