SSブログ

有権者? [猫]

IMGP0525 (640x503).jpg
ご心配をおかけして、すみません(紋)

IMGP0527 (640x427).jpg
おかげさまで、ゲーゲーは治まりました(紋)

IMGP0526 (427x640).jpg
お薬を飲めば、もっと早く治るのに……(ポ)

IMGP0543 (640x427).jpg
そうでちよ、兄たん(ラ) ちょっと我慢すればいいのに(マ)


 というわけで、紋次郎、吐き気も収まり、徐々にご飯は食べてくれているのですが、お薬はやっぱり飲めません。これで爪切ができて、お薬が飲めれば、実に素敵な甘えん坊さんなんですがねえ。[ふらふら]
 ところで、うちの最年少は、案外テレビ[TV]っ子のようです。

IMGP0545 (640x426).jpg
ふうーん(ラ)

IMGP0546 (640x427).jpg
へえー(ラ)

IMGP0551 (579x640).jpg
にゃーるほど[ひらめき](ラ)


 選挙権行使年齢が引き下げられたとはいえ、さすがにまだ生後3か月じゃ無理だと思うけど……。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

JUNJUN

生後3か月のライチくん、選挙に興味持つなんてえらいねえ。
ろくな候補がいない、なんて思ってみていたりして・・・。
by JUNJUN (2016-06-23 02:26) 

green_blue_sky

18歳以上が選挙、高校生の政治話、聞いていると、大人よりしっかりしている(^_^;)
ライチ君、興味津々ですね。うちのニャンズ、テレビに無関心です(笑)
紋次郎君、治ってよかったですね。
by green_blue_sky (2016-06-23 06:18) 

ChatBleu

ライチくん、支持政党はどちらですか^m^
ちっちゃい子って特にテレビに興味あるような気がしません?実家のミイタンも相当なテレビっ子だったそうですが、今は見向きもしません。
by ChatBleu (2016-06-23 06:21) 

kontenten

大きなテレビですね・・・(^^)
いやいや、ライチ君が小さいのかな?
いえいえ、やっぱり大きなテレビでした(^_-)
 さて、ライチ君・・・段々ソルジャーになってきましたね^^;Aアセアセ
ミサの妹分、みもも・・・段々ヤンチャになってきました(w)
by kontenten (2016-06-23 09:15) 

あーる

JUNJUNさん
特に誰が好きというのもないみたいですが、顔をじーっと見ていました。何を考えているんだろう?

green_blue_skyさん
今の若者は、あまりいい目を見ていないですしね。紋次郎、おかげさまで回復してきました。

ChatBleuさん
ミイタンもそうだったんですか。やはり、小さな箱の中で何かが動いているのが面白いのかな。ライチ、新党を立ち上げたりして。

kontentenさん
ライチ、夜に走ってきて、いきなりタオルケットの上からホチキスのようにかみついたりして、とても痛いです。爪もすぐ伸びるし。
by あーる (2016-06-23 12:24) 

OMOOMO

ライチ君、今の有権者に見せてあげたいですね。
熱心だにゃあ。
紋ちゃん、よかったですね。ポンちゃんも心配してるね。
by OMOOMO (2016-06-23 16:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お薬を粉にして、ご飯に混ぜ混ぜしても駄目なんですよね(^^;)紋次郎くん、爪も切ろうね。
ゲーゲーが収まって良かったわ。
ライチくんに選挙権があれば誰に入れるのかしら?

by 溺愛猫的女人 (2016-06-23 20:06) 

ひでぷに

紋次郎君、大変でしたね。
早く本調子に戻りますように。
ライチ君、小さいうちから政治に興味を持つのは良いことだよ(^o^)丿
将来、日本初(世界初?)のにゃんこ政治家になってね~♪
by ひでぷに (2016-06-23 21:08) 

あーる

OMOOMOさん
ライチ、何を思ってテレビを見ているのか。でも、何でも見ているわけではないんですよね。選挙運動、面白いのかな。

溺愛猫的女人さん
紋次郎は、お薬に関してはとにかく大変なんですよね。薬臭いと、食べません。お爪も……ダメだなあ。

ひでぷにさん
日本初のにゃんこ政治家! 駅長さんや社長さんはすでにいるみたいですが、政治家はいないかな?
by あーる (2016-06-23 22:04) 

TAKUMA

紋ちゃん、良かったねぇ(*´∀`)
チビちゃんだといっそうTVがデカく見える、ウチは32なもんで(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2016-06-26 12:08) 

あーる

TAKUMAさん
うちのテレビのサイズは……猫マスターによると、46インチだそうです。
by あーる (2016-06-26 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0