SSブログ

どいてよ [猫]

IMGP0552 (640x427).jpg
ねえ

IMGP0554 (640x427).jpg
どいてよ……[たらーっ(汗)]

IMGP0555 (640x427).jpg
いやでち(ラ)


 さっきからもう、書きかけの記事を3回も消されてるんですけど。[ふらふら]


タグ:ライチ PC
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

JUNJUN

しっかりとPCに陣取ってますね~。
このように、新聞や人間様の作業中に何かに乗ってジャマするネコ、ジャマネコって言うらしいですね・・・。
by JUNJUN (2016-06-24 01:54) 

green_blue_sky

よくわかっているライチ君ですね。
大きさがよくわかります(^_^;)
じゃま猫になってきましたか、甘えてきましたね(笑)
by green_blue_sky (2016-06-24 06:10) 

ChatBleu

アーハッハッ(^o^)
しかし、ちっちゃいなー。
ブログやってないで、遊べーって主張してますね。
by ChatBleu (2016-06-24 06:59) 

kontenten

あっ、kontenten興業の部長のノートPCと同じです(><)
住み込みに決まった・・・みもが・・・乗って叱られています(^^)
by kontenten (2016-06-24 10:43) 

あーる

JUNJUNさん
立派なジャマネコです。特に夜、猫マスターが寝室に引き上げた後で一人でPCに向かっているとやります。

green_blue_skyさん
どんぐりとジャマネコ……困ったものですが、やっぱり甘えてるんだろうなあ、これって。

ChatBleuさん
PCのキーボードに載っていると、確かにサイズがよくわかりますね。仕方ないので、きらきらボールがあれば投げてあげます。

kontentenさん
みもちゃん、住み込みに決まりましたか。これから家猫修行が始まるのかな? 誰もが一度はPCに乗って怒られますよね……
by あーる (2016-06-24 12:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ライチくん♡可愛すぎて可愛すぎて強制的にどかせませんね(;'∀')
パソコンと比べるとまだこんなに小さいのね~一年後が楽しみです。

by 溺愛猫的女人 (2016-06-24 15:50) 

あーる

溺愛猫的女人さん
っていうか、どかしてもどかしても、戻ってきてこのポーズです。小さいけれどもそれなりに、影響を及ぼす重さと大きさになってきましたよ。
by あーる (2016-06-24 21:05) 

OMOOMO

いやでち・・・かわいい~。こんなにかわいいと
どけられませんね。
by OMOOMO (2016-06-25 10:32) 

あーる

OMOOMOさん
結局は、どかせて膝の上にのせて、そこで眠くなったところでPC作業をしましたけどね(笑)。勝手にアップされたりしても困りますので……
by あーる (2016-06-25 17:43) 

のらん

ポーズ&カメラ目線、決まってますね〜☆
by のらん (2016-06-25 17:59) 

あーる

のらんさん
こんなに大胆に寛がれても、ねえ……お邪魔虫、ライチ君です。
by あーる (2016-06-25 18:38) 

TAKUMA

今回はtttttttttttで投稿しちゃってイイんじゃないでしょか(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-06-26 12:11) 

あーる

TAKUMAさん
そうそう、そんな感じに投稿されちゃいます。
by あーる (2016-06-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0