SSブログ

PC好き [猫]

 月曜・火曜と、へんてこなキャリア研修で、新橋の会議室[ビル]に缶詰。1日目は9時~20時、2日目は9時~19時で、まあ、疲れた疲れた……[ふらふら]。疲れた割に、本当に自分の役に立つのかどうか、怪しい……。業務とはまた違った疲れがあるし。

IMG_4591 (480x640).jpg
猫マスターが早く帰ってこんな写真を送ってきたりして……


 うらやましいなあ、早く帰りたいぞー[ちっ(怒った顔)]! で、帰ると……

IMGP0704 (427x640).jpg
お帰り~(ラ)

IMGP0706 (640x427).jpg
早くPC開けるでち(ラ)

IMGP0708 (640x427).jpg
あー、あったかい[いい気分(温泉)](ラ)

IMGP0709 (640x427).jpg
気持ちいいでちよ[黒ハート](ラ)
ライチ君をあっためるために開けたわけじゃないよ……[たらーっ(汗)]

IMGP0714 (640x427).jpg
まあまあ、子供のことだから……(ポ)
ポンちゃんの小さいころはPCいたずらはしなかったかな

IMGP0712 (640x427).jpg
ぼくもやりませんけどね(紋)
紋次郎に乗られたら、PC開けないよ


 紋次郎、まだごはん[レストラン]を食べるときに躊躇するものの、最初に子猫用のパウチのごはんを食べると、勢いづいて大人用も口[キスマーク]に入るようです。子猫のライチ君は、もう平気で大人のごはんを食べるから、まあバランスとれているというか、両方無駄にはならないというか……


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

green_blue_sky

キャリア研修、お疲れ様です。
長時間はつらいですね(^_^;)
紋次郎君、脂肪分が多い方が好きなのでしょう~
by green_blue_sky (2016-06-29 06:14) 

kontenten

PCの上・・・快適なんでしょうね。
でも、早いうちに注意しないと・・・クセになりますよ(w)
我が家でも、ソルジャーでない方の三毛猫が乗って
毎回、家内に叱られています^^;Aアセアセ
 さて、きのう・・・府中の外語大にボランティアで行ってきました。
留学生の方たちからインタビューを受ける役でした。
フランス人、イギリス人、スイス人、モンゴル人・・・皆さん
日本語も文字も上手なのには・・・驚きました(^^)
by kontenten (2016-06-29 09:05) 

OMOOMO

わあ、研修、缶詰でしたね、頭痛くなるよ。
ライチ君はお気楽ですね。pc乗っ取ってる。
by OMOOMO (2016-06-29 09:47) 

あーる

green_blue_skyさん
紋次郎、単なる好き嫌いなのか、体調なのか、判断がつきませんが、とにかく食べてくれるものを上げています。

kontentenさん
面白いボランティアがありますね。楽しそうです。PCに乗るのは、以前はポンちゃんの専売特許だったのですが、最近はライチです。困ったもんだ。

OMOOMOさん
実際、頭痛くなりましたし、具合悪くなって帰っちゃった子もいました。ライチのこの得意げな顔! 下りてよー。
by あーる (2016-06-29 12:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャリア研修お疲れさまでした。
ライチくん、PCは湯たんぽじゃないですよ~(笑)
何をやっても可愛いなぁ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-06-29 19:27) 

ChatBleu

キャリア研修お疲れさまです。
いいことですよ、そういうの。
私なんてもうキャリア詰ませてくれないもーーん(-_-;)
紋次郎君、食欲がなくても仔猫用のを食べるならハイカロリーで
かえってよいかも。
by ChatBleu (2016-06-29 21:22) 

あーる

溺愛猫的女人さん
あんまり意味の解らない研修を受けるというのは、精神的にきついものです……まあ、2日くらいなら大丈夫なんですが。
by あーる (2016-06-29 21:54) 

あーる

ChatBleuさん
中途採用なので、若い連中に混ざっての研修なのですが、誰でも同じ研修が必要とは限らない気がするんですよね。子猫ごはん、実はみんなに人気なのです。
by あーる (2016-06-29 23:13) 

JUNJUN

ライチくん、PC好きですね♪
by JUNJUN (2016-06-30 01:59) 

あーる

JUNJUNさん
なんだか、PC作業をしていると必ず邪魔をします。
by あーる (2016-06-30 12:27) 

TAKUMA

ビミョーな温さに惹かれるのかなぁ。
蓋がキズだらけになるのも時間の…(>_<)
by TAKUMA (2016-07-01 12:35) 

あーる

TAKUMAさん
傷だらけ……そうですねえ。この季節になってもまだ温かいものがいいのかなあ。
by あーる (2016-07-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0