SSブログ

うとうと…… [猫]

 日曜日の午後、割と早く帰ってこられた猫マスターが、自分のよいカメラ[カメラ]で撮りました。

DSC03346 (640x359).jpg
DSC03353 (640x359).jpg
DSC03355 (640x359).jpg
DSC03363 (640x359).jpg


 キャットタワーの上で、どうにも眠くてたまらないライチ君でした。[眠い(睡眠)]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

幼い顔ですね。
幸せな寝顔。
by green_blue_sky (2016-06-27 19:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ライチくんは美少年だね゚(^^)/
ライチは楊貴妃が好んで食べた果物で美肌効果がすごいんですって!
ライチくん、ステキな名前を付けて貰ったね。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-27 19:58) 

ChatBleu

ライチ君、カワイイなぁーー。
キャットタワーからのぞく肉球がいい!
by ChatBleu (2016-06-27 21:04) 

JUNJUN

かわいい・・・。
子ネコの寝顔は、理屈抜きでかわいい♪
よいカメラって、デジイチですか?
by JUNJUN (2016-06-28 01:23) 

OMOOMO

文句なしに癒されます、無心な寝顔。
by OMOOMO (2016-06-28 08:29) 

あーる

green_blue_skyさん
まだまだ寝顔は赤ちゃんですね。思わずにやけてしまいます。

溺愛猫的女人さん
美肌効果! だから凝脂を洗うわけですね。ライチ、美味しい名前を付けちゃいました。

ChatBleuさん
ライチの肉球は、アポロチョコみたいなピンクとチョコレート色の混合ですね。

JUNJUNさん
ソニーのミラーレスデジタル一眼です。やっぱり、携帯についてるカメラとは違うなあ。

OMOOMOさん
どんな夢を見ていることか……子猫も夢を見そうですよね。
by あーる (2016-06-28 22:07) 

TAKUMA

カメラより猫マスターの腕がイイんですな(^_-)
by TAKUMA (2016-07-01 12:33) 

あーる

TAKUMAさん
おお、おほめにあずかりありがとうございます。
by あーる (2016-07-02 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0