SSブログ

キャット? マウス? [猫]

 まだちょっと歯が痛くて[どんっ(衝撃)]、抗生剤と痛み止めを併用するおねえさんです。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP0827 (640x427).jpg
ぼくはもう、だいたい平気ですよ[るんるん](紋)
紋次郎はお注射[雷]がよく効いて、いいね。でも、お薬も飲まなくちゃね


 歯が痛い[どんっ(衝撃)]と、片方の側でしか噛めないから、なんだかご飯[レストラン]もたいしたものは食べられない。お昼は社食のうどん、夜は猫マスターにお粥を炊いていてもらいました。抗生剤を飲んでいるので、酒[ビール]も飲まない清らかな生活です。痩せればいいなあ、とポジティブ[右斜め上]に考える。なんて、弱っているおばばに比べますと……

IMGP0794 (640x427).jpg
IMGP0793 (640x427).jpg
IMGP0796 (640x427).jpg
IMGP0802 (640x427).jpg
IMGP0803 (640x427).jpg
ヤングチームは、いつも元気でいいねえ

IMGP0806 (640x427).jpg
最後は仲良くご飯[レストラン]ですが

IMGP0817 (640x427).jpg
それにしても、ライチ君(マウスならぬキャットだな……)

IMGP0826 (427x640).jpg
キミは本当に手足が大きいね
そうでちか?(ラ)


 真っ白くて大きな手足が、なんだかミッキー☆ウスみたいなライチ君でした。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

JUNJUN

お、お酒も飲めないとは、あーるさん的にはこたえるのでは・・・。
ライチ君は、まだ親知らずの痛みなんて知らないよね・・・。
by JUNJUN (2016-07-06 00:40) 

green_blue_sky

歯の痛みは我慢できませんからね、お大事にしてください。
ライチ君、かわいい。
今のままならいいですが、大きくなりそうな雰囲気の手足(^_^;)
マーリィちゃんと仲がいいですね。いつも一緒。
by green_blue_sky (2016-07-06 06:01) 

ChatBleu

あらら。大変ですね。抜くのも抜いても大変ですし。
肩こりとか疲労でも痛くなるので気をつけてくださいね。
手足の大きい子は大きくなるって言うけど、ニャンコにも
それが当てはまるのかしら?
ライチくん、すっごい大きなニャンコになったりして。
by ChatBleu (2016-07-06 06:49) 

kontenten

以前、知り合いの歯医者さんが・・・歯は痛い
おまけに治療も痛いです・・・って仰ってみえました。
大昔は、拷問で歯を削ったそうです・・・痛い訳ですね(w)
お大事にされて下さい。
by kontenten (2016-07-06 09:37) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんですよ。辛いです。週末には飲み会があるので、治さなくては。ライチはまだ乳歯でしょうね。

green_blue_skyさん
ぐんぐん成長しているのが目に見えますからねえ。紋次郎以上の大猫になったりしたら、びっくりです。マーリィねえさんにはいい弟子ができました。

ChatBleuさん
抜いた後は腫れるというから、どんなタイミングで抜いたらいいのか分かりません。中学の同級生で、足のでかいのがいたけど、必ずしもみんな大女や大男にはなってないなあ。

kontentenさん
そうそう、歯とか爪は拷問手段ですよ。また再発するくらいなら、やっぱり抜きたいよー。
by あーる (2016-07-06 12:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

蒸し暑い日にお疲れさまの一杯が飲めないのは辛いですね、お大事になさってください。

どんなに暑くてもヤングチームは練習に勤しんでますね~偉いなぁ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-07-06 20:58) 

あーる

溺愛猫的女人さん
おかげさまでだいぶ良くなりました。昨日は会社に薬を忘れてきたので、ビール飲んじゃいましたし……それはそれで、ダメな自分に反省です……ライチとマーリィ、熱中症にならないのかしら。
by あーる (2016-07-07 12:15) 

ゆうのすけ

ライチくん まだまだ大きくなりそうですね。
二枚目三枚目の画像は 2020年にゃらりんピック 格闘技の寝技締め技の練習中の様子なんですね!^^;
by ゆうのすけ (2016-07-07 21:42) 

ひでぷに

親知らずは放っておいても直りませんからシンドイですよね(>_<)
ワタシは親知らずを抜く拷問を三回受けました...(:_;)
痛みがなくなると良いですね。
あーるさんが禁酒・・・(゚д゚)! (失礼な奴)
本当にライチ君の手足大きいですね!
格闘技(猫道)には有利そう(笑)
by ひでぷに (2016-07-07 22:14) 

あーる

ゆうのすけさん
まだまだ押さえ込みで一本取るのは難しいようですが……そのうち、体格が近くなったら勝てるようになるかもしれません。

ひでぷにさん
3回も! 私はおそらく1回で済むと思うのですが……いつ決断するか、しないか……。本当に、私が禁酒とは……情けないです。
by あーる (2016-07-07 22:29) 

TAKUMA

歯が痛いと身体全体の調子が狂いますね。
ライチ君、大っきくなりそうでうすね(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2016-07-08 14:25) 

あーる

TAKUMAさん
そうそう、消化も悪くなるし、勢い全身がなんとなく不調になります。治ってよかった。
by あーる (2016-07-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0