SSブログ

怒られちゃった [猫]

 なんか今日は遅くなっちゃいましたので、簡単更新。さっきから何回もPCに飛び乗ってくるお邪魔虫[猫]もいるし。

IMG_0958 (444x640).jpg
どたばたうるさい!!!![ちっ(怒った顔)](ポ)


 今日、猫マスターがこんな写真[カメラ]をスマホに送ってきて[mail to]、仕事中にも関わらず吹いてしまいました。ライチ、何にも気にしてないな、この顔。ポンちゃんが般若[むかっ(怒り)]のようです。


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

OMOOMO

ポンちゃんが般若?
ライチ君かわいいなあ。
by OMOOMO (2016-06-15 02:53) 

ChatBleu

あらー、相当ないたずらっ子になってますね。
by ChatBleu (2016-06-15 06:50) 

green_blue_sky

母親が子供を叱っているようですね(^_^;)
ライチ君、効き目なし(笑)
いい写真、niceです~~
by green_blue_sky (2016-06-15 06:53) 

溺愛猫的女人

おはようございます。
子猫の頃は回りなんて見えちゃいません。
ポン姐さんに怒られてるのさえ分かっちゃいません。
なにせ王さまですから(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-06-15 08:25) 

あーる

OMOOMOさん
ポンちゃんの鬼の形相がバッチリ撮れて、すごい写真になりました。ライチ、無邪気なもんです。

ChatBleuさん
ヘンないたずらはしませんが、元気が有り余っているので、ちょいとうるさいんでしょうね。

green_blue_skyさん
なかなかじゃらしながらは撮れませんが、猫マスターがいい瞬間をとらえたようです。ライチ、怒られているのも気付いてないかな。

溺愛猫的女人さん
まさしく、天真爛漫で王様ですね。天衣無縫に暴れては、ぱたっと電池切れ……
by あーる (2016-06-15 12:10) 

kontenten

ライチくん・・・本領発揮ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-06-15 15:55) 

ひでぷに

どこの家でも末っ子って奴は...(;^ω^)
らふぁもこんな顔、たまにしてます(>_<)
だけど、ライチ君は無邪気な仔猫って感じでしょうけど、ノールみたいな無邪気なオッサンってどうなんでしょう(汗)
by ひでぷに (2016-06-15 18:44) 

あーる

kontentenさん
だんだん動きに迷いがなくなってきました。子供はすぐ順応します。

ひでぷにさん
ノール君、気のいいおっさんですか。いつまでも少年の心を忘れない人は、もてるかもよ?
by あーる (2016-06-15 21:11) 

TAKUMA

ホントっ!般若だ。
こりゃ傑作だ(^^)d
by TAKUMA (2016-06-16 10:20) 

あーる

TAKUMAさん
ポンちゃん、本気出すとけっこう怖いです。
by あーる (2016-06-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0